*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





うぉ~




あ、あつい・・・




はやくも夏バテ中。。。




ふみきちです。




厩舎名の通り。




クマなもんですから。




暑いのは苦手なのです。




ぐでっ






でもって。




あやたろう! 冷房のリモコン隠すのはヤメロ!




ってな感じで。




小競り合いする毎日。。。










じゃ、またの。  (笑)




いきなりですが。





MJ.jpg





MJでびゅー☆





ふみきちです。




3時間ほどプレイしてきました☆




だって~♪




新星さんとかみずほさんとかトッシイさんとか、楽しそうなんだもん♪




ということで全くわからないままはじめてみる。




まずはカード買わなきゃだろうから・・・と。




カード購入☆




画面を・・・ぽみっ




フムフム (・へ・)




とりあえずよくわかんないからサンマしよっと。




するといきなりのトップ☆ そのあともトップトップトップ☆♪




ファイトクラブと同じで、最初はびっくりするぐらい簡単にあがれるぞ(笑)




ということで3時間ほどのプレイでサクっと1段まで昇格できました♪




その時にプロリーグがなんとかこんとか・・・って説明が出てたんだけど。




あやたろうから「はよ帰ってこんとしばくぞ!」的なメールに焦っていたふみきちは。




画面を連打して家路につくのであった。  笑




球戦?とかみんないってた覚えがあるんだけどなんなのかな?




チャットも楽しめるらしいけど・・・まだ色々いじる余裕ないし今度にしよう☆




新星さんの記事読み返さなきゃ♪




石川県のバイパスレジャーランド藤江新館「ふみきち」とお手合わせする際はよろしくおねがいしますだ(^◇^)




やってみるとけっこう楽しかったので明日も仕事帰りにいこうかな~なんて☆




以上、へっぽこ雀鬼、ふみきちでした!





ではまた♪

(へっぽこな時点で雀鬼じゃないやんけっ! 的なとこはスルーで  笑)




やぁ諸君☆ 




ごきげんはいかがかな?




アーネストリーふみきちです。  笑




キタ━(゚∀゚)━!




アーネストリーが!




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




直線向く直前、ダノンの手ごたえがよく見えて一瞬冷や汗をかくも(笑)




抜けてきたのはエイシンフラッシュとローズキングダム、そしてその後ろからブエナビスタ☆




しかし!




アーネストリーには届かない!☆




はぁ~・・・




きもちよか~・・・♪  笑





さぁイクゼ・・・?




いくぜいくぜ!?




全員いじっちゃうぜ!?




慣れてきたからそろそろキツめにいくぜ!? おぅ!?





【ロデッチ】

「当たりゃ~イインデス☆」とかコメくれてたよね?

へっぽこ学園、番長(ア○ェ氏)の子分役決定!  笑




【ドラッチ】

~ドラッチブログより転載~

皆さんの夢はブエナビスタかルーラーシップかエイシンフラッシュか?
私の夢は
ナムラクレセント です(爆)



あのー
全部はずれてます (汁)





【ペパッチ】

エイシンはやはりダービー馬たる所を見せてくれた!
さすが本家予想師、ぺぱたろう!
エーシン・アーネスワイド的中はお見事☆

・・・しかし
イジりどころはしっかりつかんでいるふみきち。


~ペパッチブログより転載~

■アーネストリー
ブエナビスタとの勝負付けはすんでいます。
(買うなら、当然ブエナも買わなきゃいけません)
        ↑
        ココ注目。


答え書いてあるやん!  笑♪





【アヴェさん】

ブエナ軸でヒモ抜けするという神業を披露した番長!
さすがといったところか!?
しっかりしたオチのある言い訳、お待ちしています。 ♪

(あと、子分ができましたので確認願います。  笑)







【クリッチ】


ヘタ。     笑







いやー




なんか心が痛むなぁ・・・ 笑




けど勝負は勝負だからな~♪




しょうがなくいじってるんだよ? ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪




さぁこれでふみきちは馬券5連続的中!☆(ちなみに今回は3連プクゲッツ♪)




確変はいつまで続く!?




え? なになに?




来週もやるかい?




いつでもいらっしゃい!   笑




ということで本日はこれから親戚のお誕生会でお食事会に行ってきます☆




ではまた!









おまけ



【カミソンくん】


WIN5、2億円だってヨ。   笑



ひさしぶりにあやたろうが予想に参加。




ふみきちです。




朝っぱらからお散歩がてら、コンビニに行ってスポニチを購入。




あやたろうに見せたところ、開口一番・・・




あやたろう  「ローズキングダムや!」




だそうです。




シックスセンスが良馬場好転、その他もろもろを察知したか・・・?




ま、ヤツの時代は終わった。




時代はふみきち。




ローズは飛ぶと見た!(・o・)




以上、2時間かけても買い目に迷い続けるふみきちでした☆




ではみなさん、ごきげんよう♪




あっ、そうそう。




今週もふみきち推奨馬アーネストリーより着順が下の方は。




いじって。




いじって。




いじりまくりたいと思います!  (汁)




まー  お下品だこと♪




ばーい☆



「今回はブエナで簡単に当たるレースだと思います☆」




ア○ェさんのブログより。




○ヴェさんがこのように自信満々の時は。




いつもハズしている気がする (爆)




ふみきちです。




さぁーて! 宝塚のふみきち予想発表と参りますか!




では発表いたします。




覚醒したふみきちの本命。




それは。




みなさんお察しの通り・・・




トゥザグローリー!!!











じゃないんだなこれが!!!







本命は・・・!








アーネストリーじゃいっ!!!

( ゚Д゚)ドルァ!!









考えた結果、結論に至った理由は次の5つ。





① 宝塚は内枠有利傾向あり

② 鞍上が乗り替わってない

③ 自分の競馬に徹する

④ デキに自信ありと陣営

⑤ グラスワンダーの血





トゥザも力あるのは間違いないと思うけど、ヨーイドンになって、これだけのメンツだと「トゥザはこうだから!」って理由が見当たらない・・・




なにより、強い4歳世代とブエナが中段から後ろの間でけん制しあう可能性はやはり高いと思う。




どの有力馬も行くに行けず、スローになる。




そんな中スルスル前にいって自分のペースを刻むであろうアーネストリー、とふみきちは考える。




しかも馬場が緩む可能性まであり。




やや重、不良でのアーネストリーは未だかつて、3着をはずしたことがないのも好材料!




ヨーイドンになっちまってアーネストリーがブッ垂れて、馬群に沈んでも後悔なし!





んー





われながらカンペキだ (・o・)    笑





ということで今週の1頭はアーネストリーに決定!!!☆





馬券はまだ買ってませんが。




こんな感じで買うと思う♪





アーネストリーから馬単表裏

相手  ルーラー、ブエナ、エイシン、ローズ、ドリジャニ、トゥザ、シンゲン、トーセン、ハートまで。

4歳とブエナをちょい厚めに!☆

ドリジャニとトゥザからもちょっと買うかも♪





あ。





そうそう。





(先週破壊力まんちくりんの予想をかました)クリッチがハリキってダノンを指名してるぞ!  笑





ついでに。





(あまり表には出ていないが相当な期間はずし続けている)アヴ○さんがブエナ指名して「簡単だ!」なんて言ってるぞ!   笑









と、あらためてイジってみる。  笑





おふたりさん。





そろそろ当てないと・・・あふっ♪





この先はいえましぇん☆ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪





さぁ結果はいかに!?





ふみきち、驚異の5連続馬券ゲッツなるか!?





ではみなさん、グッドラック☆ (^◇^)



うーん。




宝塚の予想をしてるんだが・・・




わからん・・・




トゥザビクトリーがあやしいと思っているんだが。。。




天皇賞が実力とは思えない・・・四位がやらかしたとみているふみきち。




しかし、トゥザを買うなら530kgあたりじゃないとという条件付き。




ちょっと重めに仕上がっているという情報もあるし。




鞍上はトゥザを2回勝利に導いている祐一くんってのもいいと思うんだが。




展開を考えるとどうも・・・




展開的に前に行くのはアーネストリー、ジョーダン、シンゲン、ナムラ。




ブエナは好位につけにいくだろうけど、これだけのメンツ、そこまで前に行くことはなかろう。




その他有力馬が先行しすぎることは考えにくいような・・・




ルーラーも、ローズも、ジャーニーもトゥザも、3コーナーあたりでうまくブエナにかぶせに行くことを考えてるんじゃ・・・エイシンもデキが非常にいいらしいので、ブエナをマークする気がする・・・




となるとブエナの動きに固執しすぎて。




イングランディーレの時ほどでないにしろ、後ろでけん制し合ってるうちに前がいっちゃったいっちゃったになる可能性もじゅうぶんにあるような・・・




となると。




アーネストリーがあやしいか・・・?




「差されたらしょうがない」と陣営も行っているし、間違いなく自分の競馬をしに行くだろう。




そして宝塚は乗り替わっていない馬が勝つ傾向が強い・・・




まさにぴったり。




その点ではヨーイドンになった時のジャーニーもあるっちゃーあるな。




今年それなりに乗れてるチョリ添くんだしなぁ。。。




フムー (・へ・)




結論が出ないのでとりあえず遊びに行こう  笑





んじゃまた夜に☆


うーん。ねむい。。。




ふみきちです。




昨日は給料日☆ あやたろうと焼肉に行ってきました!




ひさしぶりの焼き肉だったので大満足☆(^◇^)




このまま帰るのもなぁ~と思い、ちょっとした事を思いつく・・・




そうだ、京都に行こう♪




じゃなくて。




ゲーパラに行こう♪




ペパッチとカミソンくんいるかな~




てくてくてく。




キョロキョロ。




むむっ! 




白銀に輝く白い手袋!




眼鏡の奥に光る怪しい目!




ペパッチ発見!  笑




ふみきち  「どもー!ごぶさた♪」

ペパッチ  「お。・・・お?・・・おぉ~♪」

ふみきち  「ちょっとあそばしてもらいやす!」

ぺぱっち  「最近予想、調子いいみたいだね~」

ふみきち  「こういっちゃーなんですが4連勝中ですからねぇ♪」





なーんて雑談をしながらお隣でプレイスタート。




ひさしぶりのスタホだ! カードも購入!




さっそく1頭目の愛馬作成にとりかかる。




名前どうしようかな・・・




そうだっ  あやたろうが昨日包丁で指切ったからな・・・




ぽみっぽみっ・・・ずびっ!




「アヤタロウユビヲキル」号に決定!




迎えた初戦京王杯SC・・・12.4倍・・・大敗!




ほ、ほげーっ   汗




しかし!そのあとのG3で2着2回とそれなりの見せ場あり♪




あやたろうもふみきちの愛馬にBETし、馬連を当ててご満悦☆




そんな中、カミソン登場!




あら!? はじめて会った時より肥えてるような・・・?  笑




ふみきち  「オイッス!」

カミソン  「あ!ふみきちさん!」

ふみきち  「さっそくだけど自販機スロット勝負しようぜ!」

カミソン  「いきましょう!」




ゲーパラには当たればもう1本という自販機があるのだ。




そしてカミソンくんより先に当てたる!と宣言してたのでさっそく勝負!




ふみきち  「うりゃっ!!!」



・・・7



・・・7



・・・2




・・・・・ずーん。




カミソン  「よっ・・・と。」




・・・7



・・・7



・・・これまた2




ちーん♪




ふみきち  「なんだい!ハズレカヨ!」

カミソン  「100分の1くらいらしいんすけど、当たったことねっす!」

ふみきち  「ま、いづれ先に当てるから!」




なーんてやりとりをしつつ席にもどり、しばらくすると。




あやたろうから質問攻めにあう。




「なんで馬なでてるの?」

「馬にまんじゅうあげていいの?」

「ビールまで!?」





うるさいやつダナ・・・




そうこうしてるうちに。





あやたろう・・・飽きる!!!  笑




むむっ




あやたろうにBET当ててもらって貯メダル増やそうと思ってたのに・・・




ってな感じでみなさんにお別れ☆




ペパッチ、りさっち、カミソンくん、またね~☆




殿堂馬レースでペパッチVSカミソンくんも見れたので楽しかった♪




思わぬ結果がひとつ。




ふみきち、300倍のワイド馬券(アサカデフィートとニホンピロキースだったような?)をゲッツ!




預け1300枚できますた☆




またいかねば♪




ってことで今回はここまで、予想は夜です♪




栄光に向かって・・・(英語に訳すと・・・?)




の前に。




今日はあやたろうがいないので遊びに行くのだ!




では皆の衆、ごきげんよう☆ (^◇^)



ぬ、ぬぅぉ~




あつい~ (@_@)





ふみきちです。




本日は早出だったので早上がりしてきました。




さーて、宝塚の出馬表が確定したぞ♪




ほほーう!






さっぱりわからん!(笑)




でもひとつ気になるのは。




乗り替わりの多さ。




なんじゃりゃっ  応援しづらいっちゅーねんっ




ということを踏まえて、現時点では。




ジャーニーがにおう・・・くんくん。




さらに。




シンゲンのポン駆け戦績が尋常なレベルじゃない件にも・・・くんくん。





はたしてこの匂いは。




勝利の匂いか。




それとも。




ふみきちの足のにおいか。  





どっちだ!  笑





ということで今週も気合入れて予想しマッスル。




っつーか。




買いますkara!☆




予想はあらためてアップします(^◇^)







・・・へっぽこ学園生徒諸君。




くやしかったらかかってきなさい。  笑






あー




こんなこと書いて。




はずした時のことを考えると・・・




おしっこちびりそうだ。




んじゃ!☆


あれから100日。

今、自分にできることは?

今一度考えて直してみたいと思う。




「考える時間を持つ」ことも行動のひとつ。

「意識を向け続けるよう、自分を保つ」のも行動のひとつ。

「何か出来ることはないかとまわりを見渡すよう心がける」のも行動のひとつ。

ミスターが言い表せない気持ちを押し殺し、記事にしてくれていることをこれからもしっかり受け止めたいです。

そして、ちっぽけながら「なにか」を自分なりに探す努力をし、行動に移していきたいと思います。



ミスターが振り絞って書いてくれた記事に、なにかを返したいと思い。。。

でも、軽々しく「その気持ちわかるよ。」なんて絶対に言えない。

どんな言葉をかけても、と思うところもあるけれど。

自分でもよくわからないなにかをミスターに伝えたく。。。

でもうまく書けん。

うまく書けないけど。

ミスターはなにかを感じ取ってくれるはず。




今日はこれでおわりにします。



みなさんこんばんわ。




ふみきちクッキングのお時間です。




まず、フライパンに油をたっぷりいれ、あたためてみる。




そしてあたたまり具合を確認もせず、冷凍ポテトをつっこむ。







オラっ! いってこいやっ!








じゅうううぱちぱちぱちっ!!!!





ぬぉ~!!! ものすごい勢いで油がはねます! 





ふみきち  「あつっ! あつっ!! うわぁ~!!!」





ふみきち、あまりの油のとびっぷりに驚き、もっていたアツい油つきの箸をブンブン振り回す!





あっつい油が飛び散って、あやたろうを爆撃!





あやたろう  「あ、あばれるな! う、う、うごくなってば! あちゃちゃちゃちゃ!!!」





あやたろうに頭をぺしっとひっぱたかれたところで、ポテトくんたちが落ち着き始める。




よしよし。 最初からそーしてりゃいいんダヨ。 まったくもう (・へ・)




という光景がコチラ。




ポテト





あとは油からあげるタイミングをはかるのみ・・・




あやたろう  「もういいよ。」

ふみきち  「まだです。」

あやたろう  「・・・もういいってば。」

ふみきち  「きつね色にも色々あるんだ!まだだ!」

あやたろう  「・・・わからん。」

ふみきち  「男のロマンがわからんやつめ。。。」





ポテトの色にはこだわるふみきち。




ほどよい茶色にこだわりがあるようだ。




そしてできあがり☆




できた





よっしゃ~!!!  カンペキ!☆




ん! まいう~♪





と、あやたろうが晩御飯を作り上げる前に完食!




あやたろう  「あれっ!?あやたろの分は!?」

ふみきち  「おいしゅうございました!」

あやたろう  「・・・・・。」





次は何作ろうかな。




冷凍ものはコリゴリだからナ。。。






また機会があったら台所に立ってみようという、







建前は置いといて。 笑





やはり食べる方が圧倒的に得意であると再認識するふみきちであった。




ばーい、せんきゅう!  んじゃっ☆






クリッチ、生徒会長に昇進。  (笑)




ふみきちです。




本日は小1時間、主戦にいってきました。




スタホはカード残数が0になり、そこからどうも購入する気になれず放置中♪




めずらしくビンゴギャラクシーなるもので遊んでみた。




ほほーう。  これはなかなか・・・♪




1000枚ほどクレジットに入れて、1時間ほど遊べました☆




数字を入れ替えて裏目にでたり、ライドでアツくなったり・・・♪




腰を落ち着けてやってみるとけっこうおもしろいね☆




こうやってスタホから離れてみると、スタホのインフレ具合がよくわかる・・・(・へ・)




スタホじゃ1000枚なんてすぐなくなっちゃうし。




「スタホはやっぱきっついなぁ~」なんてしみじみしておりました。




しばらくはスタホしないかも♪




こづかいも尽きたしね(笑)




さて。




最近、歯医者に通っております。




んで、歯医者の日はあやたろうから診療代をもらうわけです。




1万円あずかったわけで。




で、もちろん。




残金1500円    (汗)





さぁ。





どうしよう。。。





とりあえず、コンビニにいってみよう。





んじゃ!☆



なんだよ。フミノイマージンとブロードストリートでよかったのカヨ。




まずい買い方しちゃったなぁ~。。。




というタラレバではじめてみる  (笑)




ふみきちです。




さーて。




覚悟はよろしいかな?




おおぅ?




そこの・・・




ヘッポコ諸君よ!  (笑)




はりきって・・・イクゼ!!!☆♪




では予想を送ってくれた方のお馬さん、確定した着順で見ていくとしましょう♪




ふみきち  ブロードストリート


2着☆


【ひとことメモ】

ま、当然の結果です(笑)
先日の記事→「フミノとブロードがヒモに入っている方、お気をつけて」
予想は完璧だったが最後の2択間違いが悔やまれる。。。

チミ達、そろそろ本気だしていいんだよ?  (←大汗  笑)






新星さん  イタリアンレッド


4着


【ひとことメモ】

おやっさん・・・
もうしわけねぇ・・・
心を鬼にして、ひとこと言わせてもらいやす。

ひょっとしてリアル競馬予想・・・ヘタなんじゃ・・・?  (笑&即大逃げ)






ロデオさん、ドラッチ  アスカトップレディ


7着



【ひとことメモ】

ロデッチ。
ふみきち予想とかぶって当たるとわかっていながら、イジられたいがゆえにわざとはずしにいくとは・・・
その男気に・・・乾杯!☆

ドラッチ。
プロヴィナー汁とかいってるからダヨ(笑)

罰 : 今日は粉ふくまでシグォトせよ!





みずほさん  ディアアレトゥーサ


10着


【ひとことメモ】

あれ?
みずほさん。
けっこうはずしまくってない???
シュミレースで単複30、70当てるまで帰宅禁止!
修業しなおしじゃっ! 笑







アヴェさん  ラフォルジュルネ


11着


【ひとことメモ】

かわいい娘さんに「今週はずしてごめんなさい」と人知れずあやまってみてください。 (笑&隠)







クリッチ  プロヴィナージュ



しんがり負け



【ひとことメモ】



なし。 (もはやかわいそう  笑)






いや~  ほんとはイジりたくないんだよ?




ふみきちはやさしいから。




でも勝負は勝負だから・・・困っちゃうなぁ~。。。




これで先週からあわせて4戦全的中、コリャ確変はいったね☆




この調子だと宝塚もとっちゃうな~!☆




・・・ということでヘッポコ諸君。




「ふみきちに負けっぱなしは気に食わん!」「絶対にイジり返してやる!」という方がいれば・・・




宝塚で会おう!!!




では、勝利の温泉につかりにいってきます  笑




いざ、しゅっぱーつっ!☆ ひゃっほーう♪

ハイ。チロリと遊んできました。




ふみきちです。




結局主戦でスロットを嗜んでおりました。




そんな中、時計を見るとお昼過ぎ。




ふと、パットに小銭が残っているのを思い出す。




でもってJRAVANをのぞき見、即購入☆




おうちに帰ってレースを楽しもうと結果を見てみると。




土曜阪神11R




よくやったタガノエルシコ!☆  的中であります!♪




金額じゃないんです。あたりゃーイインデス。




当たらない人がいっぱいいるんだから。




ね♪  クリッチ♪ アヴェさん♪ シ○セイさん♪  (←脇汗少々)




あ、そうそう。




先週ふみきちに負けたのがくやしかったらしいお方(たまに校長と呼ばれている)から宣戦布告のお便りが届きました!☆  笑






というわけで今週も開催です!!!






☆ 第2回  へっぽこ学園予想バトルロイヤル ☆

「まさか・・・ふみきちに連敗したら・・・わかってるよね!?」編





校長の宣戦布告からすぐに2人のへっぽこから・・・もとい。へっぽこ学園の生徒から予想が届いております! 笑




このおふたり、今回もふみきちに負けたら・・・言い訳できんのう♪ グェッヘッヘ♪




ではふみきちの予想発表といきますか!☆




ドーーーーーーーン☆(^◇^)♪




日曜阪神11R





そのままブロードストリートにライドじゃいっ!☆




ん? フミノイマージンじゃないのかって?




この「今週はまさにこれしかないっしょ!?」という馬。





これは罠です (笑)




現時点のオッズでは校長のイタリアンレッドが7倍弱。




乗れてる祐一、たしかにこの馬はコワイ。。。




アヴェさんのラフォル、クリッチのプロヴィナ、ふみきちのブロードはオッズ的に10倍オーバーでどっこいどっこい。




こりゃいい勝負になるなぁ~☆




・・・なんて言うと。




・・・思ったかい?





ここんとこ、先週のメインふたつに今日のメイン、あわせて3戦全的中のふみきちに挑んでくるとは・・・





返り討ちにしてくれるわ! ( ゚Д゚)ドルァ!!




ってなことで今週も参加自由、勝負に参加したい方は明日の発走までに「おれのイチオシ◎」を1頭予想でお送りください☆




もちろん。




ふみきち◎馬、ブロードストリートより着順が下の予想結果だった方は。




容赦なくイジりますkara (笑)




しょこんとこ、ヨロシク☆




ではまた明日。




・・・おっと。




委員長、アヴェ氏・・・先に言っておこう。




今週は・・・なかったとは・・・言わせないぜ? おぅっ?




それっ! にげろっ!  ぴゅ~!




んじゃまたあした☆



あやたろうがでかけるらしい。




ふみきちです。




おかぁさんと紅茶博覧会みたいなとこに行くってさ。




アップルティーだけヨロシク!ってことでふみきちは本日フリー☆




あやたろうはふみきちが人混み嫌いなのを知っているのだ。




ってことでなにしよーかなーなんてひさしぶりにスタホネットをのぞいてみると。




・・・池田襲来!




ごぶさたです!




しかし、今となってはあんまり意味ない  笑




ん~  フクザツ  (・へ・)




でもまぁ。




いっちゃうだろうなぁ~




育成よりも。




ひとりBET大会したい  笑




ひさしぶりにレンタルもいいな☆




こづかい残金9000円でイクゼっ!




給料日まであと5日・・・だいじょぶか?




マーメイド予想は今日の夜か明日です♪




ブロードストリートとフミノイマージンがひもに入っている方・・・




お気をつけて(笑)




んじゃっ☆


ここ最近、なつかしい羽根モノの動画をようつべで見てます。




ふみきちです。




昔懐かしの思い出といえば、ファインプレーですかねぇ。




はじめて打った羽根モノだったのでよく覚えています。




そのころには初代綱取物語や、ギンパラもあった記憶があるので、ふみきちが中~高校生くらいの時だったような。。。

(↑ 中~高校生ってオイッ  笑)





打ったはいいけど、当初はつまんないなーって思いました。




ちびちびしか増えないし、デチパチを先にうっちゃってたし。




そこからCR時代に突入し、ホー助くんで再び目覚めるふみきち。  笑




ホー助はアツかった!☆




やはり1個の玉が入るか、入らないかで決まる勝負はおもしろい♪




今となっては演出長いわ、確率悪いわ、当たらんわ、出玉しょぼいわ・・・




2R小当たりってなんやねんっ  びしっ!




つまらなくなっちゃった、言い方をかえれば「つまらなくなってくれた」のもふみきちがギャンブル中毒からぬけられた要因のひとつかもしれないなぁ~




すごい勢いで目を血走らせてボタン連打するおばちゃんとかも増えたし・・・汗




ボタン押しても結果かわらんっちゅーねんっ (・o・)




ミサイル、エキサイトジャック、ミルキーバー、綱取、ギンパラ、冒険島(だっけ?)、クランキーコンドル、タコスロ、花火、アステカ、デルソル、大花火・・・




お世話になりました。  笑




今のパチンコ界に羽根モノがあれば、たまには打ってみたいと思う今日この頃。




もちろん1パチで(笑)




なんせ給料後、すぐ宝塚っすから!




パチで増やす → 土曜競馬で増やす → 勝負!!!




33年間、一度もこの図式が成り立ったことがない。 笑




ってことでおわりっ! 




これから福井県で応募スタッフの面接しにいくっす!




いってきまっちょ。 ばーい☆

むかしストリートファイターってのが流行ってましたよねぇ~☆




ふみきちです。




いろんな技を出すまで、少ないこづかいで一生懸命練習したもんです♪







↓ ↘ → + パンチ (波動拳)











→ ↓ ↘ → + パンチ  (昇龍拳)











↓ ↙ ← + キック  (竜巻旋風脚)








おわり  笑

はい。 ネタがありません。




ふみきちです。




ないことはないんですがねぇ~。。。どうも筆がすすまんのだ。




ということで。




困った時のF1ネタ! 笑




先日行われたカナダGP、夜中の2時ごろから見始めたのはいいものの。




大雨でレース中断!




さらに困ったことに。




中段時点で小林カムイが2位。




寝れるわけねーダロ!




しかも生中継・・・




げっそり。




おっしゃ再開やで!と思ったところでエンディング! (←4時ごろ 爆)




どないやねんっ!




結果は日本びいきでおなじみのジェンソンバトンが優勝。




ポイントランキングトップをひた走るベッテルは2位。




ふみきちが応援するアロンソは・・・リタイア。  ウォイッ




そしてアロンソは。




フェラーリ。




フェラーリといえば。




マルボロ☆




ふみきちがF1を見だしたころはアイルトンセナ率いるマクラーレンにもマルボロの広告があった☆




ふみきちが吸うたばこのルーツはここにあったのです♪




子供ながらに「Marlboro」というロゴを「かっこいい!!!」と思ったのを覚えています。




なので、どのチームが好きとかではなく。




マルボロロゴが入っているチームを応援している感じ。




昔はマクラーレン大好きでしたが、今はフェラーリが大好きです。




でも、一番好きなドライバーは・・・




ミカ・ハッキネンだなぁ☆




なんせ紳士。 なんせ愛嬌がある。 そして驚くほど人間くさい。




あの頃は見ててほんっと楽しかったなぁ~☆




今はすでにベッテルが2位に60ポイントほどの差をつけちゃってるし、さらに車の性能が抜けすぎてるのでちょっとつまんない。




来シーズンに期待ですかねぇ。。。




次のレースはバレンシア、市街地コース。





フェラーリにとってはよろしくないコースな気がするが・・・




アロンソくん、ベッテルを差し切って優勝してほしいもんです。




差し切るといえば・・・競馬。




今週はマーメイドステークスか。




頭数少ないっぽいな。。。




おっ!




1頭いいのがいるぞ!☆




先週のふみきちを象徴するにふさわしい馬が!




その名は。




フミノイマージン  (笑)




おあとがよろしいようで♪  んじゃっ!


なかったことになってる!!!  笑!




ふみきちです。




お、おかしいなぁ~・・・




ダークシャドウが突き抜けたはずなのに・・・




みんな予想大会なんかしてないって言うんだよなぁ~・・・




そういえば勝ったはずのお金も残ってない・・・(ディナー代ではなく本日、プレゼント代に放出  汁)




どうやら的中した夢を見たようです!  笑




ということで。




先日、あやたろうとセカンドストリートに行った時のお話。




セカンドストリートってのはお店の名前で、なんでも買います、なんでも売ります的なお店のことです。




ふみきち、あらたな趣味探しをかねて、ちょっと立ち寄ってみる。




んー  いいもんないなー。




今になってまたギターってのもなぁ~・・・




ん?




あやたろうどこ行った?




おーいっ   てくてくてく。  キョロキョロ。 (゜o゜)




あっ  いた!☆




うぬっ?  なにみてるんだ・・・?




よく見ると・・・釣り竿を眺めているあやたろう。




微動だにしない。 動こうとしない。




・・・???  なぜに釣り?  釣り好きなわけでもないのに・・・?




やってみたいのかな。。。?






ふみきち  「釣りしたいのか?」

あやたろう  「・・・したいといえばしたい。」

ふみきち  「2本買ってみる?」

あやたろう  「1本でいい。・・・やっぱいらないやっ  プイッ」

ふみきち   「??? なんだなんだぁ?」





よくわからないまま、帰宅。




洗濯物をチェックするためにベランダに出たあやたろうがひとこと。





あやたろう  「ちょっときてミソ。」

ふみきち  「なんだよー!手伝いかよー!」

あやたろう  「いいからきてミソ。」

ふみきち  「ちっ・・・てくてくてく。」

あやたろう  「・・・下のぞいてみ?」

ふみきち  「・・・?・・・・!!!」






せんたくばさみ





落とした洗濯バサミ、釣る気やったんかーい!!!♪




下の階の人にあやまって取りにいきゃーいいのに。




大体ね? 釣ろうとしたらだよ?




もし下の人が気づいたら上の階から糸が下りてきてプラプラしてるわけダロ?




アホまるだしやん! 見つかったら言い訳できんっちゅーねん!☆




「ご迷惑をかけるのもなんなので、釣れば解決すると思いました」





・・・・ないない  笑





以上、あやたろうならぬ、アフォタロウたる所以の巻ですた♪





んじゃまた!☆



ただいまディナーから帰りました☆




ふみきちです。




あやたろうと結婚1周年を記念して、とあるお店にてディナーコースを堪能♪




前菜からサラダ、お肉、パスタにデザート☆




1周年





まいうーでしたがおなかパンパン!




二人ともグロッキー状態であります。




食事の間、色々ぶっちゃけ話もしてきました。




この1年で素直に感じたことや、ここをこうしていこうとか、まぁ色々☆




なによりお互い仲良く1年を過ごせたこと、これからもよろしくってことを言葉で確認できたのでほっこりでした♪




あやたろう、これからもよろしく頼むぜ!☆




という私的、勝手な記事にて本日はお開き!




さーて。




胃腸薬はどこだ・・・?  ゴソゴソっ




うぷっ




ばーい☆

やぁ諸君。(シ○セイさん含む  笑)




今週はどうだったかね?  んん~???




ふみきち大明神です。




ダークシャドウ1着・・・




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





ついに的中!!!





イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!





しかしまぁ・・・




みんな・・・




がんばったと思うよ?  うんうん!  (← ちょっと汗)




ではハリキって、予想回顧と参りましょうか!☆♪




・・・「イジります」と宣言していたので。




イクゼ・・・?




それなりに容赦なく・・・




イジります!  (冗談でとってくださいネ!  笑)






新星さん  アロマカフェ

あれ!?
切ったエーブチェアマンが2着に来てますけど!?
ま、がんばったほうだと思います。 (← 大汗)





クリッチ  ダンツホウテイ  

「よこてん」は「よこてん」だった。
どうやらさすがのふみきちもクリッチには勝てないようだ。。。笑
副委員長から学級委員長に昇進!!!☆





アヴェさん  セイクリッドバレー  

さすがですなぁ☆
スタートさえスムーズなら、ダークシャドウをかわしていたかもしれない鋭い脚だった!
次は・・・買い!!!
アヴェさん復活の予感・・・♪
・・・でもふみきちの勝ち。  (笑)






ドライブさん  ダークシャドウ

やったぜ!!!☆
ふみきちと被った(皮じゃないです)にも関わらず、己の予想を信じ見事1着☆
ジャグラー常勝の波に乗って競馬も右肩上がりか?
ん?
買い目にエーブチェアマン入ってないけど・・・?






ロデたん  スズジュピター

うちに帰って「ぬきすと」で修業し直し!!!  笑






みずほさん  アニメイトバイオ

MJで3連勝するまで帰宅禁止!!!  笑





ミスター  エロBOX、2.3.7.8.9.11.17

あれ?
当たっちょる?
新星さんに勝っちゃったよ・・・?
どうイジるか・・・楽しみだなぁ~♪ (← ハードル↑)





ハフー。





自分で書いといてなんですが。





けっこうドキドキしてます  笑





あくまで冗談ですのでしょこんとこ、ヨロシク☆




嗚呼、苦節1年。




ついにこの時がやってきた。




そう・・・




今まさに、ふみきちに春が訪れたのだ!!!




結婚1周年を明日に控え、なんとかその前に的中!☆




うれしか~☆ うれしかばい!!!☆




そしてもちろん・・・




馬券も・・・的中!!!  うりゃっ!!!☆♪




的中




実はCBCも唯一の穴を当てていた!☆  笑




複勝1,020円♪ ( ^ω^ )ニコニコ☆




よくがんばった! タマデ・・・じゃなくてタマモナイスプレイ!☆ (←絶対怒られる 汗)




ついに本格化を果たしたふみきち、これからは一味違うぜ・・・?




ということでみなさん、プチイベントにご参加ありがとうございました☆




おかげで楽しいひとときを過ごせました♪




レースがいつもと違った感じに見えて、ふみきちはめっちゃおもしろかったです☆




リアル競馬でみんなのサイド馬と戦っている感じだった♪




またやりたいですねぇ~♪




ということで。




明日が結婚1周年なのですが、平日なので、今日これからあやたろうとディナーに行ってきます。




ブログをはじめてもう1年近くたつんだなぁ~と、ちょっとしみじみ♪




これからもこんなふみきち、あやたろうをよろしくお願いします(^◇^)




ちなみにあやたろうの予想はこんな感じでした。





エプソム  マッハヴェロシィティー

CBC賞  シゲルキョクチョウ





レース後。





ふみきち  「とったぁーーーー!!!両方とったーーーー!!!」

あやたろう  「・・・・・」

ふみきち  「・・・ウデ、落ちましたねぇあやさん。」

あやたろう  「・・・・・」

ふみきち  「ま、確変はいつか終わるもんです。」

あやたろう  「当てるのに1年かかってりゃ世話ねーな。」

ふみきち  「ぐぬっ・・・! へらず口め・・・」

あやたろう  「ま、ディナー代が浮いたからいいや。」

ふみきち  「な、な、なにーーーー!!!?」





ではみなさん、ごきげんよう♪ さようなり~☆



キーンコーンカーンコーン♪




爽やかな鐘が鳴り響く。




緑に囲まれた楽園。





そう。





ここはヘッポコ学園。





校長  「コラー!座れー!」




ふみきち クリッチ  「や、やべっ!」




そそくさと席につく二人。




校長  「コラ!イチカラ!ロデオ!エロ本しまえ!」




イチカラ ロデオ  「ちっ なんでぇー」




校長  「ドライブ!!!汁出すな!!!」




ドライブ  「が、がまんなりません・・・」




冷たい目でそれを眺めているアヴェさん。




みずほはすでに教科書を開いて準備万端。




ふみきち  「まじめかっ!」




ぺしっと頭をこづく。




校長  「おしっ! 宿題やってきたか~!?」




全員  「へーい!!!」





校長  「どうせ間違いだらけだろうけど、採点してやるか!」





ということで予想発表!!!  笑  (キャラの設定上、呼び捨ててごみんちょ♪)






第1回  へっぽこ学園予想バトルロイヤル

「校長を倒すのはだれだ!?」編





校長  アロマカフェ (新星さん)

学級委員長  ダークシャドウ (ふみきち)

副委員長  ダンツホウテイ  (クリッチ)

番長  セイクリッドバレー  (アヴェさん)

写生大会実行委員  ダークシャドウ  (ドライブさん)

体育委員  スズジュピター  (ロデたん)

飼育委員  アニメイトバイオ  (みずほさん)

留年確定生徒1  エロBOX、2.3.7.8.9.11.17  (ミスター)





(抜けないよね? 笑  あったらごみんちょ!)





さぁ、校長の予想馬を上回る着順をゲットするのはだれだ!?





ヘッポコバトルロイヤル開幕!☆





いざ、勝負じゃぁ~!





んー もらったなこりゃ。  笑





先に言っておこう。





皆の衆、すまん。





今回はふみきちの勝ちだ!





ばーい!☆



ダークシャドウ単勝1点!!!




ふみきちです。




・・・なに!?




そんなド本命馬選ぶのかよって!?




うるしゃーーーーい! (゚Д゚)ゴルァ!!




今回は当てねばならんのだ!!!




ってゆうかこれ以外考えらんないっしょ!?




では理由を。  コホン。




なんせ東京の1800、4角前にいないと非常に厳しいレース。




過去の実績からもよほどの末脚をもってないと後方からの差しは厳しいはず。




そうなるとやはり外枠は厳しい。(もちろんアロマカフェも 笑)




おそらくミッキーパンプキン、ダンツホウテイ、スズジュピターあたりが前に飛びつくであろう。





そしてダークシャドウは2枠3番☆





ちょっとくらいの出負けでも内々をまわれて、スタートがすんなりなら距離ロスはほぼない、5番手あたりを追走して直線に向くイメージを祐一ももっているはず。





そしてタレた馬の間を割って突き抜けるのだ!!!




唯一こわいのはアニメイトバイオか?




さぁ結果はいかに!?





申し訳ない。





ほんと申し訳ないが。




当たる気しかしないです。 ハイ。




んじゃ!☆ 今日は買いもの行って、スシ食いにいってくるから!




ついに・・・




この時がやってきた・・・




ふみきちです。




苦節33年・・・




待ちに待ったこの時・・・




人生最大のチャンス・・・




それは・・・




われらが校長こと・・・





新星さんがふみきちに挑戦状を叩きつけてきたのだ!!! 笑





ん?  





なにがチャンスだって?





ほれ・・・もし。 





もしだよ・・・?





勝っちゃったら・・・





イジれるじゃん!!! 笑!




新星さんをイジれる機会なんてないkara!  笑




気合入れまくりで予想するぜぇ~!!!  (← いつもこれで外している)





クリッチ。 アヴェさん。 ドライブさん。





今週もぜひ予想アップたのんます!☆





新星さんが本命1点予想を送ってくれたので、今週は「おれの◎」1頭予想でお願いしたく!☆





バトルロイヤルじゃいっ!!!





飛び入り参加もOKやで~♪ 特にリフリーズの皆さま!☆





これは・・・たいへんなことになるぞぉ~・・・♪




勝っちゃったら・・・どうしよう・・・♪




ムフっ♪ ムフフッ♪ デヘヘっ♪








なーんていってて。





アロマカフェが突っ込んできて。





全員で土下座とか・・・めっさありそう  笑




ではみなさん、気合いを入れてヨロシクゥ!!! ☆(^◇^)☆





んじゃエプソムCの出馬表見に行くから!




ふみきちの予想発表は明日☆




さいならー!☆



校長に怒られたので、前回記事の「フェチ」部分を修正しました。




これでよし・・・と。  ポチっとな。




ふみきちです。




さ~て、あたらしい趣味探さなきゃな~なんて考えながら過ごした1日。




スタホからは距離をおくことにしましたが、完全にやめるとこまではいってないので、たまにいってみようかな~とは思ってます。




なんせ。 ホラ。  暴走途中の怪物くんが残ってるので  笑




次行く時は思いっきり、好きなように走らせて来ようと思います☆




ん~ 新しい趣味ねぇ~・・・




フムー (・へ・)




さっぱり思いつかん  笑




ということで、今後のブログ内容の方針でも。




これまで通り、ほっこりネタと最強競馬予想は続けていきます☆




あわせてふみきちという人間をもうちょっと出してみようかな~なんて思ってます。




たとえば、自分が思っている素直な世の中ことをコラム形式で書いてみたり。




時事ネタいじりしてみたりとかも。




思ってること素直に書くとけっこう人って見えるとこあるしね☆




ここに来てくれる読者の皆様はみんないい方ばかりなので、もうちょっと自分を出してみるのもひとつかな?なんて思ってます。




ぶっちゃけ、相当さらけ出してないとこが多々あったりして(笑)




あっ! そういえば大分の予想ヘタな同い年のクリなんとかってパパが「クッキングふみきちなんてどう?」とかアドバイスくれたな~♪・・・それもアリですねぇ☆  笑




ん~ どうでしょ~  




とか言ってて、ふみきちは寝たらすぐなんでも忘れるからな。





予定は未定☆




明日は明日の風が吹く~ってか♪




では、アディオスアミーゴ!  ばーい☆

ちょっとした心境の変化があり、ブログタイトルをかえてみました☆




ふみきちです。




本日、スタホ行って来たんですが・・・




自分でも信じられないことをやってしまった。




まさかの配合まちがい!!! 笑




でもって大暴走開始!!!  爆




SS作りから離れてどれくらいだろう。




まだそんなに経っていない気がするけど。




どうしても育成に苦しさを感じてしまっている最近・・・




大暴走の果てに思ったのは。




「ちょっとスタホから距離を置いてみようかな」




クリッチをはじめ、新星さん、きままさん、ペパッチ、イチカラさん、アヴェさん、ドライブさん、とどろきさんにカミソンくん、なおくん。




ブログしている方以外にも多くのご来訪をいただき、うれしい限りです。




「ふみきちのスタホ日記」というタイトルと気持ちが合っていないと感じたので、これからはスタホメインではなく、ふみきちの日常をメインに更新していこうかなと思います。





ブログはやめませんヨ☆




スタホより、ここに来てくれる皆さんとの交流のほうが楽しいと感じています。




なにより今は仕事のことから頭を切り離せる、唯一の趣味と言えるかも。




これからスタホネタはほとんどなくなるかと思います。




なんせ、ふみきちはスタホ以外に全く趣味がない。




タイトルを改めて、再始動ってことで!




今後ともよろしくお願い致します。




これで終わるのもなんなので、改めてふみきちの詳細プロフィールでも暴露してみますか  笑




【 ふみきち 】

年齢   33歳

身長   173㎝

体重   70㎏

嫁   あやたろう

経歴   

石川で生まれる。
親父と兄貴が大嫌いだった。
無茶な理由で親父からは拳で、兄貴からは金属バットで殴られたりしていたから。
一人暮らしに強い憧れをもち、都会の大学へ進学。
解放感と仕送り生活という恵まれた環境の中、ギャンブル中毒に陥る。
大学卒業当時、100万ほどの借金を作る。
卒業後、仕送りがなくなり夜の仕事につく。
その時感じた生きて行くことの苦しさから、もうやめようかと真剣に悩む。
せめて親に恩返しだけはせねばと帰京、職を探す。
派遣社員として、今の会社で販売業務にあたる。
3ヶ月後、会社の上司に誘いの受け正社員として入社、あやたろうと出会う。
あやたろうといるうちに、考え方が変わり始める。
一緒に居続けたいと思うようになり、付き合っている間、口にしなかったすべての秘密を打ち明け、プロポーズ。
結婚となり、ギャンブル中毒から脱却、今に至る。
あやたろうがいないとふみきちはなにもできない、ろくでなしなのは言うまでもない。


住まい  石川県

仕事   どこにでもいる営業サラリーマン (転職考え中)

趣味   スタホ(実はギター大好き、若かりしころは早弾きに夢中だった)

タバコ   赤マルボックス

運転   相当な安全運転。腹が減るとスピードが上がってしまう。

運動   得意。元バスケ部。しかし、体力がないため「残り3分の3ポイントシューター」の異名をとる。

好きな食べ物   にく・ラーメン

嫌いな食べ物   特にないが、見たことの無いものが出てくると、ものすごく警戒する。

好きなもの   ふとんと枕(気持ちいいものを追求する傾向大)

嫌いなもの   携帯電話

印象   実物は「ほっこり」には全く見えないらしい。(あやたろう談)

フェチ   どこかと言われればチ○(嫁は極度の貧○。)

長所   ものすごい時間、寝続けることができる。

短所   「かたずける」の文字が辞書にない。

競馬   大学卒業後に友達から教わる。 ロブロイが勝ちきれない時期だった気がする。

過去の万馬券的中   おぼえてないっつうの。 基本とってないっつうの。

血統   全く覚える気なし。

馬券   穴しか狙わない。オッズの低い馬がつっこんでくるのが最高☆

忘れられないレース   横典のイングランディーレ(レース後にふと足元に落ちている新聞を見ると「ノリ、大逃げ宣言」の文字が・・・)

友達におそわった競馬術   「新聞のどこかに必ず答えが載っている」だそうです。






ハフー(・へ・)   いろいろ書いたけど疲れちゃったのでこのへんで  笑





リクエストがあればドウゾ☆ (答えられるものであれば答えます  笑)





では最後に、ふみきちの生写真をどうぞ♪




沖縄へ新婚旅行に行った時の一幕です☆




F1000029_convert_20110608225709.jpg





ではまた☆  笑



めずらしくスタホネタ。




ふみきちです。




ちょこちょこ漬けてた2頭、漬け終わりました☆




本日は引退させてきたのでそのご報告でもいかがでせう。




① イチカラファイツ号

きさらぎ賞  2.4倍  1着☆

6枚~20枚エサで漬け太郎。




② ナナジキタク号

セントライト記念  3.0倍  1着☆

秋華賞  2.5倍  3着

6枚~10枚エサで漬け次郎。





この2頭で始動したろかと思ってます☆




なんとか初戦G2で2.9以下でてくれればいいんだけどな~




SS作る気は今のところないので、このへんで走らせようかなと思います♪




さて、次回主戦に行く時は配合の時となるので、堅実かどうかが気になるところ。。。




堅実×堅実なら迷いなく配合できるんだが・・・




結果はいかに!?




答えは。




コチラ☆




配合前




おぉっ☆ 両方堅実♪ しかも両方とも中長距離適性♪




さらに予定通りの味コメ!!!☆ (←全くもって分かってなかった 笑)




ナイス。 ベリーナイスです(^◇^)




各パラメーターがちょっと気になるところでござんすが、ま、よかろうもん♪




ということで次回、一応の発動とするつもりです☆




んー




名前どうしようかなぁ~




リフリーズの皆さまがやっているイベントに、気持ちだけは参加しているつもりなので(笑)




やはり、関連のある名前にしたい☆




ちょっくら考えるとします♪




ではみなさん、ごきげんよう。 ばーい☆



あ、あつい・・・




とける・・・




ふみきちです。




暑いのは苦手、寒すぎるのも苦手。




仕事が手につかんばい・・・




これはもう。




サービスエリアでまったりコーヒータイムしかないね。




缶コーヒーといえば。




ジョージアのテイスティ、BOSSのレインボーのどちらかをいつものんです。




しかし!




最近は医者に通ってて、先生に「缶コーヒーはとんでもないくらい砂糖入ってるからやめなさい」と進言をいただく。




ふみきちは素直なので、応じる。




といっても、やめない。




本数を減らしている。




日頃の習慣をかえるってのはむずかしいねぇ~




んじゃ、仕事します。 ばーい☆

今日のばんごはんは鶏の唐揚げらしい。




あやたろう特製ネギ醤油タレでいただく予定です。




ふみきちです。




しっかし。




競馬あたらん。




クリッチもアヴェさんも、ドライブさんも、カミソンくんまで。





まさかとは思ったが。





リアルに存在しているかもしれない。





そう・・・





フミキチウイルス!  笑





蔓延してきたなぁ~  





ふみきちから放出されてるんだろうけど。





いかんせんウイルス放出をコントロールできないのであしからず (@_@)





あっ そうそう。





クリッチから学級委員長に任命されました!☆





ということで。





いまんとこの妄想クラスメイト紹介。





【 へっぽこ学園  クラスメイト 】

(フミキチウイルス感染患者とも言う。)



学級委員長   ふみきち  (言うまでもなく)


書記  クリッチ  (ガーデニングに目覚めたらしい)


番長  アヴェさん  (娘に首ったけ)


写生大会実行委員長  ドライブさん  (実は良きパパとのうわさが)





校長先生(シ○セイさん)や、船舶指導員(イチ○ラさん)とかも出演願おうかと思いましたが。





あんまり広がらなそうなので(笑)このへんで。




なにより。




唐揚げができますた!というわけで! 





アツいムチに耐えねば!




じゃなくて、アツいうちに食べねば!




・・・ドラ菌感染初期症状・・・?




さいならー!☆



唐揚げ





あやたろう  

「今日の馬券は買うのか?」


ふみきち

「どうせ来ないから買わない。」


あやたろう

「おっ!とうとうふみきちの予想が当たる時かもしれん!」


ふみきち

「(・・・・・くるのか?)」











30分後。





こっそり馬券を買うふみきち。  ぽみっ







そして・・・安田記念終了。








あやたろう

「おかしいなぁ~・・・ふみきちのが当たると思ったんだけどなぁ」


ふみきち

「・・・・・。」


あやたろう

「・・・おい。まさか・・・」


ふみきち

「馬連100円づつ買いました。」


あやたろう

「やっぱり!!!」










あやたろう

「ふみきち改め、駄馬で。」


ふみきち

「!!! だ、駄馬!?」









今日の空は灰色に染まり。





我が心を映しているようだ。





この雲が晴れる時はいつやってくるのだろうか。





沈んだ気持ちとともに、外れたIPATの買い目をじっと見る。





すでに夏を迎えんとする現実の中、いまだ我が眼には桜のつぼみさえ見えていない。





それでも時は過ぎゆく。





嗚呼、横山典弘。





今日までは敬意を持って「ノリ先生」と呼んでいたが。





君のことを今日から「よこてん」と呼んでやろう。





嗚呼、よこてん。




嗚呼、サンカルロ。








嗚呼、ふみきちの千円。






詩集 「駄馬と呼ばれたとある阿呆の一生」 より   笑


神様からお告げをいただきました。




ふみきちです。




ふみきち

「ちょっとこっちきてミソ。」


あやたろう

「いやだ。」


ふみきち

「いいからこいっつーの。」


あやたろう

「うぬぅ~」


ふみきち

「ほい。選んでミソ。」


あやたろう

「・・・何頭走るの?」


ふみきち

「18頭。」


あやたろう

「・・・9番」


ふみきち

「9番?・・・ビューティーフラッシュ???」


あやたろう

「フラーッシュ!!!☆」


ふみきち

「なんで9番にしたの?」


あやたろう

「・・・めんどいから18頭÷2で9。」


ふみきち

「・・・・・め、めんどいだと~。」


あやたろう

「フラーッシュ!☆」





ということで9番がアツいらしいです。




ふみきちはかわらずサンカルロ!!!




◎ サンカルロ
○ アパパネ
△ ダノンヨーヨー
△ ストロングリターン
△ シルポート
△ スマイルジャック
△ ライブコンサート
△ コスモセンサー





買わないと思うけど、◎からの馬連ワイドってことで☆





もはや当たる気しかしません  笑  (なら買えっつの 相手多すぎだっつの 笑)





さて、本日は13時からあやたろうとマッサージ屋さんにいってきます。




すでに予約済み☆




そのあと競馬見て、スキをみてスタホいったろかな~なんて考えちょります。





おっと。 こんな時間ですが朝ごはんができたらしい。





ではまた☆ みなさんグッドラック♪






ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
