*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日はめずらしくスタホ・・・♪





ふみきちです。





そして・・・





なんとびっくり、発動してきました!☆





実は2カ月ほど、怪物2頭をこっそり漬けていたのだ・・・    ながっ  笑





とりあえず、配合してみる。





たのむぞぉ~





引きはずしとかマジ勘弁・・・





ぽみっ






元気な女の子~っと☆





で、草食べて、寄り添ってからの・・・・





!!!






雷がとどろく・・・!!!





そのあとさらに・・・





尾花栗毛演出!   はじめて見た!   笑





で、条件戦に移ると・・・   !!!?





音楽が違う気がする・・・?





コメントも大器の片鱗なんとかこんとか・・・みたことないやつ!





スタホ2で育成してた感覚から見ると・・・SSありそうな演出に見えるんだが・・・





ん~ どうなんだ・・・(・へ・)?





で、条件戦はあっさりと3連勝!☆





フューチャリティーも連勝!!!





とはいかず、4着・・・ガクッ ↓





とりあえず、怪物上は間違いなさそうな気がするので、初戦は桜花賞へ!





さぁ、オッズはいかに!!?





と、今日はここまで♪





写真も撮ってきてるんだけど、スタホ頻度が最近少ないので、ある程度進んだら記事にします☆





記事を楽しみに待ちたい方は・・・





ふみきちの厩舎のぞくべからず・・・!





これを見て、時が来るのをまつのだ・・・!☆






gakuenndamasii.jpg








走ってくれるといいなぁ~♪





では、気長におまちくだされ☆





またあした~♪


ア~~~~~





ヴェ~





マリ~~~~ィア~~~~♪





アヴェさん、あなたは。





神だったのですね  (笑)





ふみきちです。





ちなみに「カミソン」は漢字で書くとこうなります。





「神尊」





新手の宗教か!   笑





結果、いってみよう!☆





≪ ポイント換算一覧 (予想投稿があった馬のみ) ≫




3着  ウインバリアシオン

(+10)

4着  ジャガーメイル 
(+6P)

5着  ギュスターヴクライ  
(+6P)

6着  ユニバーサルバンク   
(+3P)

8着 トウカイトリック
(+3P)

11着  オルフェーブル  
(+1  1人気ペナルティー-20P=-19P)

11着  ヒルノダムール  
(+1P)

15着  ローズキングダム  
(-5P)

16着  ケイアイドウソジン
(-5P)

18着  クレスコグランド
(-5P、しんがり的中ペナルティー-15P=-20P)








≪ 通信簿 ≫



みずっち     202P (+10) ←調子ええやないかいっ  

ヴライトさん   136P (+10) ←いつのまに!?

ターフィーさん  127P (-20) ←最近へっぽこフルスロットル。

askさん      120P (+6)  修正しますた☆

ロデッチ     118P (-19) ←元祖飛ばし屋

ペパッチ     80P (+3) ←継承型でいうと平均。

コダックさん   60P (+1) ←ふみきちとかぶったから必然。

くりっち     59P (+6) ←「パパ、競馬のセンスないんだ」とは言えない。

かかりちょさん  59P (-19) ←右肩下がりとはこのこと。

カミソンくん   58P (-19) ←京都のファンに土下座。

ようちさん    56P (-5) ←男なら追い続けるべし。

とどろきっち   54P (-19) ←眼鏡にヒビが。

アマンゾさん   45P (-19) ←連れて行かれた被害者の一人。

ふみきち     22P (+1) ←プラスなのですごい。

あやたろう    15P (±0) ←長野行っていなかった。

タイガーさん   14P (±0) 

なおっち     10P (+10) ←くりっちイジリ担当。

ぴよさん     -2P  (-5) ←地底人に格下げ。 

ドラッチ     -14P (+6) ←下の人いじって。

アヴェさん    -29P (-19) ← 神

新星校長     -32P (+3)




(抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)






北と南の飛ばし屋の予想がかぶったら。





大変なことになった!!!





あのオルフェーブルまですっ飛ばすとは・・・!





破壊力をみくびっていたロデッチ、かかりちょさん、アマンゾさんが三途の川まで連れて行かれるというおそろしい結末に・・・!  笑





そんな中、しれっとしんがりを当てているエコーマン。 隠れてもだめだぞ。 ばれてるぞ。  笑





しんがり当ててる生徒もいれば・・・





3連単ぶち当てた生徒もいた!?  ヴライトさんから的中報告☆ おめでとう!!! すっげーっ!





早急に缶コーヒーおごりやがれっ!  わかったかコンチクショウっ! うらやましいじゃねぇかっ!





初参戦してくれたなおっちがすでにアヴェさんを抜いていることは触れずにいこう。  笑





ターフィーさんも初のしんがり的中で、本来であればいじりたいところなんですが。





いかんせん、あの二人のインパクトが強烈すぎて・・・(笑)





今回は完全にアヴェさんに全部もってかれましたな(笑)





そんなチンピラアヴェさんから、脅迫状が届いております☆





アヴェ氏  「ネタ作ってなんぼだろ。 やい主催者、100Pよこせ」





えーと。





ではひとこと。





コホン。





神なんだから自分でなんとかしてください。  笑!





さぁ、来週はなんだっけ!?  わすれた!  笑





とりあえず、また来週!☆  アーメン。





あっ





そういえばカミソンの本名が発覚しました。





「イゴール・ボブチャンチン」だそうです。  ※カミソンブログ参照





どうりで剛腕で、腹出てるわけだわ。  笑





カミソン、次当てるまで改名。





カミソン改め、イゴール・ボブチャンチン。





んー





なげぇな。





めんどいので。






「ボブ」   笑





でわ☆






カミソン → オルフェーブル





アヴェさん → オルフェーブル





オルフェーブル → 絶体絶命    笑






さぁへっぽこ学園諸君・・・





カミソン(北の飛ばし屋)とアヴェさん(南の飛ばし屋)がオルフェーブルを選んでいるぞ!!!  笑





これは・・・もう・・・





飛ぶやろ!!!   笑





ここで四位の呪縛を解く!





ジャガーメイルや!!!





いまんとこ2択だけど!





もう1頭はなんだ、って?





そりゃ~アンタ。





カミソンが「買わない」って断言したローズキングダムに決まってるでしょぉ~が!  笑!





グッドラック!☆





ういーっ





よっぱらったーっ





ふみきちです。





もはや、かんじにへんかんするのもめんどい(笑)





やっぱりあやたろうがおらんとつまらんのう。。。





ま、あした帰ってくるからいいやっ☆





ただいま、ビールを1缶のんでへべれけです。





ふみきちにとって1缶はもはや致死量。  笑





酒強そうってよく言われるけど、めちゃくちゃ弱いのだ。





すでにフラフラしている。





自分で言うのもなんだが。





1缶で充分とは。






かわいすぎるだろ。   笑






本日の馬券は、フェノーメノがかぶりすぎていたため再考したあげく。






ジャングルとヤマニンの2択までしぼって。





ヤマニンの複勝を選ぶ。





で。






両方来ない。






みたいな。   笑






あー!  よっぱらってしんどーい!






寝る!!!    またあしたーっと









ゴールデンウィーク、キター!!!




ふみきちだー!




でもって!





あした仕事かよー!   笑





お昼から夕方くらいまでー!





気合で仕事中に!





馬券買うぞぉ~!  笑





ちなみに明日から、あやたろうが2日ほどいません。





ムフっ   ムフフッ





夜更かしし放題・・・♪





さーて、なにして遊ぶか。。。





とりあえず、競馬でこづかい瞬殺されないように。





なんとか己をコントロールせねぶぁ。。。





ここで朗報。 (?)





やめてくれ!と言われようとも。





明日の青葉の予想を勝手に書いてやるぜ!





フェノーメノかジャングルクルーズやっ!!!





まいったか! へっぽこどもめ!





完全に油断していただろう!?





さぁ、予想がかぶったものよ、どうする?  どうするよ?  おうっ?





たまにはふみきちも当たることがあるぞ~♪





ふっふっふ。





よしっ   これで枕を高くして眠れるぞっ   笑





罠(?)を仕掛けて、おやすみマッチョ。  





ばーい♪






22万キロの次は。





25万キロだった。   笑





ふみきちです。





ま、イインデス。  前に乗ってた愛着のあるヤツなんで♪





さぁ、天皇賞の枠が出たゾ!☆





オルフェは・・・





ありゃりゃー!  大外!!!





下げて、内にもぐりこませて、前に壁つくれなきゃ・・・





あの再現まであるか!?





ん~  どうでしょぉ~






話はコロっと変わって、昨日はお肉をたらふく食って、20:00に落ちた。  笑






で、0時に目が覚める。    ハッ





で、コメのお返しして、小一時間深夜番組を見て。





再び寝る。





で、7:30起床。





・・・なんか。





ひさしぶりに思ったけど。






寝すぎるのってマジ疲れるな。。。    笑






ちょっとあたま痛いし。。。





あたま痛い、で思い出した!





むかし、友達が学校に遅刻して。





頭に包帯巻いて教室に入ってきた。





みんな「なんだ!?事故ったんか!?」って感じでちょっと神妙な雰囲気に。





もちろん先生も。





で、先生が遅刻した友達にひとこと。






先生  「どうした!? 北村!?」






北村君   「先生・・・おれ・・・」










「あたま、悪いんです。」 






おいおい。  笑





たしかに頭が悪いやつだったが。  笑






なつかしいなぁ~   笑






さ、ねるべ!☆  ばーい♪





メロンパン、うまい。





ふみきちです。





食いながら、モバゲーで夜更かし中。  当たらんな~





さて、チラチラとヤフーのトピックスを見ていると、こんな記事が。






「貞子、始球式に登場  ノーバウンド好投」    笑





ファイターズ、なかなかやりおるわ・・・!





貞子といえば、HⅡHの「feel's like heaven」。





うーう~  きっとくる~  きぃっとくる~   ってやつ。





あの曲ね、みんなは貞子の曲に聞こえるかもしれないけど。





ふみきちには「ひとりでできるもん」のテーマにしかきこえないんだよね~☆





昔、「少年チャンプルー」というダンス番組で有名になった方で、ダンサーというよりはもはや芸人さんです。 笑





でもセンスあり、笑いあり、キレありで見てて楽しませてくれる方☆





ま、園長ダンスまったくできませんので、そこは置いといてと。





その貞子とあやたろう、どっちが怖いかちょっと考えてみた。





・・・・・。





・・・・・。











鉄板であやたろう。   笑






さ、ねるか☆   









今日はじめて「サイロ餌」の存在を知りました。  笑





ふみきちです。





とあるブログを訪問した時に「サイロ」って書いてあったので、調べてみると。





どうも、餌まで育てて、枚数の多いものを与えられる、ってもんらしい。





いつのまにこんな機能が!?  ってなもんです。  笑





餌に100枚オーバーとか。





BETできなくなるじゃないか。





ふみきちはBET大好きなので、餌を育てるとかリームーです。





ということでこの機能はお蔵入り、閉店ガラガラ。  ゥゥゥワァーーーーオゥ!





そろそろ・・・




バレたか・・・





ネタがないのが。  笑





いやー  最近いそがしくてのう。。。





28日まではみっちり仕事じゃわいっ





って、明日給料日やん!!!





帰らずにスタホいこっかな。  フムー (・へ・) どうしよう・・・♪





以上、本日社用車を再起不能にしたふみきちがお届けしました。  笑





事故じゃないよ。 フツーにぶっこわれただけ。





22万キロとか無理だから。   笑





専務に逆ギレして帰路につくふみきちであった。





おしまい♪



汁ポート、ドラッチ指名し忘れ!  笑





ふみきちです。





ドラッチのためにあるようなレースだったのに、開催に気付かずというまさかの事態!





は、置いといてと。  笑





勝ったのはJRAのほっこり代表、小牧!☆





いやー  馬場から、ペースから、展開から、すべての流れが向いたな~





開幕週はやはりむずかしいわいっ





そんな中、ふみきちは学園生徒をおとしいれようと発走1分前予想投稿の強行策にでるも。





まさかの2着確保(笑)  ここで祐一作戦、大成功♪





おこづかい残金、1万円を全額複勝に突撃しておりました(笑)





あぶねー あぶねー  ふぅ~っ





あとはのちほど・・・♪  結果、いってみよぉ~!☆







≪ ポイント換算一覧 (予想投稿があった馬のみ) ≫




2着  ダノンシャーク

(15P+6人気以下BONUS+10=25P)

3着  コスモセンサー 
(+10P)

6着  トウショウフリーク  
(+3P)

7着  フィフスペトル  
(+3P)

12着  ネオサクセス  
(-5P)

13着  グランプリボス  
(-5P)

14着  エイシンアポロン
(-5P)

16着  リーチザクラウン
(-5P)

17着  マルカフェニックス
(+5P ブービー的中♪)

18着  リアルインパクト
(-5P、しんがり的中ペナルティー-15P、1人気飛ばしペナルティー-20P=-40P  笑)








≪ 通信簿 ≫



みずっち     192P (+25) ←来週はずすはず。 

ターフィーさん  147P (+3) ←最近おとなしい。

ロデッチ     137P (-5) 

ヴライトさん   126P (+25) ←ダークホース。

askさん      114P (-5) ←伸び悩み中。

かかりちょさん  78P (+10) ←堅実型?

ペパッチ     77P (±0)

カミソンくん   77P (+3) ←太め残り。

とどろきっち   73P (+25) ←あの一撃が効いている。

アマンゾさん   64P (+3)  ←カミソンの呪縛にKO。

ようちさん    61P (+5) ←あいかわらずジミー。

コダックさん   59P (-5) ←ポン駆けタイプ?

くりっち     53P (±0)

ふみきち     21P (+25) ←できる子。

あやたろう    15P (±0)

タイガーさん   14P (-5) ←ふみきちに抜かれて枕を濡らす日々。

ぴよさん     3P  (+3) ←へっぽこ学園では優秀な初戦結果。

アヴェさん    -10P (-40) ←これでもフル参戦中。

ドラッチ     -20P (±0) ←レース後に汁。

新星校長     -35P (-5)




(抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)






みずっち、18分の1を引き当てるも、まさかの2着にめまいがしたことでしょうに・・・♪(笑)





頭ひとつ抜けてトップ死守!☆





いづれ連れていってやるぜ・・・♪





とどろきっちもじわりと順位をあげて・・・いつのまにかヴライトさんが4着まで迫ってきた!





もはや、ロデッチに浣腸できる寸前まで来ている!





ロデたろう、絶体絶命か!?  笑





来週「ブスッ!」っといってほしいもんです。  笑






そしてなにより、今回は2ケタ着順的中者がなんと7名も!





いやー  





へっぽこ全開♪  これぞへっぽこ学園!  笑





で、カミソンはやっぱり単なるムラ駆けだった模様(笑)





どうやらゴールデンウィークは東京に行くらしいので、現場に行けばパワー100倍! 飛ばし屋キャラ、復活の兆しやで・・・!





しっかしaskさん、タイガーさん、毎回いじろうと思ってるんだけど・・・





なんてイジリづらい着順なんだ・・・  笑





ヨウチさんへ。





ブービー当てるゲームじゃねっつの! これはもう改名だね。





「ブビ助」   笑





そこまで順位に変動はなかったものの、やはり上位は拮抗の展開!





下位はもうオークス、ダービーのポイント倍に賭けるしかないか!?





それとも、上位がまさかのオルコックアラビアンばりに垂れるか!?





次は春天・・・オルフェーブル出陣!☆





サービスレースと言いたいところだが・・・あの逸走・・・!!!





3200、しっかり折り合うのか!?  前に壁を作れなければ・・・!?





オルフェーブル指名はリスクありか!?





チョリ添えの手綱さばきに注目や!☆     → NEXT  天皇賞春♪













さてと。





実はダノンシャークの複勝を当てた後、事件は起きていた・・・





1万円が2万7千円になったふみきちは15:41分にPATを見る。





すると・・・速攻で確定、すでに入金済み・・・





フローラには以前買ったあの馬がいた。





端数で買うべ! とビシバシ携帯を操作し、なんとか複勝1000円応援馬券購入が間に合った。






買った馬は・・・






チェリーメドゥーサ。





結果、着順は。





皆さんご存じ。






18着  しんがり負け。





田辺、まじふざけとる。  笑








記憶のよい皆さんならわかるであろう・・・





みんなが知らないところでふみきちは。





重賞2週連続しんがり的中という荒技を繰り出していた・・・!  笑!






もはや、へっぽこ学園の恥1号のレッテル、確定。   笑








・・・1号?







1号ってことは・・・







・・・2号はだれかって?











ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!! 









さ、とどろきっち。





今から行くからかくまってくれぃ。  笑





でわ♪




ふみきち予想





ダノンシャーク!!!


ここで祐一!!!


щ(゚д゚щ)カモーン!!!









コラ。 豊。





ふみきちです。   笑





さぁ今週はマイラーズカップ。





とりあえず、いまんとこは3択までしぼっちょる。





それはそうと・・・





・・・チミ達。





考えていることはわかってるぞ・・・





ふみきちとかぶったら予想かえるつもりだろう!?  おぉぅっ!?





ふっふっふ。





そうはさせるか!!!   笑





レース出走1分前に予想記事を予約投稿してやるぜ!  笑





これで、なんぴとたりともふみきちからは逃げられない・・・!  グヘヘへへっ!





自分の予想馬が飛んだら。





ふみきちのブログを見てみるがよい。





そこには悪魔のささやきがあることだろうよ・・・!  笑





さぁ今週、ふみきちに連れていかれるのは・・・





だれだ!?  笑





でわ♪




ハフーっ  福島牝馬発走前に外での仕事は片付けてきたぜっ





ふみきちです。





さーてとっ  1万円残ってるはずだからナ。





と、残金を確かめてみると。





ありゃっ?   1万5千円のこっちょる!





ラッキーと言うべきか否か。。。





こんなこと言うと、またへっぽこどもが。





「園長、もちろん全額特攻でしょ?」とか言い出すんだよなー   笑





言われるとやっちまう性分なので(笑)あえて発走前ギリギリに記事を投稿するという姑息な技で対抗するふみきち。





さすが策士。  笑





というわけで。





福島牝馬S

ワイド

コスモ - ビッグスマイル     1500円
コスモ - アスカトップ      800円
ビッグスマイル - アスカトップ  700円 







で、購入☆






給料日まであと3日なので、1万浮けば万々歳じゃいっ♪





こね~かな~♪





へっぽこ学園は明日ですが。





本日土曜に思わぬ誤爆が発生しないことを祈ります。





特にみずっち、かかりちょさんあたり。  笑





んじゃっ!  もうちょい仕事あっから!




コスモネモシンを見逃していただけだった(笑)





ちゃんと出馬表におるわっ





ふみきちです。





わずかな時間、公開していた勘違い記事を見れたあなた。





あしたはいいことがあるでしょう!  笑





そういえばさぁ、最近あやたろうを登場させてないなーなんて、ふと思ったりして。





変わらず、元気マンマンであります!





今日もなんか部屋の中をペタペタと歩き回っておりました。






「歩くとペタペタ音がするのがイイ感じ♪」 だそうで。






5分ほど、自分が歩く音にうっとりしてました。













まじ、いかれとる。   笑






っていったら。






枕が飛んできました。   笑






まったく痛くはなかったけど。






ふみきちのコーヒー牛乳がこぼれた。   笑









さ、ねよ♪  笑






またあした~  ルルラ~っと♪




むかしの話だぜぇ~





結婚する前の話だぜぇ~





ふみきち、あやたろうと会社の同僚とメシを食いにいったぜぇ~





みんなでなに注文するか選んだぜぇ~





あやたろうは色々悩んで決められずにいたぜぇ~





そこでふみきち、こう言ったぜぇ~








「おまえ、そのへんのどんぐりでも拾って食ってろ」










同僚が凍りついたぜぇ~






あやたろうのキラキラしているはずの目が真っ黒になったぜぇ~






ワイルドだろぅ~?






はてさて、どうしたものか。





ふみきちです。





本日、4月17日。





給料日まであと1週間。





おこづかい残金1万ちょい。





フムー (・へ・)





むりだ。  笑





こりゃなんとか週末まで1万残して、一発勝負しかねぇな・・・





どれどれ、今週のMY注目馬は・・・と。





ありゃりゃっ





福島牝馬
オールザットジャズ
コスモネモシン
ビッグスマイル





3頭も出るんかいっ!





どう買えっちゅーねん!




3頭軸だと3連プク100円しか買えないしな。。。




しかもオールザットジャズを含むとガミる可能性がかなり高そう。。。




かといって、コスモネモシンとビッグスマイルの複勝2択失敗とかマジ無理だしな。。。





ま、その前に。





この3頭、ふみきちが指名して・・・





くんのかよ!?   ってのが問題なわけですが。





これでも。





けっこう。





しんがり的中にショックを受けていたりします(笑)





マイラーズカップにもMY注目馬フラガラッハがいるんだけど。





除外だろうな~





とりあえず。





寝る。





寝る子は育つ。





育ち方を間違えた。





やかましわいっ!  笑





でわ☆

本日のカミソン予想コメント。





今週残念ながら選ばれてしまったのは、、、

ゴールドシップ!

当たり前ですが自信は無いです(笑)







飛ばし屋カミソン、汚名返上!!!  ついに春がやってきた!!!





長かったな~   笑!





ゴールドシップ、1着!!! おめでとう!☆





馬券当てる前に彼女作れ! なんて今回ばかりは言えないぜ!!!  (← 言ってる。 笑)





そんな飛ばし屋と予想がかぶっても変えなかった、ターフィーさんも見事的中! これはさすがといったところか!





やはりへっぽこ学園、へっぽこのレッテルから一番離れているのはターフィーさんか!?






そして・・・なんとペパッチも!  ついに1着的中!  (←「なんと」? 笑)





北陸3羽ガラスから2頭が1着的中という快挙を達成!  (もう一匹いるのはとりあえず置いておく。)





ここから一気の抜け出しか!?





そんな中、カミソンと予想がかぶって、はずしたへっぽこ約2名。  笑





ヴライトさんにみずっち☆





やっちゃったねぇ~♪  んん~??? ♪





さぁ結果発表!





≪ ポイント換算一覧 (予想投稿があった馬のみ) ≫




1着  ゴールドシップ  
(+30×2=60P!)

3着  ディープブリランテ 
(+10P×2=20P)

5着  アーデント  
(+6P×2=12P)

7着  ベールドインパクト  
(+3P×2=6P)

12着  トリップ  
(+1P×2=2P)

14着  ロジメジャー  
(-5P×2=-10P)

17着  ゼロス
(+5P×2=+10P  ブービー的中♪)





18着  アダムスピーク
(+500P×2=+1000P  これぐらいくれてもいいだろ)

(-15P×2=-30P しんがり的中。。。)








≪ 通信簿 ≫



みずっち     167P (+20) ←やらかした

ターフィーさん  145P (+60)

ロデッチ     142P (+6)

askさん      119P (+20)

ヴライトさん   101P (+20) ←やらかした

ペパッチ     77P (+60)

カミソンくん   74P (+60) ←飛ばし屋のレッテル、解除!

かかりちょさん  68P (+20)

コダックさん   64P (+2) (修正しますた☆)

アマンゾさん   61P (+20)

ようちさん    56P (+10) ←ジミー継続

くりっち     53P (±0)

とどろきっち   48P (-10)

アヴェさん    30P (+2) ←予想を変えるも、トリップできる着順

タイガーさん   19P (±0)

あやたろう    15P (±0)

ふみきち     -4P (-30) ←生きる伝説と呼んでくれ

ドラッチ     -20P (-10) ←シグォトしすぎ





新星校長     -30P (-30) ←思わぬ所で誤爆が発生していた




(抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)








園長ふみきち。





本気を出しすぎたらピンナがレース中に気を失った模様です。 





まさかのしんがり的中!!!  ぶべらっ!!!!





ある意味・・・もってる。





今回ばっかしは皆様をイジる立場にございません。。。 (←ここまででかなりイジっている 笑)





ということで!





おおっと、きたきた~!  ターフィーさんが2位浮上!





ポイント倍で見事抜け出したみずっちとほぼ横並び☆





上位5頭は一撃でひっくり返る大混戦!





カミソン、ぺぱっちも一気に6、7位まで急浮上!☆ 覚醒するか!?





次回は混戦必至、マイラーズカップじゃ!











ちなみにふみきち。





あまりのショックに。






ちょこぱふぇやけぐい








あやたろうの制止を振り切り。






ねまきのまま、チョコパフェやけぐいに行ってきた。  笑






カミソンのような立派なお腹を目指して、来週もがんばるぞっ!  笑






でわ☆


※ 予想コメへのお返しはナシでご確認くださいまし♪ アヴェさんにはウケ狙いでお返ししましたが(笑)





ほぉぁ~・・・!!!





あたたたたたたたたたっ  





ほーわっ   ちゃー!!!





今日も仕事じゃったわい!





ふみきちです。





疲れ過ぎてテンション高めです。





疲れた時は。





ハイビスカスで闘魂注入。





実はあやたろうが寝静まった後、こっそりヤフーモバゲーのハナハナを満喫したりしてます。





ま、オチが特にあるわけでもないので、このへんで予想といきますか!☆





皐月賞、さっぱりわからんが、上位人気馬はかなり力が拮抗している気がするんだよなー





ただ、デムーロは人気になりすぎてる気がする。  んー  どうなんだ。





ふみきちは・・・





ピンナ!!! アダムスピークや!





実はこの馬、以前馬券をとらせてもらった1頭なのだ。





前走は4コーナーでボカスカしばかれて全くレースをしてないし、ラジオNIKKEIを見ても力は間違いなくあるはず・・・





そしてピンナは好位につけて、4コーナーで抜け出すパターン大好き人間☆ 枠もバッチリ♪





あとは馬場がどうなるか・・・





馬券はピンナか岩田かデムーロ買っとけばあたるんじゃねぇか!?  笑





そして・・・。





カミソンがなにを選ぶか。





みなさん、要注目。  笑





東北行ってさみしいだろうから、毎回イジってやるぜ!  笑





現在トップは「おれはハードベッターじゃない」と言い続けているみずっち!





3万枚は残っているのか!?





なくなっているにBETすると何倍つくかなー











1.2倍  ってとこか。   笑








さてさて、今回もポイント倍だぞ皆の衆!☆





抜けだすには今しかない!





ドラッチだけ「抜く」の意味を取り違えるだろうが、それは置いといて!  笑





ここをとらなきゃ、どこで挽回するんだ、下位のへっぽこどもよ! (ふ○きち、ア○ェさん含む 笑)





獅子奮迅の短評を我がものに!





いざゆかん! 皐月賞!☆





えぶりぶぁ  えぶりでぇ  




はっぴーはっぴープッチンプリン  っと!





いうことで、ひさしぶりにプッチンプリンを食べてご満悦の裸の王様こと。





ふみきちです。





会社ではキリリとしてますが。





うちに帰ると毎日わがまま王子に豹変しております。 (*´σー`)エヘヘ♪





さて、恒例の出馬表メールがJRAVANから到着。





皐月賞・・・





は置いといて、と。  笑






アンタレスステークスがかなり楽しみ☆





いまだにMY注目馬に名を連ねているゴルトブリッツVSニホンピロアワーズ!





これはなかなかおもしろい勝負になりそうだ☆





さすがにこのレースはこの2頭で決まるんじゃねか!?





馬券は見送るつもりであります。





ヒモっつっても、ピンナ騎乗のインバルコくらいしか見当たらん気が。





ナリタブライアンVSマヤノトップガンみたいなことになんねーかな~♪





・・・ん?





なんで皐月賞は置いといて、なんだ   だって?





だって出馬表みたら・・・





買う気マンマンだった・・・






ジョングルールがいないんだもん!!!   笑






んー  本気を出しますとはいったものの。






本気を出すと出馬表から名前がなくなるというミラクルが起こった。  笑









当分の間。






界王拳10倍は封印しよう。 










・・・使ってたんかいっ!!!   笑







われながら鋭い一人ボケツッコミが炸裂したところで、本日はお開きであります♪






ばぁーーーい、せんきゅう☆   しゅたっ!



本日は岐阜から旧友が1日だけ帰ってくるとのことで。





いっしょにスタホしてますた☆





ふみきちです。





スタホのあとで、ココスにて雑談しーの。





12時過ぎて眠気が・・・





さすがふみきち。





まじめに仕事しているから、ねんねの時間が正確にやってくる。   笑





ということで本日もちょろっとだけ♪





めずらしくスタホネタです☆





今日、わが主戦ジョッキーのクマフミキチくんが晴れて引退の時を迎えました。





いままでごくろうさん♪





で、継承して新たな子を迎えることに!





千葉のエコーマンのところでは、募集をかけたところ、石川から刺客が送り込まれていたとの報告あり。  笑





ふみきちも気をつけねぶぁ。





なんて思いながら。





へんなのくるなよぉ~。。。 優秀な子、カマーーーーン!☆







ぽみっ










erodeo.jpg












変なの  キタ━━━━(゚д゚;)━━━━ッ!!   笑






おあとがよろしいようで♪




今日はなんか頭が重い。





脳みそが詰まりすぎているのか。





はたまた、単に寝違いして首がイカレた影響か。





ということで、ふみきちです。





そんなこんなで、本日はちょろっとだけ♪





スマホでよくYOUTUBE流しながら、音楽だけ楽しみつつ運転しているんですが。





ふとしたことから、自分が中学生の頃の懐メロに行きつきました☆





若かりし頃、CD全盛期にたくさん聞いた、あの曲、この曲。





改めて聞いてみると、なにか不思議な感覚に陥りました。





なんか・・・こう・・・まったく違って聞こえるんだよね。





声から伝わるものも、音の厚みも、歌詞の捉え方も違って聞こえて。





耳にタコができるくらい聞いていたはずなのに、とても新鮮に感じました☆





このブログには同世代のおじさん(おじいさん含む)が多くいらっしゃるので。  笑





ちょっとゆっくりまったり、聞いてみてくださいな☆





若かりしあの頃、いろいろ思い出すことも・・・♪






でわ☆



















本日の晩飯はギョーザでした。




ふみきちです。





いきなりですが。





新居に移って、約1年ちょい。





先日、ついにNHKのおじさんにつかまりました(笑)





で、受信料の契約をしたわけでして。





その明細にはこんな文字が。





「衛星1件」





ん?  なんだこりゃ?





よくよく調べてみると、ケーブルさえあればBS放送が見れるっぽい☆





で、桜花賞前に追加のケーブル買って、つなげてみた。





そしたら・・・バッチリうつったぜ!☆





んおっ?  なんか色々チャンネルがあるな・・・





これがお試し放送というやつか・・・♪





チャンネルぽみっ   ぽみぽみっ   びしっ  





・・・ハウァッ!!!





グリーンチャンネル






見つけてはいけないチャンネルを見つけてしまった・・・!  笑





これは・・・アツい。





ま、これ以外にもふみきちの好きなF1とか、スポーツチャンネルがどっさりたっぷりもっこり。   謎





んー  ちょっと契約しようか本気で悩みつつある。。。





あやたろうは全く興味なしなので、契約するとしたらおこづかいから差っぴかれるか?





フムー (・へ・)  なんとかおこづかいを減らさずに契約に持ち込めんものか。





とりあえず、どんくらいお金かかるか調べてみよう☆





ちなみに桜花賞後、回顧をやってたんですが。





その時の解説がこんなことをいってました。





「ジョワドが抜けてると思われていたけど、実際はそこまで・・・だったようですねぇ」





他のキャスト、ちょっと返答に困っていた。  笑





さすが衛星、言いたい放題。  笑





そこがまた、いいところ♪





グリーンチャンネルのほんわかムードはふみきち的に◎♪





あー  どーすっかなー。。。





とりあえず。





寝る。   笑





おやすみマンボウ!





ばーい☆





PS 写真左下にある小さな物体は、あやたろうがおみやげで買ってきた金のう○こストラップです。  笑



さぁ初の試み、ポイント倍指定レース!☆






正解はやはり祐一斬りかいっ!!!   笑





勝ったのはジェンティルドンナ、岩田!





唯一的中させたのは・・・MJマスターなあの男・・・!☆





ロデオのパンツずり下げに成功!  お見事!   笑





そしてジョワドを選んだ数名は・・・





ペナルティーも倍で一気に上位陥落!  飛ばし屋が選んだ以上、ジョワドは切りだった!?  笑





さぁかなり順位に変動があるぞ!  結果発表!☆








≪ ポイント換算一覧 (予想投稿があった馬のみ) ≫




1着  ジェンティルドンナ  
(+30×2=60P!)

3着  アイアムユアーズ  
(+10P×2=20P)

4着  サウンドオブハート  
(+6P×2=12P)

5着  メイショウスザンナ  
(+6P×2=12P)

6着  ジョワドヴィーヴル  
(+3P×2=6P 1・2人気ペナルティー -20P×2=-40P  -34P)

9着  パララサルー  
(+1P×2=2P)

10着  サンシャイン  
(+1P×2=2P)

11着  イチオクノホシ  
(+1P×2=2P)

13着  マイネエポナ  
(-5P×2=-10P)

14着  プレノタート  
(-5P×2=-10P)

15着  エピセアローム 
(-5P×2=-10P)




≪ 通信簿 ≫



みずっち     147P (+60)

ロデッチ     136P (+20)

askさん      99P (±0)

ターフィーさん  85P (-10)

ヴライトさん   81P (+12)

コダックさん   62P (+12)

とどろきっち   58P (-34)

くりっち     53P (+2)

かかりちょさん  48P (-34)

ようちさん    46P (+20)

アマンゾさん   41P (+12)

アヴェさん    28P (+2)

ふみきち     26P (+2)

タイガーさん   19P (+2)

ペパッチ     17P (-10)

あやたろう    15P (-10)

カミソンくん   14P (-34)

新星校長     0P (-10) 

ドラッチ     -10P (-10)



(抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)







おおっとぉ!  みずっちが1着をズバリ的中、+60Pで一気にトップにおどりだしたぞ!  やるぅ~♪





ロデたろうは2着確保・・・  しぶとい・・・!  笑





それよりなにより!





とどろきっちとかかりちょさんが、思いっきり連れていかれた!!!  笑





だれに・・・って?






飛ばし屋  カミソン  笑







まさかとは思ったが、ジョワドまで飛ばすとは・・・!





これは間違いなく本格化、本物だ!!!  笑






カミソン  「こっちにおいで~。。。楽しいよぉ~。。。」

とどろきっち かかりちょ  「ぎゃぁ~!!!」






ということで、首位戦線から一気にへっぽこな順位までダウン!  これは痛い!





来週からカミソンの軸はかなり警戒されることまちがいなしや!  





このままでいいのかカミソンよ!?





次当たらなかったら、リアルにダイエット指令発動したろか!!!   笑!





そして初参戦のドラッチはいきなりの地底潜り!





オシグォトしたいからって、早々に身を隠すとは・・・どんだけすきやねん♪ 笑







・・・あとのへっぽこどもわ。





いわずもがな。





しょぼすぎるのでいじりません。   笑





ただひとつ言えること・・・





ペパッチとアヴェさんが。





「自信の◎」とか「今回は当てます」的なことをコメに入れた場合は。





あぶない!!!   笑





実は、自信満々の時に、来たことないぞ!  笑






とにもかくにも♪





今回はこれに尽きる・・・!





カミソンの破壊力、おそるべし。 (被害馬 2頭)   笑





さーて、来週はこれまた難解、皐月賞!☆





もちろん2週続けてのポイント倍対象レース!





これでわかったろだろう皆の衆・・・!





ポイント倍を一発当てれば・・・どこからでも勝負になるのだ・・・!





と言ってる園長。





だいじょぶかオイ。





自分で言うのもなんだが、いくらなんでもしょぼすぎだろ。  笑






ま、ア○ェさんを置いていくとかわいそうなんで、しばらくはいっしょについててあげようかな、と思いまして。   汗






来週から、本気出します。   そこんとこヨロシク・・・!






今年の競馬、キーワードは。





「ゆういち、いわた、だいまじん」  かもしれませんねぇ~☆





来週はどうなる!?





いざ皐月賞へGO!☆






でわ♪

午後14時30分。





散髪終了。





ふみきちです。





さぁ、阪神牝馬、どうするか・・・





オッズを見てみると単勝6.9倍。





うーん。  単勝買うにはまだ早い。 買うならヴィクトリアや。





どれ、得意の複勝は・・・?





2.2倍~3.3倍   フムー(・へ・)





これじゃぁちょっと旨味がないのう。





馬単は?





そこそこついてるな。。。





しかし、馬単買うには資金が足りぬ。 かといって、複勝につっこんでも馬券圏内に入る2頭がかなり荒れないと3.3倍はつかないだろうし・・・





ということで。





hanahana.jpg






こんなことしてました。   笑





お座り一本、わずか5ゲームでペカ~♪





そこから150ゲーム以内に数珠連5発。  アチチチチっ





ごらんのとおり、1箱カチ盛り♪





これであしたの軍資金ができたぞ♪と思いきや。





3階のゲーパラでサクッと諭吉死亡。  ハウッ!




ま、なんとか今月残金が増えたし、スタホも楽しめたのでヨシとしますかね☆





明日は桜花賞!





さぁへっぽこ学園、初の試み、ポイント倍対象レースや!☆





悩みに悩んだあげく・・・選んだのは・・・





イチオクノホシ!☆





まともにレースできれば馬券になるじゃろがいっ!





とりあえずここ数戦追っているので、馬券になるまでは追ってみる!





鞍上にもがんばってほしい!☆





今回もまた、祐一が飛ぶならどれが来るかを当てる勝負になりそうだ!





飛ばし屋1号(ア○ェさん)と飛ばし屋2号(カ○ソン)の予想はまだか!?  笑





さぁ、6人気以下で1着的中なら一撃100Pでマクリ必至の桜花賞!





突き抜けるのは・・・だれだ!?





突き抜けるどころか、マイナス40P食らうのは!?





ヘイ、そこのロデたろう。 パンツを降ろされる準備はよろしいか・・・?





今年一発目の勝負所・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





おでわ♪




ふみきち  「歯医者の領収書、こんなにあるっス。」

あやたろう  「え~っ」

ふみきち  「ほら、髪の毛も長いし、散髪いきたいなー」

あやたろう  「わかったわかった。 ホレっ」






諭吉ゲッツ!!!  笑





さぁ問題は。






これをどう増やすか。  笑





・・・この考えが出る時点で、これまでの育ちの悪さを露呈している気がしますが。





ま、いいや。





なにげなくポチポチとJRAVANを見ていると。






むぉっ!  フミノイマージン、始動!





阪神牝馬っつーと、1400だったっけ。





うーん。  フミノ、1400では良績ないんだよなー。。。





でも、どうかんがえてもメンツ的に勝負になるはず。。。





しかし、陣営があまり強気ではないところをみると・・・





ヴィクトリアマイル前に1回使っておきたいだけか?





といいつつ、鉄砲はかなり効くはずなんだよなー。。。





今月のおこづかい残金、17000円。





あー





このままだといつもの悪い癖が・・・





・・・ムズムズっ






全額複勝特攻とか。  笑






たのむから、あんまりおいしいオッズにならないでくれ。






まじで特攻してしまいそうだ!  笑






ということで、とりあえず散髪へGO!  で、-3700円。






タバコ買って、おそらく残金13000円。





こ、これは・・・もう・・・





もし買うことになって、当たったら記事にしよう。





当たらなかったら、なかったことにしてやるっ。





・・・そこのチミ達。





記事がなかったら。





ふみきちをそっとしておくように!  笑





今週の飛ばし屋の軸はどの馬かな~♪   笑






でゅわ☆






おっしゃー!




やすみじゃー!




ふみきちです。





今週はつかれた。 まじで。  ハフーっ





週末遊んでハッスルしたいところだが。





・・・お金がない。





なぜかって?





先週のタガノエルシコ、三浦に実はブッころされたから!!!   笑





記事にしないところがいやらしい園長。。。ムフフ♪





ゆうてる場合かっ   なんとかして遊ぶお金をゲットせねば・・・





フムー (・へ・) どの手でいくか。。。




よーしっ   ふっふっふっ・・・!





散髪へGO! + 歯医者代いっぱいかかったぞ作戦や!





これはすばらしく、もっともらしい理由!  完璧や!  さすがふみきち!





うまくいったら、週明けにスタホ記事が入ります。




失敗すると。




へっぽこ学園成績がしょぼかった方へのイジリが2ミリほどキツくなります。  笑





あしからず♪





さて本日は、「今週のわん太くん」にて締めくくり☆





ぶくぶく太って、こんな感じになっております。






はぶらし






もはや、熊が歯ブラシかじっているようにしか見えん。  笑





昔はこんなにかわいかった♪





itosinowannta.jpg





聞いたところによると。





おやじがかわいがり過ぎて。





なんでも食いもの与えている模様。   笑





おかん  「おまえ、なんかくわしとるやろ。」

おやじ  「・・・やっとらん。」

おかん  「うそつけっ! じゃぁなんでこんなに太るんだ!」

おやじ  「わしゃーやっとらん!!!」






ってな感じで、小競り合いをしている話を延々聞かされてました。





こういっちゃーなんだが。






我が家も平穏になったもんだ。  笑






でわ☆


ども。




ふみきちです。




みなさんご存じかとは思いますが、あまり迎えたくない日が来てしまいましたね。




ふみきちがスタホをし始めて、最初にのぞいたブログのひとつが「おじさんのスタホ」でした。




ついに閉幕の時とのこと。。。




おやっさん・・・コメくらいいれさせてくらはいな!  笑




しかし・・・会ったことはないにせよ、なんとなくシンセイさんらしいと思ったり。





シンセイさん。




いつぞやは大変お世話になりました。




間接的にではありますが、心強い背中に安心をいただいた記憶は今でも鮮明に残っています。




ふみきちはリフリーズ所属の方数名と仲良くさせていただいてますが。




シンセイさんという一本柱を軸に、みんなが集まってきてくれたと実感しています。




中心にはなんだかんだいって、シンセイさんがいてくれたなぁと思い返しています。






校長。





「ずっと2番で!」と言ったんですから、これからも勝手ながらへっぽこ学園校長でいてもらいます☆  笑





そして。





交通安全のお守りをあげたんです。  事故ったりしたら承知しませんよ!







これからもじっくりまったり、コメくれる日を楽しみに待っています。  笑




長い間、おつかれさまでした!!!









ふみきちはもうちょっと。





ブログを見に来てくれる方たちを楽しませられるよう。





がんばって続けてみたいと思います。










私がかつて新星さんのブログ愛読者で。

毎日の更新を楽しみにしていたように。








お体にはくれぐれもお気をつけてください。





そして、いつかお会いできる日を心待ちに。





ふみきち




どーもスマホには慣れん。。。




ふみきちです。




前にカミソンが隣でサクサク操作してるのを見て、すげぇなぁ~と思ったりしたもんです。





ふみきち、仕事柄、メールをめっさ打つんですが。(といっても、出会い系のサクラじゃねっつの。  笑)





メールはやはりガラケーのほうが打ちやすい!





タッチパネルだと、ちょっとしたタッチや、立っち間違いが多くて、かなり打ちにくいんだよなー。。。





みんな「慣れれば使いやすい」って言うけど。





慣れる前にかなりうんざりしてたりします。





かといって、電話とメールはガラケー、ネットとアプリはスマホで2台持ちとか。





ポケットパンパンだしっ





重いしっ





んー  ガラケーがなくなりませんように。





すでに2台もってるくせにグチってみる。   笑





みんなスマホってなににつかってんのかね?





アプリとネット以外使うもんが思いつかないのはふみきちだけ?









以上、現代に生きるアウストラロピテクスこと、ふみきちがお送りしました。





あ。





最後に。





今日わん太に会ってきたんだけど。






びっくりするくらい太ってました。   笑






もはや犬ではなく、サイコロステーキにしか見えない。  笑






こんど写真とってこよっと☆





でわ♪



風、強すぎ!




ふみきちです。




車に空の弁当箱が2回すっ飛んできて当たった。





2回はそれなりにミラクルか?




ちなみに、ガソリンスタンドのほとんどのものがすっ飛ばされて、店員さん大慌てという場面にも遭遇。




タイヤまで転がっていったらしい。




異常気象?




んー  どうだか。




こういう日に限って。





女子高生が少ないのなんの。   笑





あ、いや、コホン。





パ○チラゲッターなんて呼ばれたことありません。  笑





さーて、最近はちょっと仕事がいそがしくてね~




残業続き♪  ま、仕事があるってだけでも、なかなかすばらしいことだと前向きにがんばっちょります。




つうか、桜花賞。





メンツ揃いすぎ、楽しみすぎるだろ!





イチオクまたはトーセンを予約、と先制パンチを打ってみる・・・♪





オッズ割れまくるだろうし、軸さえ当たれば、まずガミらんでしょう☆





ガミソンは別ですが。  笑





ではここで一句。





パ○チラを

拝めず沈む

三十路かな






お粗末。   笑





次はまじめに記事かくぞー!  笑





でゅわ♪




画面の端からすっ飛んできたのは・・・





ショウナンマイティ、浜中!!!





ものすごい瞬発力にふみきち絶句!





いやー すごかったねぇ!☆





結果をみてみると、めずらしく力通りの着順になったようにも見えたりして。





なんか、競馬って感じするわー   笑





最近、ヘンテコな結果ばっかりだったからな~。。。





ま、それも競馬ですけど♪






さぁ、へっぽこ学園は・・・





ショウナンマイティーを選んだ武将がなんと5人も!!!





コラコラ!  やりすぎだぞ!  園長置いて行くんじゃねぇ!  笑





しかもボーナスポイントギリギリゲットとなる6人気で1着、一撃50Pの大盤振舞!☆





ついに、ターフィー城が陥落した!!!  笑





さぁ結果だ!☆






≪ ポイント換算一覧 (予想投稿があった馬のみ) ≫




1着  ショウナンマイティー  (+30、6人気以下BONUS+20=50P!)

2着  フェデラリスト  (+15P)

3着  トーセンジョーダン  (+10P)

4着  ローズキングダム  (+6P)

5着  ナカヤマナイト  (+6P)

6着  アーネストリー  (+3P)

9着  フライングアップル  (+1P)

11着  ダンツホウテイ  (+5P ブービー的中♪)





≪ 通信簿 ≫


ロデッチ     116P (+50)

askさん      99P (+50)

ターフィーさん  95P (+6)

とどろきっち   92P (+15)

みずっち     87P (+50)

かかりちょさん  82P (+6)

ヴライトさん   69P (+50)

くりっち     51P (+10)

コダックさん   50P (+50)

カミソンくん   48P (+10)

アマンゾさん   29P (+6)

アヴェさん    26P (+3)

ペパッチ     27P (+6)

ようちさん    26P (+6)

あやたろう    25P (+5)

ふみきち     24P (+1)

タイガーさん   17P (±0)

シ○セイさん   10P (+10)



(抜けている方がいる、ポイントが違う場合は園長まで一報を!☆)







ぐわぁ~!!!  ロデたろうがトップに立っちまった!!!  笑





だれか、はよ引きづり降ろせっ! いっしょにパンツまで降ろしてまえ!  笑





「おいふみきち、掲示板にロデオ1着って載せれ」という脅迫状がすでに到着済み・・・!





なんかギャフンと言わせる方法はないものか・・・  うぬぅ~





そして1着を当てたaskさん!





「もっとイジってほしいです」的なコメを入れて来ながら、1着をぶち当てるという荒技を使いおって・・・!





1着じゃいじれねぇっつの!





というわけで、今週も放置です。   笑





ここまで下位に甘んじていたヴライトさん、あわや「モグラ2号」と命名される可能性がある中、一気の抜けだし!





本領発揮か!?  間違いであってくれ!  ふみきちを置いて行くとはどういうことだ!  笑





みずっちまで当ておって・・・  話が違うぞ!  (← どないやねん 笑)





今回初戦、晴れて馬券を買える歳になったコダックさんもいきなりの1着的中!





短評 「期待の星」か!?





一気に混戦状態、盛り上がって参りました!!!








上位は・・・ね。   笑







そんな中、2週連続ブービー的中で、しれっとあやたろうが5Pゲッツ。  笑





転んでもただでは起きないとはこのことだ!





そして・・・





ペパッチ。






あいかわらず地味ー!!!   笑






カミソンはまたも軸飛ばしに大成功!





コラコラ!  軸を飛ばす勝負じゃねぇぞ?  んんっ?  笑





北陸勢、しょぼーい!(ペ○ッチ、カ○ソン、ふみ○ち 笑)








さぁ、ここからが本番・・・!








アヴェさん  
アーネストリー  6着  +3P


ふみきち
フライングアップル  9着  +1P





アーネストリー選んで6着とアップル選んで9着、これはもう・・・





ふみきちの勝ちだな。   笑






アーネストリー  単勝オッズ 6.9倍

フライングアップル  単勝オッズ 115.1倍






うん。  こりゃふみきちの勝ちだね。 間違いない!  笑





これで2Pしか差をつけれないとは・・・





そろそろ「飛ばし屋番長」のレッテルを貼られるの日は近いか!?☆





おいおいふみきち! こんなにいじってだいじょぶか!?





リアルにこのままアップしようか迷ってるぞ!?   笑





このままいてまえ!☆  ポチっとな!☆





では最後に。





ようちさん、アマンゾさん、置いて行かないでそばにいてくれてありがとう。  笑






さぁ、来週から2週続けてイベント実施☆





桜花賞、皐月賞はポイント倍対象レースや!☆





さぁ皆の衆、ロデオのパンツ、降ろしにいくぞ!!!





しっかり寝て、シックスセンスを研ぎ澄ませておくべし!☆





でわ♪

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
