*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






先にいっておくが。





ネタはこれと言ってないぞ。  笑





ふみきちです。





こう言っておくとハードルが下がる。





といいつつ。





そもそもハードルなんてあんのかって話だったり。  笑





さて、んじゃとりあえずMJ。





ここ数日は仕事帰りにちょこちょこって感じだったのですが。





サクッと強者をクリアしました☆





強者の次って賢者だったのか。





賢い者と書いて・・・賢者。





いやぁ~  照れるナァ~ ふみきちにぴったりすぎダロ、セガさんよぉ~♪





おっと。 いかんいかん。





こんなこといってるとまた千葉の名無しさんとふみきちに乗って誤爆間違いなしのあの2人がきついツッコミをいれにきちゃうじゃないか。  笑






と、話はもどって。





賢者に上がってすぐ玉戦連発。





耐え忍びながらも3つ減った。  ありゃっ





強者に上がった時と同じ流れだな~





こりゃまた強者に落っことされて、強者でどこまでふんばれるかの勝負になるかもだな~





ま、ぼちぼち行くっす。





で、スタホ3。





旧主戦に入ってて、ちょっとやってみたんだけど。





オッズの出方はなんか変わった感じがすごくしたなぁ~。。。





やらないと公言していたスタホ3。





気になったのはダブルアップチャレンジと3連単馬券☆





プログレス時代に初万枚ゲッツしたのは、ダブルアップ馬連万券フルベットだった。。。笑





そこからスタホ熱が過熱したふみきちが食い付かないわけがない!





ダブルアップ発生のたびにワクワク♪





ん~  いいかも♪





そしてさらに夢中になったのは。





3連単馬券!





なにが楽しいって。





リアル馬券ではなかなかできない、1頭軸全通り買いが体験できるところに決まってるじゃないか!  笑





0.1BETではあるけど、じゅうぶん楽しめる☆





ん~





これは。






スタホ3、やらない宣言ほぼ撤回     か?  笑







・・・カミソンくん、いっしょに撤回すっか。






盛岡行っても間違いなくやるだろ。  笑






んだば!☆





雪かきしてたら。





右手親指を強打。





・・・イタイ。





ふみきちです。





おかげで字が書けないくらい腫れあがりました。





もう引いたけどね♪





どうやらダボクのようです。





話は変わって。





実は先日の競馬。





京都牝馬も買っていた。





ビッグスマイル 複勝 4800円 





・・・4着    ぶほっ!





・・・いいのさ♪ 笑





今回は鞍上がどうか・・・と思っていたが、末脚は確かだし、ドナウブルーより強いと思っている1頭。





それに加えて52キロでの出走。





ドナウもビッグも52って、軽すぎダロ?と思っていた。





ドナウブルーはきっちり先行で折り合い、後ろが外まわってる間にゴーサイン。





じわじわと抜け出しての押し切り。





うしろはみんな届かず。





どうみても鞍上のレース運びが結果につながったとふみきちは見る。





そんなカンペキなレース運びをしたドナウに対し、ビッグは4角、外を回そうとするも・・・





やめる。 そしてふらふらと馬群を割りつつ、追っかけての4着。





上がりはドナウブルーと同じ、最速タイ。





スムーズに走れていれば突き抜けまであったはず!





おのれ国分め!  笑





ふみきちの目から見ると、くしくも不安要素が的中してしまった結果に。





うーん 残念。。。





といいつつも、4着ってことは次のレースでオッズがそれなりにつく♪





ビッグスマイル・・・次の出陣は買いやで!☆






以上、ふみきちの「穴馬をさがせ!」のコーナーでした♪





・・・買うかどうかは。





あなた次第。





のった方がいいぞ、カ○ソン。 今年のふみきちは一味チガウ・・・! 笑





へっぽこ学園、新学期スタートとなるフェブラリーSまでもう少し!





ではまた!☆


根岸ステークス・・・





シルクを買うのは当然として・・・




買い目をどうするか・・・!?




やっぱ男の単勝か?




と悩みつつ、出馬表で馬体重を見てみると。




シルクフォーチューンの馬体重が470キロを超えている。




むむむっ




シルクのベスト馬体重は455~465キロのはず・・・




うーむ。  ちょっと太め残りじゃないか?




フムー (・へ・)





きになる。





しかし。





ここで買わんでどこで買う!





今回は馬体重が気になったので、男の単勝1点は自粛。





結果は・・・





アタマ。   笑





思いっきり突き抜けとるやんけ!!!  笑





ま、よかろーもん☆





応援してきたかいがありました♪




馬券はこうでした☆





シルクでかした





うひひひひ☆  プラ40000やで!☆





これでフェブラリーが見えた!





トランセンドがなんぼのもんじゃいっ!




がんばれシルク! 応援してるぞ!☆




ちなみに、レースはゲーパラにてカミソンくんとワンセグにて観戦。




ふたりしてアツくなってました。





ふみきち  「アタマだろこれ!? 差せ! 差せーっ!」

カミソン  「ふみきちさん! 来てますよこれ! アタマすよ!」





ふみきち・カミソン  「アチー!!!☆」





楽しかったわ~♪





といいつつ。





当たったお金の端数を12Rで遊ぶことに。





うーん。どれにしよう。





ん? パクサ? なんだこのふざけた名前わ。





ん。武士沢くんか。  よし  がんばれ武士沢。





複勝1500円  ぽみっ





で。





的中。   笑   MJ代ゲッツ。





来てる・・・





今年は当たり年、間違いなしや!!!









以上、自慢話でした。  笑






【シルク馬券通算成績】

≪プロキオンS≫
複勝1000円購入  
1着☆ 複勝的中☆
6.6×1000=6600円

+5600円


≪南部杯≫
単勝1800円 複勝9200円購入
3着☆ 複勝的中☆
4.1×9200=37720円

+26720円


≪武蔵野S≫
単勝10000円購入
9着  ハズレ!

-10000円


≪ギャラクシーS≫
単勝5000円購入
3着  ハズレ!

-5000円



≪根岸S≫
単勝3000円 複勝7000円購入
1着☆ 単複的中☆
9.5×3000=28500円
3.6×7000=25200円

+43700円



トータル収支  +61020円☆





ではまた☆  ルルラ~♪



シルクロードS。




ワイドが外れて。




風邪が治った。  笑





ということで、ゲーパラに☆





ふみきち  「カミソンいるかなー  あっ いた。 おっす。」

カミソン  「あっ ども☆」

ふみきち  「ワイド、はずした。」

カミソン  「・・・かぜ、だいじょぶすか?」

ふみきち  「ワイドはずれたら治ったからだいじょうぶ。」





ってなかんじで、とりあえずお気に入りのスロット、モグモグ風林火山に着席。




なつかしさにひたりつつ、15分で飽きる。




次にエヴァのパチをやってみる。




んー ちがうな。




おとなしくスタホしよう。




ふみきち  「主任、3000円分ちょんまげ。」

主任  「あざーすっ」





で、スタート。





すると。





しばらくして、気になる青字を発見。





たしかエリモエクスパイアだったような。




とりあえずサイド2倍。単複9枚ずつ。あとテケトー。(←なに買ったかおぼえてない 笑)





で。





発走パラ。  えっ   笑





まさかのアタマ。  笑





4500枚ゲッツ!!!




これで今日は安泰だ♪ と思っていると。




なんかビシバシBETが当たる☆




気付けば万枚突破。  笑




その時、主任が近づいてきて一言。




主任  「なんかこのサテだけ激しく光ってるんですケド。」

ふみきち  「いやー なんかもうしわけない。 あっ 」

主任  「どーしました?」

ふみきち  「この800枚のライド、任せる。」

主任  「えぇっ!?」

ふみきち  「じゃ、よろしく。」






出馬表にはカミソンの1倍台のサンダースマッシャーと、他Pさんの9倍台の馬が1、2人気。





あとはどれも難しい選択。





主任  「えっ  ちょっ  まじでやんの?」

ふみきち  「まさかカミソンの1倍台にはBETしないよね♪」

主任  「ぬぉ~」






主任  「カミソン、負ける気がする。」

ふみきち  「ふみきちもそう思う。」  笑





ドゥドゥ~ン!  主任、2人気のP馬にライド!!! 笑





そしてなんの気なしに発走。





するとカミソンがふみきちに叫ぶ。





カミソン  「・・・白っす!!!」





ふみきち   「キタこれ。」  笑





結果は発走白のカミソン馬が1着、ライドしたP馬は2着☆  おしっ!





でもって主任、苦笑い。  笑





なーんて感じでワイワイやってるとこにペパッチ登場☆





ふみきち  「おひさしぶり!」

ぺぱっち  「ひさしぶりやねぇ~♪」






おっと、シュミレースや。





シルク10倍サイド! 馬単!! 3連プク!





ビシッ! バシッ! ズビッ!!!





結果。





3連プク万枚の大荒れ、シルクすっ飛び。  ありゃっ





ふみきち、カミソンと目が合い、ひとこと。





ふみきち  「・・・ムリ。」

カミソン  「これはムリっす。」  笑





ってな感じで、楽しく過ごしていると門限の20時を過ぎちょる。  やべっ





ふみきち  「そろそろ帰っかな。」

カミソン  「オス。WBC出すっす。」

ふみきち  「おっ  じゃぁそれ見てから帰ろう☆」





おっと。結果はカミソンブログをお楽しみに☆





WBCも終わり、帰路につくとするかのうと思った矢先。





カミソンが一言。





カミソン  「ふみきちさんが来る前のシュミ、シルクあたまで来てましたよ。」





ふみきち  「・・・うるさいね、キミ。」  笑





明日はどうなる!?





いくらつっこんでやろうか! (←1万が限界  笑)





じゃまた☆


かぜひいた!




ふみきちです。




ひどくなるのがいやなので、朝一番に医者へ。




クスリゲッツ!





よしっ  これでだいじょうぶ。





帰りにふと思う。





あっ  あしたの軍資金を稼がねば。





ということで。





シルクロードを2000円ほど買ってみた。





エーシン、スギノ、キョウワ、エンゼルのワイドボックス! エーシンからはチョイ厚め☆




もちろん、祐一が飛ぶこと前提です。 笑




さーて。





どうなることやら♪





当たんねぇかなぁ~。。。





じゃ、本番は明日だから!





ばーい☆





今週は根岸ステークスに大注目!




ふみきちです。




いやー つかれてると仕事帰りに遊びに行くのもめんどくなるなー




といいつつ、MJを数戦やって本日も帰宅したわけだが。 笑




ちょっと前に強者まで登るも、ふんばりきかず、十段に落っこちてました。




そこからは負の連鎖・・・





30戦ほどハイパイ5シャンテンのツモられ地獄、リーチ負けしまくりが続き、気がつけばマイナス248。  笑





降格ラインはマイナス250・・・




うぬぅ~





しかし!





ここをふんばれるかどうかの勝負がなかなかおもろいわけで♪





2着でもアウトの状況の中で勝負開始・・・アツいぜ・・・




すると・・・





執念の国士ツモにて降格回避!☆  うひょーっ





これで負の連鎖の流れが変わるか!?








変わっ・・・・・








た!!!






そこから一気に5連勝、経験値2倍も成功し、一気に強者に返り咲き☆





流れはまだまだ止まらない!





強者に上がり、即幻球戦5連発!





でもってこれを5連勝!  ひさびさ確変、キター!!!☆





これにて玉11個!☆





あといっこで昇格や! この勢いのままいったれや~!!!







東1局  

他家  「御無礼。 12000点です。」

ふみきち  「 ひでぶっ! 」





東1局 一本場

他家  「御無礼。 18000点の一本場です。 そちら様のトビで終了ですね?」

ふみきち  「 ぶべらっ! 」 









・・・鼻血ブー!






・・・確変終了!!!  笑






これはこのまま落っこちるなーと思い、ここで終了☆





日をあらためて昇格に挑戦であります♪





強者の上って、なんになるのかなぁ~




たのしみだなぁ~





なーんて。





上がること前提に考えてると。





大概、落っこちるんだよな。 うん。  笑





ま、のんびり行くとしますか☆





スタホ3、旧主戦に入ってて、ちょっとかじったんだけど、その記事はまた気が向いたらにしよっと♪





さーて。





根岸の相手選びでもすっか!





ちなみにシュミレースでは、まったくこないとのうわさがチラホラ。 笑





シュミレースがなんぼのもんじゃいっ!





特攻野郎、ふみきちがぶち当ててやるぜ!





んじゃ、そゆことでいそがしいから! 笑






ばーい☆




朝おきて、外を見てみると。





車が雪で埋まっとる。





オイオイ。 遅刻確定やんけっ





と、ここで急ぐ気配もなく、まったりと新聞を読みだすふみきち。





どーせ遅れるもん、急いでもしゃーない。  笑





新聞をパラパラ・・・





えーと  天気予報は・・・と。






ゆき











・・・マジふざけとる (・へ・)  笑






ということで。





カミソンくんとのスタホネタに行きたいとこですが。





無駄に仕事がいそがしく多少お疲れモードが続いております。





よってまた別の日に記事にするか。




カミソンブログに任せるとしよう。




てなわけでふみきちはさぼります☆ 笑





ひさしぶり、わん太のコーナーにてお別れ!







わん太にボールを買ってやった☆

ぼーる







で、疲れて寝る。

つかでた






んじゃまた!☆




晩御飯をたべて。





あやたろうといっしょにガソリンを入れに行く。





ぶぅ~んっ





あやたろう、なんかごきげん。






あやたろう  「ふんふんふ~ん♪ トントント~ン♪」





あやたろう  「トントン、トントン・・・ヒューストン!」





ふみきち  「・・・それを言うならワシントンじゃねの?」





あやたろう  「わしんとーんっ!♪」





まぁ。





いつも通りってことです。  笑





忙しくて更新サボり気味☆ たまにはよかろーもん☆





今週末は。





根岸ステークス。





給料あけ、一発目のレースに。





ヤツが出陣する模様・・・!





ダノンカモンがなんぼのもんじゃいっ! くらぁっ!





今年、一発目の勝負馬券となりそうです♪





あしたは仕事お休みにつき、夜はカミソンくんとへっぽこSWBC勝負を行う予定!





仕事入りませんように☆





ではまた!
  



・・・めんどくさっ!




あした、あさって、朝一3時間と夜3時間だけ仕事。




くさっ! めんどくさっ!




来週25日に代休とるって宣言してきたからいいけど。  笑





25日はいまんとこ、ゲーパラ特攻予定です☆






明日は福井行って、石川もどって、夜にまた福井行って、石川に戻る。





・・・だるっ  考えただけで腰がくだけそうになってくるわ!





ということで。





みんなのゴルフ2でストレス発散!





もっとストレスたまったりして。 笑





・・・あぁっ!!!





あやたろうが映画を見だした!!!





おのれぇ~  これじゃぁみんゴルできねぇじゃん。。。





今からMJ・・・?





・・・ナイナイ。





そんなに元気じゃない。  笑





うーん。





いっしょにみよっと。





んじゃまた☆
 




本日は回転すしにて夕食☆




ふみきちです。




香箱ガニ、まいうーでした♪




ということで。




このまま帰るのもなー、ってことでいざブックオフへ。




店内を。




テクテクテク。




テクテクテク。





・・・!!!





こ、これわ・・・!!! なつかしい!





思わず衝動買いしてしまった!




なにを・・・って?





コレ。





puresute.jpg












この時代にまさかの初代プレステ!  笑!




みんなのゴルフに没頭していた若かりし頃・・・




どうしてももう一回やりたくなってしまい・・・




買っちゃった♪




よぉーしっ  今から設置やでっ!




んだば!

仕事帰り。





レジャランにMJをしにいくと。





ホースパークが撤去作業中。





スタホ3の導入準備だって!





ふみきちです。





思いのほか、はやく入るようで、1月末までに入る模様。





うーん。





レジャランではやめておこう。  笑





さて、本日のMJ。




昨日の悪い流れを断ち切るべく挑むと。




開始早々ダントツトップ☆  よしよしっ




しかし! ほれきた、次のゲームで何もできずツモられまくりのノーホーラでラス!




ぐぬぬっ




まだ負のながれはかわらないか・・・・!?




と思いながら慎重に次のゲームに入ると再びトップ!




そこからさらに2連勝☆  で、プラス200弱まで復活☆




昇格ラインは300なので、なんとか再昇段をスンナリ行きたいところ♪




このまま続けるとラスをくう気がしたのでトップやめ!




あしたはどうなる!?




あしたは明日の風が吹く~  ってかっ







といいつつ、そよかぜに吹き飛ばされているふみきちであった。  笑





玉戦にもどったら、みずっちに勝負挑もうかと考えちょります。




「片玉戦士」のレッテルを貼られるのはどっちになることやら。。。 笑




いっぱい玉とって、片玉戦士どころか「イエーイ!☆ めっちゃホリデェェェイッ!☆」って言ってやるぜ! 笑




あっ




はるな愛ってことです。  





ずぅっ  ばぁっ っとぉ! サー マターイムっ の人。





ではまた☆



せっかく強者までいったのに十段に突き落とされますた!




ふみきちです。




9戦して。





1勝だけ。




あとは全部、ラス。   おラス。





9戦して上がり率、11%。  うぉいっ! くらぁっ! どないやねんっ!





さすがにプイッってな感じで終了。





ま、周期で訪れることとはいえ、この極端さはなんとかならんもんかな~。  てやんでぇ~っ





ってなかんじで話はかわり、クマ厩舎はラスト1頭となりました。





その名も 「フミキチファイナル」 





レジャランでのラスト始動馬です!





始動馬といいつつ。





サラです!  笑  (怪物下かも)





これがまた微妙な走りをしておるんですが。





なんとかG1ロードを継続中☆





次はWBCSに挑戦、ってとこで止めてます。





ここを飛んだら、おそらく終了でしょうなぁ♪





ま、楽しく走らせることがこの馬を作った理由なので結果がどうなろうが、枯れようがOKです!





最後まで楽しませてもらうとしましょうかね♪





ではまた☆

昨日はカミソンくんと長時間スタホ☆




ふみきちです。





ということでゲーパラにのりこむ。





トコトコトコ。






ふみきち  「おっす!」

カミソン  「あ、どーも!」





でもって、あーだこーだいいつつ、ふみきちはメダルがないのでスロやらパチやらで増やそうとするも。





2000円で100枚。  はうっ





100枚もってカミソンくんのとなりに着席!





とりあえず。





ふみきち  「コーヒーいる?」

カミソン  「いやいや!いいっすよ!わるいっす!」

ふみきち  「いいじゃん。最後に当たりでないか、勝負しようぜ!」

カミソン  「・・・それもいいっすね!」






チャリンチャリンっ





カミソン  「(・・・ビッ!)   はずれ。」





ふみきち  「ここで当てるのが男。(・・・ぽみっ)   もちろんはずれ。」  笑





うん。 これはインチキ自販機だな。





という言葉を押し殺しつつ、一緒にトボトボと席に戻るヒキ弱ナンバー2号と3号。





ちなみにナンバーワンは尾花栗毛を引くのに一苦労とのうわさがあったりなかったりのあのお方。(ぺ○○チ 笑)





ということでスタホ。





スタホひさしぶりやー!と思う間もなく。





100枚を高額G1の6人気ハーフサイドサイドとデットーリに複勝50枚で、ハイ0枚。 笑





もっかいメダル作りにいこっと、なんて思ってると。





カミソン  「ふみきちさん・・・なんか・・・きそうっすよ?」

ふみきち  「えっ  まじでか!?」

カミソン  「ありゃっ! これアタマじゃねすか!?」

ふみきち  「なにぃっ!?」






あ。 アタマでキタ!☆  いきなり500枚ゲッツ♪





ふみきち  「こうなるとカード買わなきゃだな!」

カミソン  「サブカでよければ使ってもらっていいすよ!どうぞ!」

ふみきち  「えっ! まじで! いいの? 使っちゃって?」

カミソン  「いいすよ! サラが1頭います! が、ほとんど初代っす!」

ふみきち   「サラ1頭いればじゅうぶんやで! さんきゅーカミソン!☆」





と、はじめてみると。





走る走る。  笑





G3からG1まで、初代とサラで5勝くらいした。 ん~ たのすぃ~♪





しかし。





BETはあいかわらずのへっぽこぶり。





メダルが溶けてしまう。。。





しかし! すでにふみきちのスタホ魂は再燃していた! メダル1000枚購入!☆





一緒にシュミレースサイド勝負したり(もちろん両名ハズレ 笑)、G1一緒にだして勝負したり。





でもって、うっかり。





WBCge-para.jpg





春天にて、カミソンくんの遊び怪物クンを抑え込むという快挙を達成! 笑





ふみきち  「うぉっしゃぁ~!!! 見たかクラァ!☆」 (←カミソンくんのカードなのに思いっきりガッツポーズ 笑)

カミソン  「くっはー!」







このあとカミソンくんの遊び馬(5倍くらいだったかな?)VSふみきち管理馬(初代40倍)、WBC対決も♪





いざ、発走の時・・・





どっくん  どっくん  





ふっくん  やっくん  もっくん





・・・40倍でなに期待してんだか。  笑






・・・ガシャコンっ!







ふみきち   「・・・!!!!?」

カミソン   「・・・!!!!?」





ふみきち   「(なんかおかしな色に光ったような。。。)」






ふみきち  「・・・パラった?」

カミソン  「・・・パ、パラりましたね。」

ふみきち  「アドバンスなんだけど。」

カミソン  「・・・そ、そのようですね。」

ふみきち  「カミソンは?」

カミソン  「赤っす。」

ふみきち  「フムー。ま、さすがにねぇダロ。」








ギュ。





ギュ。





ギュイーーーーーーン!!!   笑














・・・おしい。 2着!!!  笑





ふみきちがまたもカミソンを抑え込む!!!





見たかカミソン! これがふみきちだ!  笑





WBC2着。





これすなわち、SWBC挑戦権ゲッツ。





しかし! その日はここまで☆





カミソンくんにこのサブカをもらったこともあり、次回来店時に特攻することに☆





ということで。





ここにきて主戦変更決定とあいなりました!(笑)





さらばレジャラン! MJだけやりにいこう! 笑





ま、そんなしょっちゅうはいけないけど、主戦場はゲーパラに移すとします☆





カミソンくんから引き継いだ厩舎はそのまま使っていきます☆





でもって。






クマ厩舎は使い切って、今月末をもって長い歴史に幕を閉じることとなりました。。。





これからは男カミソンの血統を引き継ぎ、ゲーパラ、ウラント厩舎となりまする! 





よろしくぅ!







・・・ところでカミソンよ!





ウラントってなんだ!?   笑





では最後に約束の一言を記してお別れです。







主任、ホソッ!!!   謎





ではまた☆



本日のご飯はホイコーローだそうです。




ふみきちです。




今日は11時頃起きて、あやたろうの買いものにつきあい、灯油を買いに行ってきた。




最近灯油にガソリンが混ざっている、なんてことをニュースでやってたからな。




どれどれ・・・クンクン・・・




クンクンクン・・・




・・・くせになりそう・・・♪




断じておクスリは、やっておりません。 笑




でも昔は塗装屋さんの匂いとか、油性マジックの匂い、好きだったなー。




どうやら道を間違えずに現在に至った模様です。  笑




さて、本日は競馬を買おうか悩むも。




買いものに時間がかかり、予想をするも買わず。




結果、予想馬すべてふっとぶというオチになってました。




あ、あぶねぇなぁ~もう。。。セーーーーフっ!!!☆




明日は日経新春杯☆




へっぽこ学園開催、今年はG1のみでいこうかなと思ってますのであしからず♪




グローリー、ここは勝たんといかんやろ・・・




ヒモ荒れを当てるレースか!?




気になるのは・・・




やはりスマートギア。 あと、マゼラン。




う~ん。 どうでしょぉ~。




おっと。 ホイコーローができますた☆




ではまた♪


家政婦のミタ、最大の山場は。




ミタさんが笑ったところじゃない!




キイちゃんに渡した手紙のシーンだ!




「わたくしもきいさんのことがだいすきです。」




・・・反則やん・・・  うるっ




いまだミタさんの感動シーンが脳裏に焼き付いているふみきちです。




ま、笑顔も反則だったけど。




どんだけあったかいんじゃ! おうっ! 松島さんよぉ!? あんた、すごいわ!




と。




やんやゆうとりますが。




本日のMJ。  笑




スタートから3戦、すべて幻球戦。




でもって、すべてオーラスでまくられる。




マイナス3個。 のこり2個。  やばっ




1回トップをはさみ、またまた幻球戦。




東2で6巡目に国士放銃。。。 ぐふっ・・・!!!




のこり1個。  フ、フムー。。。




しかし!




ここで盛り返すのがスーパースター(へっぽこ)!☆




連勝街道スタートで4個まで回復!




あぶねぇなぁ・・・まったくもうっ (・へ・)




へっぽこ雀士、奮闘中。  笑




完全にスタホから離れてしまった・・・!




理由はひとつ。




レートの悪化!!!  笑




当主戦は「メダルは買う」のではなく「スロットで出す」のが当たり前だったのですが。




スロットが全く出ない。 そしてサービス抽選も全く当たらない設定になってしまったのだ。




こうなると主戦でやる理由がないんだよな~。。。





常連さんも相当少なくなってたし。




ふみきち、BET大好きなので、こうなるとコマル。




はて、どうしたものか。




という期間が続いており、スタホしなくてもなんとも思わなくなってきました。




まちがいなく3はやらないね、コリャ。




バンクは150枚くらい。  笑




しばらくはMJざんまいですかねぇ。




3はカミソンくんに育成記事を、とどろきっちにジャックポット記事を配信いただき、楽しませてもらうとしましょう☆




あっ





そうそう。





カミソンくん。





いまさらだが。





今年の目標は20kg減とか。





むちゃ言わないように。  笑




って、





盛岡いくんかい!!!???





どないやねんっ!





ということでコメ欄におじゃましに行きます。  笑





ではまた☆

最近は仕事帰りにMJ。




スタホは月2回ほど。  笑




ふみきちです。




やっとこ幻球の意味がわかり、取り合いをしてるんですが。




まー とれない。 笑




幻球戦になるとなにもできずにラスに落っこち、幻球戦以外で水を増やして回復、みたいな。




なんとか5つあたりをうねうねしてますが。




これはこれでおもろいね☆




差し馬を握ってるみたいで♪




サンマといえど、ちょっと昔を思い出しながら楽しんでおります。




昔はやんちゃな金の使い方してたな~・・・なんて。




雀荘で友達と同卓希望で入店しーの、差し馬握って万札ぶんなげーの。




終わった後にメシを一緒に食いに行き、なんとか差し馬の金を取り返そうとさらに勝負を挑む・・・





その勝負とは・・・









1万円ジャンケン。  笑!





その名の通り、ジャンケン一発、1万円!





「ぬぅぉぉぉぉぉ!!!!さーいしょーはグゥゥゥゥ!!!」




「じゃぁんけぇぇぇん  ぷぅぉぉぉぉーーーーん!!!!!!  ではぁーーー!!!」





ってなもんです。 笑





まわりから見ればなんで大の大人が目を血走らせてじゃんけんしてるのか、不思議だったことでしょう。 笑




これだけでもおバカ全開なのに。




このじゃんけんにはあるルールが。




それは。





あいこは続いた分、1万円上乗せ!  爆





あいこが数回続くと、まじでちびれます。  笑





あの頃は若かった・・・ 





というか、今思うとトチ狂ってたなー。  笑





んー おとなしくなったもんだ。





これが・・・あれか?





まるくなったってやつか?








・・・たぶんちがうな。 (・へ・)  笑





ではまた☆



ふみきち  「ただいまっちょ!」

あやたろう  「おっ こりゃふみきちさん、どーも。」

ふみきち  「はふー つかでたぁ~んっ」

あやたろう  「年賀状きてたよ。」

ふみきち  「なにっ!ふみきち宛て!?どれどれ!?」





ねんがじょー





おぉっ!!! ホログラムになっとる!!!




ぜんぶ浮き出て見えるぞ!  すっげーっ




なかなかアツい年賀状だな~




送ってきたのはダレダ!?





ロデオ






ロデッチ!!!  笑





どうやら無事、優勝賞品の年賀状はとどいたようです☆




ちなみにこの(ロデオ)って字は本人の直筆です。 笑




なんか・・・まじめそうな字・・・




書道とかやってたっぽい感じ・・・




こういっちゃなんだが。




なんて似合わない字を書くんだ!!!  笑




ということでロデッチ、サンクス♪






あやたろう  「これ、ダレ?」

ふみきち  「ブログに遊びに来てくれる、エロくてアフォな人。略してロデオと言う。」

あやたろう  「ふーん。ロデオ・・・ね。」

ふみきち  「(ふっふっふ。)」

あやたろう  「あのプギャーって人?」

ふみきち  「・・・それはミスター。」

あやたろう  「おじさん?」

ふみきち  「・・・それはシンセイさんでしょ。」

あやたろう  「フムー。。。」











いつかロデッチと会う日が来るかもしれないので。




ヘンテコな先入観をあやたろうに植え付けていこう。  笑





ではまた☆



本日はあやたろうお仕事。




ふみきちです。




ってなわけで、MJいってきたっす。




でもって、なかなかおもしろい出来事がありました☆




つい先日、9段に再び昇格したんですが。




昇格後はいつも何もできずに落とされる負の連鎖に陥ることが多々あると思いなおし。




相当慎重にスタート。




3メンチャンも慎重にダマ・・・




東場は20000点くらいで折り返し、迎えた南場の親。




5順目。




他家  「ツモっ! ずごごごご・・・!!!!」




はいでた国士!!!




おやっかぶりで、ラスまでつる~ん!!! つるつる~ん!!!




いつものこととはいえ。




もー これは防ぎようがないのかなぁ。。。といろいろ模索しながら打ち続けると。




ハンチャン15回打って。




他家の役満ツモ回数・・・7回。  笑!!!




すべて親番でなすすべなく、どんだけ降りててもツモられる!




7回って!




しかし!




残りの半分はほぼトップ☆  笑




なんとか8段でふみとどまりました。




いやー ここまで露骨なのは初めてだ。  笑




ふみきち、これぐらいじゃ心折れません。




こと、麻雀に関しては不感性ですから。  笑




キャンセルボタンを優しく ぽみぽみっ ぽぽぽぽみっ ってなもんです。




あっ  そうそう  みずほっち。




ちょっと教えてほしいんだけどさぁ。




3人うちリーグやってるんだけど、あれってベストスコアが翌週のクラス替えに反映されるの?




8セットやれば規定消化、その後もやり続けてセットのベストスコアが降格ラインを切ってなければ落ちないの?




昇格ラインが+70だとして、セットベストスコアが80、でもやり続けててスコア平均が日曜日に-50とかになってた場合ってどうなるんかのう?





ヒマな時におしえてくんろ☆




ということで。




北陸は雪が積もりだしております。




ので、こたつで丸くなって、正月に録画した番組でもみまっす♪




ではまた☆



新春一発目。




仕事中に携帯から馬券を買う。




ふみきちです。




では、本日の買い目と結果を発表します。




新年、最初の運だめし!




どやねんっ!!!





ということで3レース購入!!!




仕事明けに結果を見てみる。。。





【中山金杯】


ダンスインザモア  15人気

複勝800円購入





スタートからまったくついていけてない。 




オイ、石橋・・・しゃんとせいっ しゃんとっ。。。14着  笑




気を取り直して次っ!






【京都金杯】


ショウリュウムーン  4人気

複勝2000円購入





そこまで行ったら粘らんかい! 4着!





でも小牧だから許す。 笑





なんだよー





あたんねぇなぁー





あっ





そう言えば万葉ステークスも買ってたな!





これは当たっとるやろ!!!





【万葉ステークス】


キタサンアミーゴ  3人気

複勝2000円購入










・・・落馬競走中止。






・・・・・。






いい年でありますように。アーメン。  笑




今年の要注意ジョッキーは早くも川田に決定。 笑




じゃっ!☆



ターターズタタズタタっ (ドリフ)




ふみきちです。




もー 新年早々。




会社でめんどい仕事がわんさか、問題勃発しまくり。




経営陣、いいかげんどいてくんねぇかな。 笑




ということで無駄にいそがしい!




仕事終わってMJはじめた瞬間にとらないわけにいかない電話が・・・




200円3クレやっちゅーねん。




やむおえず、中断・・・一緒に打ってた方、スマン・・・




中断につき、ラス確定。




3麻リーグやっちゅーねん。  爆




あしたこそは挽回するぞ!




今年も変わらず、リアル食う寝る遊ぶ(+テケトー)




金杯はなんかめっちゃ荒れそうな・・・




気のせい?




shall we dance ?




dance ?




ishibasi ?





・・・これは?





ではまた☆



明けました!!!  笑




ふみきちです!




あやたろう、年が明けた瞬間に寝おった!




しかも年越しソバ、無駄に高級なソバを買ってしまい、なんか苦かった。




のであやたろうにブン投げて、ふみきちは緑のたぬきで年越しという荒技に出る!




あやたろう、ご立腹!




ふみきち、食にはうるさいから。 グルメだから。 笑




あれ? 3日までブログお休みって言ったような。。。




ま、いっか☆  今年もテケトー全開!




明日はわん太に新年のご挨拶とあわせて、お年玉(ほねっこ)を渡しにいきます☆




みなさん、今年1年いい年になるといいですねぇ☆




ということでまた気が向いた時に更新しまする♪




ばーい☆

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
