*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






中山記念はヴィクトが圧勝!




ふみきちです。




ドバイでのブエナとの再戦がたのしみになったぞ☆




さて、ふみきちは前回記事の通り、めっちゃくちゃいそがしい!




まともにスタホできるのは早くて3月3日くらいかもなぁ~




しかしまぁ。




スタホしないと。




おこづかいってこんなに減らないのか・・・笑




あっ そうそう。




プレミアカップは順当に敗退ですた!☆ 笑




んじゃまた!




さくっといくぜよ、さくっと♪




ふみきちです。




では明日の中山記念!☆




あやたろうとの協議の結果。




ヴィクトワールピサはさすがに堅いじゃろうってことでまとまりーの。




今回はANA当て、もとい。 穴当て勝負に!☆ 




あやたろうに歩がありそうだ・・・(謎&イエローカード? 笑)




ではびしっ!っといきます!




あやたろう  ミッキードリーム  複勝10000P

ふみきち  レッドシューター  複勝10000P




あやたろう、今回は理由もないのにめずらしく即決。




んー  なぜだ。。。




ただ「ミッキー!ミッキー!」と叫びながら台所に消えていきました!




ふみきちのレッドシューターは。




鞍上・・・ノリ先生。




ひさしぶりに言ってみたい。




「2着はノリ先生でしょ!」 笑




さーてと。




ふみきちの予想を見て、明日の買い目をいそがしく考えなおすことになる諸君。




ふみきちは寝る。 笑




んじゃまた! グッドラック!☆



うぬぅ~



いそがしいばい!



ふみきちです。




2日ほど更新できないかも!




みなさんのブログを楽しみにしつつ。




福井いってくるだ!




んだんだ。




夜はスタホいくけどね  笑




ばーい☆


ハフー。




思いのほか一気に片付いたぞ。




ふみきちです。




明日の仕事のメインは福井往復だけなので、ちょっとはゆっくりできそう☆




土日はまたてんてこ舞い、月が変われば請求書に給料計算に実績とりまとめに・・・




あぁ・・・考えるだけで頭がボーっとしてきた(笑)




始動馬走らせたいっちゅーねん!\(゜ロ\)!




と思いつつ、セガからなぜか今日メールが来た。






「あなたの馬がプレミアカップに出走しています!」




ん? あの暴走した子かな?




もはや忘却の彼方・・・そういえばちょっと前にも同じようなメール来てたな・・・




ん、んん~!?




よく見ると全国1回戦って書いてあるやん!(゜o゜)☆




ま、すぐすっ飛んじゃうなコリャ。




しかーし! ひさしぶりのプレミアカップだし、小遣いないけどちょっとレース見に行くか!ってことで仕事帰りに主戦へGO!♪




さっそく店内決勝戦を見てみると、17.7倍(だったかな?)でゴール前、鼻毛差さしての1着をゲットしていた!☆




きもちいいの~ぅ☆♪




さて。 うっかり全国2回戦にいかないかな~なんて思いながらいそいそと全国1回戦のレースを見るふみきち。




ドドウデショウ号  34.4倍  9人気☆




最後の直線でうしろのうしろ、画面から消えちょるわぃっ!(笑)




そりゃそうだわな~と思っていると。。。




後ろから突っ込んでくる馬が・・・この勝負服はふみきちの愛馬じゃないか!?




前には届かなそうだが、すごい勢いで上がってくる!




プレミアカップの直線ってやたら長くね!?




これは頭は無理でも5着以内にははいれるかも!?




ところで2回戦に進めるのって何着まで!? 笑





ふみきち、軽くテンパる!(笑)





おぉっ! 5着っぽい!




2回戦進出か!? それとも敗退か!?




今夜の注文は・・・ドッチ!? 




・・・進出ですた☆(笑)  8着までなのかぁ~ 




(・へ・) 初めて知った。




さぁーて次は全国2回戦☆ ここも8着以内なら3回戦進出らしい♪




プレミアカップってなかなかおもしろいんだな・・・♪




今更ながら、次が楽しみです☆ あした結果が出るっぽいので見にいこっと(^◇^)




なんせ明日は・・・




待ちに待った・・・




給料日ー!!! ってことはおこづかい日ー!!!




ということでよい子は寝る。




寝て果報を待つ。




果報は努力をしたものにこそ訪れる。










ということなどお構いなし(笑)




ちなみに2回戦の出馬表はコチラ☆




プレミアカップ0224

(どうやら前に座ってた方が男BETに失敗したようです  笑)






元気玉を作る時のように・・・






読者のみんな! オラに力を分けてくれ! (←たてまえ)







そしてセガさん! オラに万枚をくれ! (←本音 笑)





んじゃ!☆



くっはー!!!




いそがしー!!!




また夜にー!!!




とりいそぎ。。。




ミスター、GJPゲッツおめでとう!!! 笑




なんかけっこうみんな残り2秒作戦がうまくいってるような・・・?




とにかく・・・おめ!!!☆♪




さて。




・・・・・仕事だ(←ゴルゴ風)




・・・・・おれの後ろに立つな!!!




・・・パキューンっ!!!




「うっ! ゴルキチ(ふみきち)・・・さすがのウデだ・・・ぐふっ!」




撃たれたのはもちろん。




ミスター  笑  




プチ妄想が限界!!! 笑  んじゃまたー!☆




んー 仕事がいそがしい。




ふみきちです。








スタホネタが。




ナッシング(笑)




ということで。




なに書こうかな・・・  うーん。。。




あやたろうとの出会い? ・・・ないない。 ハズい。




ふみきちの元ギャンブラー放浪記? ・・・書けないことが多い。 笑




スタホとの出会い? ・・・1時間じゃ無理。  笑




ふみきち流スタホ育成法? ・・・育成語れる知識ない。 笑




ふみきち流馬券術? ・・・だれも見ない。 笑




んー




けっこうネタ元あるもんだな。。。




んー




あれとか・・・これとか・・・あっ。 あんなのもあるな・・・







うとうと。。。








ぐぅ。














さすがにこれでは終われんか(笑)





では。





今さっき、あやたろうとコンビニに散歩がてらタバコを買いに行ってきたのですが。




そこでの会話。




あやたろう  「たばこやめろっつの。」

ふみきち  「むりだっつの。」

あやたろう  「やめろっつの。」

ふみきち  「りーむーだっつの。」

あやたろう  「・・・灰皿、家からなくしてやる・・・」

ふみきち  「そ、そんな・・・!」

あやたろう  「ベランダには1個置いとく。」

ふみきち  「あ、あぁ・・・」





どうやらふみきち。





ホタル族デビューの危機。





どう回避すればいいのやら・・・




困ったのう・・・(・へ・)





んだば!☆




ゆめのゆという健康ランドに言って参った。




ふみきちです。




お風呂につかって・・・ハフーっ♪




肉食って・・・ケプッ♪




あったまっておなかいっぱい。




ふと目に入ったのは・・・




ソフトクリーム☆




うまそうじゃないか・・・じゅるるっ




ふみきち  「これ、ください。バニラで。」

店員さん  「おまたせしました~。」

ふみきち  「・・・♪」




ルンルンのふみきち。 ひとくちパクリ☆ ん! うまい!!!




ここであやたろうが衝撃のひとことを発する・・・




あやたろう  「なんか・・・バニラ黄色くない?」

ふみきち  「えっ・・・ほ、ほんとや!!!」

あやたろう  「こんな時期にソフトクリーム食うやついないからな。」

ふみきち  「放置されすぎて変色したってことか?」

あやたろう  「ま、そういうことじゃねの?」

ふみきち  「・・・・・そんな・・・・・」




ふみきち、一気にテンションダダ下がり・・・



ここでふみきち、衝撃のひとことがえし。




ふみきち  「・・・ふみきち、もういらねっ。」

あやたろう  「なにー!!!」




あやたろうにソフトクリームを押しつけるふみきち。




あやたろう、呆然。




いつものことです(笑)




あやたろう  「冷たい・・・さ、さむい・・・ガタガタブルブル・・・」




ふみきち、そんなあやたろうを放置して隣でマンガを読む。。。




そしてあやたろうはなんとか完食してひとこと。




あやたろう  「お、おふろもういっかい入ってくる・・・ぷるぷる」

ふみきち  「そうしたほうがいいと思う。」




余計なひとこといわなけりゃ、気付かずに食べてた。。。かわいそうなあやたろう(笑)




グルメふみきち、気にいらないことがあると、あやたろうにブン投げるクセがあるのです!




あやたろうはSAT(特殊急襲部隊)ですから。





S : スーパー残飯処理班

A : アヤ

T : タロウ




なんか文字の配分がおかしい気もしますが。





ねる!!! 笑




おやすみなさい~☆



休みだけど、おこづかいなくてスタホにいけない。




そこで、とある作戦決行。




必死にここ2週間ほど、大忙しだったことをあやたろうに猛アピール!




あ~ つかれたなぁ~。。。 ストレス発散したいなぁ~。。。




すると2時間後。





4000円くれました!!!(笑)




ふみきちです。




・・・どうせなら5000円クレヨ (←立場わかってない 笑)




ってことでさっそく主戦にGO☆




さくっと3000円ほどで1500枚くらいのメダルを作り、レッツスタホ!




・・・しかし。




他Pがそれなりにいる・・・




みんな3歳作ってるし・・・




始動馬は動かせない・・・




只今の厩舎状況はこんな感じ。




☆ 厩舎状況 ☆


① 始動馬  まだ未出走♪



② 牝 アルクタイフーン号


共同通信杯  2.3倍  1着☆ 

残94週♪



③ 牡 ドウデショ号


きさらぎ  2.9倍  4着

弥生賞  3.2倍  1着☆

残80週♪



④ Sコメくん  遊び枠♪





の4頭厩舎。




メダルがないので初代作成にも手が伸びず。




フムー (・へ・) やれることがひじょーに少ない。。。




と思っているうちに。




BETで瞬殺!!! ハイやってもーた!!! (約30分 笑)





よーくかんがえよ~ぅ





メダルは大事だよぉ~ぅ




ってかっ! 笑




かくして、ふみきちはトボトボと帰路につくのであった。。。




なんとか素質馬3頭に手を出さずに帰ってこれたので良しとするか☆




そういえばお昼にあやたろうと、石川県ではなかなか有名らしい中華料理屋さんに行って参った。




名物「炒めそば」  (塩焼きそばともゆうらしい。)




炒めそば
 



むかしなつかしの味でめっちゃうまかった☆




小松市にある、「勝っちゃん」という中華料理屋さんです。




ふみきち評価・・・




ほし・・・




ふたつ半です!!!☆




ペパッチ、カミソンくん、まじうまかったよ♪




ぜひ一度お試しあれ☆




んじゃ、もうちょいしたらあやたろうとお風呂に行ってきます!




ばーい☆




朝起きると。




メールが入っている。




「今日の福井行き、延期になりました。会議も先方の都合が悪くなり、明日に変更になりました。確認よろしくお願いします。」




ってことは・・・?




ふみきち、会社に電話。





プルプルプル・・・プルプルプル・・・




社員  「ハイ。株式会社○○○です。」


ふみきち  「ふみきちだ。専務おる?」


社員  「ハイ。しばしおまちを。」


専務  「はいおつかれさ~ん。」


ふみきち  「おはようございます。今日のアポ飛んだんで休んでもいいですか?」


専務  「お~。わかったぞ~。」


ふみきち  「なんかあったら電話ください。よろしくお願いします。」


専務  「お~。」





ってことで。





思わぬ休日ゲット!☆♪





おっしゃスタホじゃー!!!








・・・こづかいゼロ・・・・チーン♪  笑






そしてセガから。






悪魔のメールが昨日、到着している。。。








「おめでとうございます!☆ ラッキー馬主に当選しました!☆」









にゃ、にゃろう・・・怒





まさにふんだりけったり・・・ (@_@) あうー





まったり、あやたろうとおでかけでもしますかね☆




最近スタホネタを配信できてないのに、いっぱいアクセスしてくれてる方がいて感謝☆♪




27日まではいそがしいですが、ここをこえれば始動ネタだらけになるので、もうしばしお待ちあれ(^◇^)




んじゃまたね~♪



スタホ3、でるんだってさ。




ふみきちです。




ということで行ってきました、スタホ3展示会!!!




・・・のレポート記事がのってるとどろきっちのブログに(笑)




む。 コリャ失敬 (・へ・)




とどろきっち、レポートさんきゅ~☆




しっかしまぁ・・・




いらんもんがいっぱいついてるなぁ~・・・




完全にパチンコやん!(笑)




ボタンってなんやの!?




いらんっちゅーねん!!! がるるるるっ・・・




でもダブルアップはいいなぁ~☆







・・・ふみきちは。




たぶんやらないなぁ~ (←ほんとに。)




実はふみきち、しばらく前にパチンコをやめたのですが。




その理由のひとつにあのバシバシ叩くボタンの登場が入ってるのだ。




なんか・・・ボタンを必死に叩くのやだもん。




でもってスタホプログレスの時も、カチカチカチっ!ってクレジットのボタン押すのもやだったし・・・




本当にボタンが登場して、パチンコと同じような扱いになるのであればやらないと思います。




ん~  これから大幅にかわるかもって話もあったみたいだけど。




ハード面に関して、発表してるものが変わることはなさそうな気がするなぁ~





さてと。





ふみきち寝る。





クリッチ(ブービークリキチ 笑)ほどじゃないけど、ふみきちもここ数日、朝6:30から夜23:00くらいまでフル稼働中なのだ。。。




みなさんもお体には気をつけて☆





そして。





☆新星さん、SWBC1着おめでとうございます!!!☆





1か月後の楽しみもできました♪





ではまた☆




第28回 フェブラリーステークス

(勝手にヘッポコ予想師決定戦)








① オーロマイスター
② コスモファントム
③ ダイショウジェット
④ ライヴコンサート
⑤ アーヤーターロウ
⑥ クリールパッション
⑦ サワヤカアヴェーシ
⑧ ビクトリーテツニー
⑨ パワーストラグル
⑩ シグォトダドライブ
⑪ メイショウタメトモ
⑫ トランセンド
⑬ ミズホシャン
⑭ クリッチクリスケ
⑮ シルクメビウス
⑯ ヘッポコフミキチ







(JRAのレース映像とともにお楽しみください  笑)






各馬順調にゲート入りしております。。。




最後にヘッポコフミキチがゲートにおさまりました。。。




体制完了・・・






スッ





タートしましたぁ!!!





ほぼそろいました!

トランセンド、いいスタートを切りました!

まずはトランセンド、出てまいりました・・・1馬身のリード、ダートに入ります。

2番手にはクリッチクリスケ、ヘッポコフミキチがその外、3番手の位置。

さらにはアーヤーターロウ、シグォトダドライブ、混戦です。

そのあと集団のうしろ、サワヤカアヴェーシが外目から。

さらに後方、ミズホシャンがつけております。

そして最後方には4馬身離れてビクトリーテツニー、こんな体制となっております。。。







3コーナーから4コーナーに向かって800を通過。

前はトランセンド、ヘッポコフミキチが2頭並んでおります。

2頭の後ろ、クリッチクリキチが3番手、あとは1馬身差、シグォトダドライブさんが4番手、さらに2馬身あいてアーヤーターロウ。

あと600を通過!

その直後にサワヤカアヴェーシ!

前は2頭が並んで第4コーナーから直線へ!







トランセンド、ヘッポコフミキチが2頭並んでいます!

そのあとは2馬身差、シグォトダドライブ3番手、クリッチクリキチが接近する!

さらにアーヤーターロウ!その2頭をとらえてさぁ前へと迫っていくぞ!

400を通過!






前の争いですが、トランセンド、ヘッポコフミキチ!



この2頭にアーヤーターロウ!その差は2馬身から2馬身半で3番手!



そしてサワヤカアヴェーシが4番手!



200を切ってトランセンドが先頭だ!1馬身のリード!



外から・・・アーヤーターロウ!!!



ヘッポコフミキチ3番手に後退!



そしてミズホシャンが追ってきた!ミズホシャン!



アーヤーターロウも迫ってくる!2番手争い!





先頭は・・・




トランセンド、ゴーーールイン!!!

トランセンド逃げ切りました!!!

手を高く挙げた藤田伸二騎手!!!・・・・・






ということで!




簡易着順はコチラ☆


① トランセンド
② ミズホシャン
③ アーヤーターロウ
④ サワヤカアヴェーシ
⑤ ヘッポコフミキチ
⑥ シグォトダドライブ






そして栄えあるしんがりは・・・





影の王者と目されていた・・・






⑦ クリッチクリスケ  !!!






キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  笑





ヘッポコ予想師決定戦、初代チャンプはなんとクリッチクリスケに決定!!!☆(笑!)





どうクリッチ? どうよ!?




ふっふっふ。。。





ではお待たせ。





ふみきちから愛のムチターーーーーイム!!!☆








「クリリン」








改め。








今週金曜まで「ブービークリキチ」! (`・ω・´)ゞビシッ!!


(セイクリムズン、15着でうしろから3番目だったけど、なんとなく語呂的にコレがシックリ。 笑)






どう? どうよ??? ( ´З`) クリッチどうよ!?☆




ちょっとは気晴らしになった?☆ 笑




さぁ・・・




2代目チャンプはだれだ!?




ってゆうか2回目はあるのか!? 笑




でもアヴェさん、4着じゃもちろん納得できない・・・はず♪




またやりたいですねぇ~☆





ブービークリキチ、仕事が落ち着いたらリベンジの果たし状が届くか!? 笑





さてさて。 これくらいにして♪





レース的にはマチカネニホンバレ、バーディバーディ、ダノンカモン、フリオーソが見せ場たっぷりでめっちゃおもしろかった!





一瞬夢を見たふみきち・・・





いったれやニホンバレ!

そのままやぞぉ~!!! 

あっ!あぁっ!

た、垂れた!!! 

くっはぁーっ!!! 笑

またあやたろうか!? ん!? アヴェさん!??? みずほさんかぁ~!??





な~んて心で叫びながら観戦☆ 




仕事中の休憩中だったけど楽しかったのう♪




今回のフェブラリー、けっこうおもしろくなかった?☆




ってことでまた明日!☆




PS

クリッチ・・・イジりすぎてたらすまん!!! 笑





でもって。

「アーヤーターロウ」の馬名は、本人希望です。 笑
本人いわく「バーディバーディ」のイントネーションで読んでほしい、とギャーギャーゆうとります。





さらに。

ドライブさんの馬名について、全く悪意はありませんので。
しょこんとこ、ヨロシク☆ 笑






ばーい☆


とあるブログへ。






ようこそ  (笑)





ふみきちです!




あしたはついに決戦の時・・・!




ふみきちのマチカネか!?




アヴェさんのダノンカモンか!?




それともクリッチのセイクリムズンか!?




はたまたドライブさんのダイシンオレンジか!?





まさか・・・




またも・・・




あやたろうのバーディバーディか!!???




決着の時・・・来たる!!!☆




マチカネかもん!








「・・・バーディバーディ買っとるやんけ!」って声が。





聞こえてきそうですが。











買うっちゅーねん(笑)





さらばっ!☆



やけのやんぱち日焼けのなすび・・・




のあとが出てこない。





ふみきちです。(再び予約投稿VER)





本日、明日は朝6:30から21:00まで仕事。。。





終日富山でありんす。




ってことでフェブラリーの予想といくべ!!!☆





【能ある鷹は爪を隠す  ふみきち本気予想】 




(・へ・) ん?




・・・本命は・・・




マチカネニホンバレ!!!




予想理由は昨日の通り!





・・・「1頭消えた!」とか言ってろそこのチミ!(チミ!というか読者全員か? 笑)





今回ばかりは後悔するぜ・・・笑





いや・・・! 後悔させてやるぜ!☆





ちなみに。





ふみきちには金曜か土曜に神様からメールが届きます。





では神様から来たメールをそのままコピーして貼っつけてみるとしますかね。






【神様からのお告げ】




えっと、JRA…

フェブラリーステークス…っと…
これか。

おお、セイリ・ムズムズくんもでるでわないか。

まずは恒例の「データ分析」…
G1で好走してて、若くて、前走ダート2000m以上だって?

トランセンドぢゃないか。

うーん。今回は無視しよう。

勘だ、勘。ふみきちとかぶらなけりゃいいんだから。

バーデーバーデーにしようかな。
先週からの池添さんつながりで。

ちゃんちゃん。


byあやたろう












うちの神様は基本、ふみきちには手厳しい。  (-。-)y-゜゜゜プハーッ






あやたろうはいつもJRAホームページのレース傾向んとこ見て予想しております。




参考にするだけして、結局は直感にもっていく。




そして当たる。




・・・なぜだ。





んじゃふみきち仕事だから。




ばーい☆




今週末のフェブラリー予想は。




まじめにイクゼ・・・




ふみきちです。(予約投稿VER)




これまでは穴狙いで敢えて本命をはずしていたのだ! (←ホントカヨ)




今回ばかりはア○ェさん、ク○ッチに負けるわけにはいかんぜよ・・・




いまんとこは。




マチカネニホンバレが予想筆頭有力☆




トランセンドは強いとは思うが・・・




マチカネにも、シルクメビウスにも、ワンダーにも、ダイシンにも負けたことがある。




展開次第で逆転もじゅうぶんにあるメンバー構成ではなかろうか。。。




中でもマチカネは衝撃的な5連勝が思い出される・・・なんといっても東京が大得意!☆なはず。




力があるのは間違いないとは思うのだが・・・ここで復活するか!?




と。




とりあえずジャブを入れておくとしよう(笑)




しゅっ しゅっ  (←ジャブ)




んじゃまた☆

いそがしいといいつつ。




今日は思わぬ空き時間ができて主戦にむかうも。




他P多数・・・レンタルまでいっぱい出陣してきとる。。。




始動馬出走はなし♪




ふみきちです。




本日はひさびさの!




ふみきち流BET法、NEWバージョンをお送りします☆




まずは最近感じている傾向から。




大荒れすることって、やっぱめっちゃ少なくなったと思う。。。




青字が頭でくることはほとんどなく、2着か3着がほとんど。




連れてくるのは1~5人気で3連プクはやはりそこまで配当がつかない、みたいな。(荒れても500~2000倍)




ってことから、最近は大穴狙いは自重しとります。




じゃぁどこを狙ってやろうか!?




ズバリ・・・




中穴で突っ込んでくる1頭を検証から探しだすべし!




圧倒的に荒れきらない、つまり中穴の馬が人気馬となだれ込んでくることが非常に多くなったと感じています。




具体的な例はこんな感じ。




1着  35.6倍の馬 ←これを探しだす☆ 
2着  2.5倍の馬
3着  15.2倍の馬

人気馬が勝ち切れないところに1~5人気ではなく、6~12人気が頭でくるというパターン。
青字が頭でくることはほとんどないような。




1着  5.2倍の馬
2着  12.5倍の馬 ←これを探しだす☆
3着  4.7倍の馬

レースのほとんどがこんなパターンに偏っていると感じる。
当たり前っちゃー当たり前(笑)




【番外編】

青字がくるパターンのほとんどがこんな感じな気がする。

1着  1.7倍の馬
2着  20.2倍の馬  ←こういうのを
3着  157倍の馬  ←探し出す☆

1.7がくるだろうとたかをくくっていると、意外に3連プクがおいしい結果だったりする。
1.7倍の馬+青字+青字で決まることはほとんどない(けどたま~にある。。。)





では「これを探しだす」ことはできるのか!?




ふみきちの長きにわたる検証から導き出した、突っ込んでくる中穴に共通する項目発表!




① 前走成績5戦中、4戦が2ケタ着順の馬

② 前走着順に5戦中3戦、同一着順となっている馬。

③ 5走前にのみ、1着をとっている馬。

④ 予想の印が△4つのみの馬。




①は出馬表の成績が「12・13・5・11・13」という感じになっているってことです。

②は「2・2・5・2・3」って感じ。

③は「1・8・9・11・5」って感じ。

④は前にも紹介しましたが「▲△・○・△・△」というように、△以外が入っている場合は該当外。
「△△・▲・・・△」って感じ。△の種類は問わず。





ふみきち、目玉がカピカピになるくらい、なにかヒントはないものかと思い、出てきた傾向がこの4つ☆




たま~に該当した馬がいたら、1~5人気までに馬単流し、もしくはこの傾向に該当する馬を軸として1~5人気を相手に、そこから全頭に流すフォーメーション3連プクって感じで。




的を絞って買ってみるってのを試してみてはいかがでせう♪




ちなみに責任は全くとれませんのであしからず(笑)




ふみきち今回は。




けっこう自信あるんだけどな・・・(←むだに。笑)




ではお試し結果、お待ちしてますね。




とど○きさん☆ 笑 (←なんとなく指名。 笑)




ではまた♪



フムー (・へ・)




いそがしい。。。




ふみきちです。




実はうちの社員が多数インフルエンザにかかっちゃいまして。




ふみきちただいま、てんてこ舞い中。




今週も休みはとれずかぁ~・・・  しゅーん。




始動馬の軸も漬けきったし、スタホしたいとこだけど。




しょうがあるまい☆




仕事きっちりやって、遊べる時間をしっかり取れる時に始動したいと思います♪







「おいっ! ふみきちっ! まちきれないやんけ!」






というあなたに。




朗報・・・♪




始動ネタの切れ端を。




だしちゃうか!!!☆




うりゃっ!☆♪




ダヴァイ 条件戦





実はすでに配合済み!!!




「演出はどうだったんだ!?」




・・・動画あるぜ♪




「馬名は!?」




・・・ふっふっふ・・・♪





まだ配合だけで走らせてないのだ♪




さて。




まさかの寸止めで読者全員にガ○ン汁を出させたところで(笑)




今日はここまで☆




走らせるのは1週間後くらいになっちゃうかも♪




んじゃまた☆



サラブレ買って、それなりに読んでみたが。




字がいっぱいで目がしぱしぱする。




ふみきちです。




本日はごぶさたしてましたの厩舎状況であります♪




☆ 厩舎状況 ☆


牡 オーロラゲッツ号


弥生賞  2.6倍  3着

NHKマイル  2.3倍  2着


20枚以上で漬け完了♪




牝 カボスプライスレス号


弥生賞  2.6倍  2着

桜花賞  2.1倍  4着

オークス  2.2倍  2着

秋華賞  1.8倍  3着

エリザベス  2.0倍  2着


20枚以上で漬け完了♪




牝 アルクタイフーン号


共同通信杯  2.3倍  1着☆


残110週♪




牡 ドウデショ号


きさらぎ  2.9倍  4着

弥生賞  3.2倍  1着☆

残99週♪





牡 ドドウデショウカ号


共同通信杯  2.8倍  1着☆

皐月賞  2.7倍  2着

NHKマイル  2.2倍  1着☆

WBCS  5.8倍  2着

SWBC  7.2倍  4着 (黄権)

香港C  1.8倍  1着☆

WBCS  3.5倍  1着☆

SWBC  5.2倍  8着

ドバイ  1.7倍  1着☆

WBCS  3.9倍  8着

天皇賞春  1.6倍  3着

宝塚記念  2.2倍  3着

天皇賞秋  3.3倍  1着☆

マイルCS  3.5倍  2着

JCD  5.5倍  3着


残10週♪  マタハズレタッス号と配合予定☆




牝 マタハズレタッス号


マーチS  3.4倍  6着

新潟大賞典  3.0倍  2着

鳴尾記念  3.0倍  4着

鳴尾記念  3.0倍  5着

中山金杯  3.4倍  4着

ダイヤモンドS  3.3倍  1着☆


残12週♪  ドドウデショウ号と配合予定♪





あとは始動のタイミングの問題だけ・・・




最近主戦のお客さんが増えてて、なかなか単独がむずかしいのだ。




ドドウデショウ号とマタハズレタッス号とを配合して、空き枠でテケトーにラリー馬でもつくろうかなぁ~なんて考えてます☆





さぁ! 始動馬でとれるか!?




SWBCよ、待っていろ!!!☆




ラリー0215





んじゃ☆(^◇^)



始動馬の軸となる2頭を・・・




ついに漬けきりました!!!




というタイミングに限って。




メダルゼロ(笑)   あいたたたーっ(>_<)




ふみきちです。




ってことで始動保留中であります。




軸2頭を引退させてみると。




両方とも平均!  ん~ どーでしょ~☆




ってことで本日は。





しゅっしゅっ




しゅっしゅっ




きたぞきたぞ!




あの列車がついに・・・煙をあげて!




しゅっしゅっぽっぽっ・・・!!!




デター! トーマスふみきち再び!(笑)




犠牲となった子は。





この子!





牝 マメアタック号


弥生賞  3.0倍  6着

桜花賞  3.1倍  4着

青葉賞  2.5倍  2着

神戸新聞  1.8倍  1着☆




120週つけてダーレーを配合!☆




ドドウ配合




でもって条件戦はコチラ☆




ドドウ条件戦




おそらく怪物下、よくて中かなと思われます。(演出は忘却の彼方。笑)




最初は漬ける気マンマンだったのですが。




暴走(エンジョイとも言う)に走ったのにはわけがありまして。




この子を作った時って、始動の軸1頭目をやっとこ漬けきったあたりだったわけです。




でもって、軸2頭以外に3頭怪物がいる状況に。




このままでは漬けだらけになっちまうぜ。




ってことで、空いてるとこに初代作って、サラまでの底上げ開始。




とともに、暴走スタート!




相手にサラを用意できれば、ゆったーりと間隔あけて(中10週くらい)暴走してればサラ上くらいで帰ってきてくれる可能性大。




いつも始動馬完走馬にサラ上から怪物下かけて、ほとんどが怪物以上で戻ってきてくれてるしね☆




ってことで暴走(エンジョイ)スタート!☆




戦績をダイジェストでどうぞ! 笑




共同通信杯  2.8倍  1着☆   

ここでは漬けるつもりだった。。。チョイ割れてるかも?怪物下~中か?



皐月賞  2.7倍  2着

他P3頭。ここもチョイ割れとるか?しかし悪くない伸びだ☆



NHKマイル  2.2倍  1着☆

ん・・・?
こやつ・・・
走る・・・のか???  暴走決意☆
ちなみに割れなし。最初の2戦もそこまで割れてなかったっぽいね♪




WBCS  5.8倍  2着  (古馬)

6倍台の他Pありも、このオッズでは怪物下ですかのう。
しかしまぁ・・・1着→2着→1着→2着。
こやつ・・・走る!!!(←でた!勘違いスタート!)




SWBC  7.2倍  4着

やはり勘違い。 笑




香港C  1.8倍  1着☆

ふみきちのラリーはあとWBCSとSWBCのみ・・・
適性はおそらく中距離だが・・・特攻!☆




WBCS  3.5倍  1着☆

おっしゃ~!!!☆
これでラリーはSWBCを残すのみ!☆




SWBC  5.2倍  8着

見せ場まったくなし。
・・・しゅーん。




ドバイ  1.7倍  1着☆

メダルゼロから起死回生。
息を吹き返すふみきち。




WBCS  3.9倍  8着

調子に乗って撃沈!☆
はうっ!




天皇賞春  1.6倍  3着

宝塚記念  2.2倍  3着

天皇賞秋  3.3倍  1着☆

マイルCS  3.5倍  2着

JCD  5.5倍  3着




で、おちまい☆




いやぁ~楽しかったぁ~♪




やっぱ海外G1以上の勝利は格別だの~(^◇^)




では最後に。




この愛馬の走りをご覧ください☆




ドバイでの雄姿であります♪




最後の直線、最後方の黄色い帽子がふみきちの愛馬です☆



















追い込みは。





やっぱり。





気持ちいい(笑)





ではまた☆



いかんいかん。




このままではスタホブログじゃなくなってしまうくらいスタホネタが少ないぞ(笑)




ふみきちです。(予約投稿バージョン)




ってことで、今日はひさびさのスタホネタ☆




以前、釣り上げた大物、イチカライッポンヅリ号を配合してきました。




ちなみに戦績はこんな感じ♪




牝 イチカライッポンヅリ号


きさらぎ  3.0倍  4着

スプリング  3.0倍  2着

桜花賞  4.5倍  9着

京都新聞  3.3倍  1着☆

中日新聞  2.6倍  3着  ←まつがい登録で気絶。

京都金杯  1.5倍  1着☆





さてと・・・




やはりイチカラパワーを最大限に引き出すには・・・




アルク配合




やっぱ一発かけてなんぼじゃろ! 笑




うぉりゃぁ~!!!  




ぶぅ~んっ  (ふみきちの指がうなりをあげる・・・!) 





しゅぴっ  (ポッチ音)





ざわざわ・・・   ざわざわ・・・




演出は・・・まず・・・




おじさんのケツをどつく。   あら?




そこからなんと・・・旧桜。   おりょりょ!?




2頭でダッシュ!    ちっ




イチカラ群、なし。   ま、よかろうもん。




バス・・・なし。   バスくらい来いっつの。




でもって条件戦はコチラ☆




アルク条件戦

(名付け親はペパッチです☆)




しかし・・・旧桜って・・・それなりに上がってそうだな・・・




初戦3歳G3からスタートさせて、早いとこから恩恵奪取をもくろんでいたが・・・




どれくらいのオッズがでるかのう。




んー  2.4でれば万々歳ダナ☆




さぁ共同通信杯、出てきたオッズは。




アルク初戦





ぬぉっ!!!(汗) 2.3かよ!?




しかも2.8おるぞぅ!? これはうれしい誤算だ!☆




む。 しかしまぁ。




走らないんだろうなぁ・・・




なんせ・・・イチカラ氏の子どもだからな・・・笑




と思っていると。




発走・・・パラ。   あらっ?




最後方待機からの残り20秒からゴールまで。




パラっパラ。  うぉ~! アチー!




・・・圧勝。(汗)




お、おかしいな。。。(・へ・)




ま、いっか!!! 素質上がったからヨシ!!!♪




ミスターありがとう☆(^◇^)♪




この子はおとなしく漬けてます・・・・・ってことは?




ではまた!☆




みなさん、コレおぼえてますかね?




なんだこりゃ?




ふみきちです。




どうやらできあがったようですので。




完成品をドウゾ。。。




カエル・・・?




カエルだってさ。




なんか・・・




口の位置が生命体とは思えないところになっているような・・・




ちなみにこっちは。




パンダだって。




パンダ・・・?




こ、こ、こわっ!!!  汗




しかもなんかこのパンダ、人生に疲れているようだ・・・笑




もちろんここで書いてることをあやたろうには言えません。




むしろ褒めました(笑)  ふみきち・・・できる。




さて今日はバレンタインデーらしい☆




うちに帰ってくるとあやたろうからリアルチョコゲッツ!




チョコ




あざーす!☆♪




さらに手作りのこんなものまでゲッツ!!!




キーホルダー





これは上手に作れてるじゃないか☆




あのパンダはどうにかならんかったんかいな(笑)




今日はスタホ記事にしようと思ってたけどこれでおしまい☆




ネタがたまりすぎてるので今週はスタホネタ多いぞ~ぅ♪




ちなみに。




始動までの漬け残週は。




あと。




2週!!!☆




しかし。




その前に。。。なぜか。。。




スーパーに挑戦しようとしているふみきち・・・




!? どういうことだ!? 




始動してないのにスーパー挑戦とは!?




なにがあったんだふみきち!?




詳細は3日以内に記事にしまっす☆




そういえば今日、クリッチからコメもらったんだけど。




よく考えたら。




実はクリッチ、ふみきちより予想はずしてるんじゃね・・・?




お。




お。




おぉーーーっとぉぉぉ!!!




コリャ失敬!!!  ウキー☆♪(笑!)




クリッチ! アヴェさんとふみきちの三つ巴バトルでヘッポコ予想師はだれか、白黒つけたるで~!!! 笑






今週こそ・・・




まじで負けられん・・・!




んじゃまた☆(^◇^)




プロヴィナージュ8着。




ふみきちです。




昨日家に帰ってくると。




注文していたこれが届いてました☆




サラブレ




おっ!☆ きたかぁ~☆ 今回はスタホ特集あるらしいからな♪




どれどれ♪






・・・。






・・・・・。






今月号には。






付録が付いていた。




付録





まさかの角度からのツッコミに、ふみきち、しばし言葉を失う。




あやたろう  「キャハハハハ! 注文しといてよかったなー! 腹いて~!☆」

ふみきち   「にゃ、にゃろう・・・(怒)」




お、おのれ・・・サラブレめ・・・あなどれん。。。笑




しかし、サラブレ、フォローも忘れない。




付録裏




・・・ちょっと気持ちが楽になりました(笑)




おあとがよろしいようで♪




ではまた☆



9:1で。




ベルーガにしとけばよかった。




ふみきちです!!! 笑




あ~ん  つかでたぁ~ん。。。




とは言っておれん!




勝手に重賞バトルロイヤルの結果報告!!!




ふみきちの愛にあふれた言葉を添えて。




どうぞ。




メイショウベルーガ  2着

あやたろう(みとーさんも?)予想



ふみきちのひとりごと

「おみごと!!!返す言葉もございません!!! ははぁ~!(土下座)」




ヒルノダムール  3着

カミソンくん予想



ふみきちのひとりごと

「競馬は馬券になってこそ!こちらもお見事!さすが本格派予想師!」




ダノンシャンティ  4着

クリッチ、ドラッチ予想



ふみきちのひとりごと

「道中かかりすぎなければ好勝負だったのでは・・・次こそ狙い目か!?ってことで・・・おしい!」









ビッグウィーク  6着  ア○ェさん予想

プロヴィナージュ  8着  ふ○きち予想




ふみきちのひとりごと

「どんぐりの~・・・ってことで同格でなんとかなりませんかねぇ~・・・」





自分で自分に愛のムチってのが難しいので。




ア○ェさんを無理やり道連れにして、今日はお開き(笑)   




ア○ェさんとふみきちで最下位争いをここ2週続けているような。。。




お、おかしいな・・・こんなはずじゃ・・・




来週こそ北陸のヘッポコ予想師の名を返上してやるぜ!













むりむり。(笑)




しんがりだったので・・・ふみきちは逃げる!!!  ぴゅ~っ




これから夜中まで報告書づくりなのだ。 ばーい☆




はうー!




つかれたぁー!




ふみきちです。




仕事は20時過ぎに終わっていたのですが。




あやたろうには残業と言い。




1時間スタホ(笑)  




ん~・・・  ふみきち・・・できる子です。




そしてむかえたシュミレース!☆




あやたろう。




くるのか? 




ベルーガでほんとにいいのか?




残ってる500枚くらい全部つっこんじゃうぞ?




ヨロシク太郎!!  ズビビビビッ! ビシッ! バシッ! (←BET中。)




・・・その答えは。




ベルーガ





くるらしい。 笑




ベルーガでいいらしい。 笑 




疲れたからねるわ! (>_<)




みなさんグッドラック☆




あっ。




そこらじゅうで己の予想に自信たっぷりの予想師がいっぱいいらっしゃるようで。。。




これは。




楽しみだ!!!(笑)




着順一番下の方には。




ふみきちから愛のムチをあげちゃうぞぅ~♪




でも。




こういうことって。




だいたい。




いいだしっぺが負けるよね(笑)




んじゃ☆ (^◇^)



うおーっ




つかでたーっ




ふみきちです。




明日も明後日もノルマ達成せねば・・・




だるっ




何事も始まりがあれば。




終わりがある。




だまってても1日は必ず終わるのだ。




やることやって、ちゃちゃっと達成させて。




1日を終えよう☆




そして、来週は平日やすみとってスタホじゃい!☆




ふみきちもS勝ちたいんじゃい!☆




プリンシパル号よ、待っていろ~!☆(^◇^)♪




さてと。




疲れたから。




ねる!!! 笑




くー  すぴー




むにゃむにゃ。。。




もう・・・




たべれませんてばぁ~。。。えへっ えへへっ




ぐぅぐぅ。  (またあした)




はい。 おそらく今は仕事中。




予約で失敬、ふみきちです。




では今週の京都記念予想と参りますか☆




あやたろう  メイショウベルーガ☆ 単複3000・7000P

ふみきち  プロヴィナージュ☆  複勝10000P




これを決めている時は、まだ出馬表が出る前。




JRAのホームページで予想してたんですが。




あやたろう  「いち・・・にぃ・・・じゅういち。メイショウベルーガだ!☆」




どうやら今日が2月11日で、上から11番目の馬を選んだらしい。。。




ん? (・へ・)?  今日は10日だぞ???(記事を書いてる時点でのこと。)




ふみきち  「明日は11日だけど今日はまだ10日だぞ?しかもレースがあるのは日曜日の13日だぞ?」

あやたろう  「だって13頭いないんだもん。」

ふみきち  「だったら今日は10日だから10番目じゃねの?」

あやたろう  「11番目って言ったら11番目!!!☆」





・・・こんなんで。




また当てるのか? 笑




ふみきちは前残り傾向が高いレース傾向と、ふんばる姿を期待してプロヴィナージュに☆




この馬はいつも「えっ!?残るの!?残っちゃうぞこれ!」っていいながら見てる気がするので。




さ~てと。。。




ア○ェさんの予想はまだかな・・・? 笑




んじゃっ!☆



明日から3日間は7:00~20:00まで仕事からはなれられず。




うぉ~! いやだぁ~!  笑




ふみきちです。




本日、仕事中にあやたろうと電話していた時の一幕。




ふみきち  「どうも。ふみきちです。」

あやたろう  「仕事しろ。あやたろうです。」

ふみきち  「今日の晩御飯はなんですかねぇ~。。。」

あやたろう  「ホイコーローであります。」

ふみきち  「うまそうだな。。。」

あやたろう  「あやたろ、今いそがしいから。」

ふみきち  「なにやってんの?」

あやたろう  「○○○作ってんの☆♪」

ふみきち  「・・・・・???ひまなやっちゃ。」




ということで仕事が終わり、うちに帰ってくると。




あやたろう  「コレコレ!これつくってたんだよ~☆」

ふみきち  「な、ナンダコレワ・・・」





なんだこりゃ?





・・・・・???




みなさん何だと思います・・・コレ。




まだ途中らしいので、できあがったらまた記事にします☆ 笑




ではまた♪


スタホに行ったはいいものの。




3000枚で1時間もたないって。




どうなのよ(笑)




ふみきちです。




実は最近、ハマっているBET法がありまして。




それは・・・ジョッキーズシリーズ!☆




いろんなとこで同じようなBET法が試されているのを知っていたので。




ふみきちもやってみる。




ジョッキーズシリーズはオッズが割れまくっていることもあり、終わってみれば3連プクが100~600倍の間に収まることがほとんど。




ってことで、1頭選んでそこからフォーメーションを使い、3連プ500~1000までにちょちょいっっとBET。




さらに100~500倍までにズビビビビっ!とハードBET。




選んだ馬が3着以内に入れば間違いなく3000枚オーバーするという買い方。




ふみきち流はヒモ抜けするのがいやなので、相手は全頭選択してます。




ちょっと前にこれをやってて、全レースハマリ、一気にバンク20000枚を突破!!!




・・・したのは良かったが。




本日撃沈!(笑) 全レース選んだ1頭が着外!




3~5人気を軸にしてたのに~。。。くっそ~ぅ☆




というわけで、バンクは残り1500枚ほどになってしまいますた。 ちーん♪




ま、いつものことです☆ 汗




いい子はマネしないように(笑)




さて、今日はおやすみなのでヒマ全開中ってこともあり、もうひとネタいきますか☆




本日時点の厩舎状況です。




☆ 厩舎状況 ☆


牡 オーロラゲッツ号


弥生賞  2.6倍  3着

NHKマイル  2.3倍  2着


高額漬け中、やっとこ残36週♪




牝 カボスプライスレス号


弥生賞  2.6倍  2着

桜花賞  2.1倍  4着

オークス  2.2倍  2着

秋華賞  1.8倍  3着

エリザベス  2.0倍  2着


高額漬け完了、引退待ち♪




牝 イチカライッポンヅリ号


きさらぎ  3.0倍  4着

スプリング  3.0倍  2着

桜花賞  4.5倍  9着

京都新聞  3.3倍  1着☆

中日新聞  2.6倍  3着

京都金杯  1.5倍  1着☆

残3週♪




牝 マメアタック号


弥生賞  3.0倍  6着

桜花賞  3.1倍  4着

青葉賞  2.5倍  2着

神戸新聞  1.8倍  1着☆

残7週♪




牡 ドウデショ号


きさらぎ  2.9倍  4着

弥生賞  3.2倍  1着☆

残112週♪





いまだ5頭厩舎、やはり初代作成には手がのびない(笑)




今後の展望はこんな感じです☆




① 軸2頭を漬けきって始動!☆

② イチカライッポンヅリ号はネタ作りに励んでもらうので、漬けきり次第、COM一発でまわす(笑)

③ マメアタック号(牝)とドウデショ号(牡)は始動時、もしもの時のスクランブル再始動に備えさせる。それなりに高額で漬けきり、引退状態で待機。

④ はやいとこ初代を作って底上げ開始。

⑤ 震える手を押さえ付けてハードBET病を治す。  ぷるぷるっ





だれかいいリハビリ法、おしえてくんろ(笑)




おっ  あやたろうが晩御飯の支度をはじめておる。




今日は・・・肉だってよ!☆  うぉっしゃ~!!!(^◇^)♪




ひまだから、たまりにたまってる録画した映画でもみようかね☆




ではまた!




あやたろう  「起きれ!ふみきち!起きれ!」

ふみきち  「うーん。」

あやたろう  「会社遅刻するぞ~!」

ふみきち  「今日やすみ・・・」

あやたろう  「やすみなのか!?友達とご飯食べに行く約束しちゃったじゃん!」

ふみきち  「いってらっしゃいな。ふみきちボーっとしてるから。」





11:00。 




あやたろう  「んじゃいってくるね。15時過ぎにかえる。」

ふみきち  「じゃ~ね~。。。むにゃむにゃ」





バタンっ




(-_-☆) キラーン!!!




飛び起きるふみきち!




うまくいったぜ!




レッツスタホ!!!




ではふみきちも行ってきまーす!(笑!)




ふみきち  「ほれ。コメ来てるぞ。しっかりかえすべしっ」

あやたろう  「わかったべしっ」

ふみきち  「やり方わかる?」

あやたろう  「書くとこまでやってちょ。」

ふみきち  「・・・ぺしぺしっ・・・ほれっ」

あやたろう  「あとはあやたろうがやるから。あっちいってて。」

ふみきち  「わかったわかった。失礼なことは書くなよ。」

あやたろう  「ぶらじゃー。」





数分後。





あやたろう  「でけた!じゃ、洗い物するから!」

ふみきち  「ん。 でかした。」




数分後。 ふみきち、自分の記事のコメをお返しして、ふとあやたろうのコメ返しをチェックしてみる。





ふみきち  「・・・・・!!!」




ふみきち  「あやたれ!ちょっとこっちこー!」

あやたろう  「なんだなんだ。やぶからぼうに。」

ふみきち  「・・・この名前はわざとか?」

あやたろう  「わざと。」

ふみきち  「・・・失礼なことするなってゆったろ?」

あやたろう  「んふっ♪」

ふみきち  「んふ♪・・・じゃなくて! ゥオィっ!」

あやたろう  「あやたろう、洗い物があるから!」  たたたたっ

ふみきち  「おのれ~・・・なにしってくれるんだぃっ!」





というわけで。




とどろきっち。クレアっち。




すまん! 御愛嬌ってことでゆるしてくれぃ! 笑




わからない方は、あやたろうからのコメ返しの名前んとこをよく見ればわかりまする (@_@) 




はて。 




これで終わるのもなんだな。。。




ってことでコレ☆




ストーブ





お世話になってるストーブくん。




北陸はまだ寒いのだ。




ちなみにふみきちが家の中を歩き回ると。




背景のようにいろんなものが散らかります(笑)




別名、歩く台風。 (←あやたろうにコレを言うと「笑えない」といわれます。)




オチた? 笑   んじゃまた☆





PS メールいただいた方へ

ありがとうございます☆
ゆるゆるなブログですが、ひまだったら見てやってください☆


あやたろうからのコメ返しは夜になるかと☆



ふみきちです。




昨日は宅配ピザで満腹になり、気持ち悪くなってしまった・・・




あやたろう  「だいじょぶかふみきち。」

ふみきち  「・・・リームーです。」

あやたろう  「ねてろ。」

ふみきち  「かわりにブログ書いてクレヨ。」

あやたろう  「・・・エッ。」

ふみきち  「たまにゃイイダロ。予想のっけてるんだし。」

あやたろう  「なぬー!」




って感じであやたろうに記事を書かせて見ました。




読んでみたけど。




面白みにかけるのう。




これならふみきちが書くほうが面白い。




文才に関しては格の違いを見せつける形になってしまいちょっと反省。(←あやたろうには敵対心全開! 笑)




さて本日は厩舎状況取りまとめと行きませう☆




☆ 厩舎状況 ☆


牡 オーロラゲッツ号


弥生賞  2.6倍  3着

NHKマイル  2.3倍  2着


高額漬け中、やっとこ残42週♪




牝 カボスプライスレス号


弥生賞  2.6倍  2着

桜花賞  2.1倍  4着

オークス  2.2倍  2着

秋華賞  1.8倍  3着

エリザベス  2.0倍  2着


高額漬け完了、引退待ち♪




牝 イチカライッポンヅリ号


きさらぎ  3.0倍  4着

スプリング  3.0倍  2着

桜花賞  4.5倍  9着

京都新聞  3.3倍  1着☆

中日新聞  2.6倍  3着

京都金杯  1.5倍  1着☆

残46週♪


リバティーハートで遊んでたら間違えて中日新聞杯に登録!!!
やっちまったーい! 笑
そして京都金杯で無事勝利。
・・・セーフ?(笑)




牝 マメアタック号


弥生賞  3.0倍  6着

桜花賞  3.1倍  4着

青葉賞  2.5倍  2着

神戸新聞  1.8倍  1着☆

残14週♪

弥生賞では2.8倍の怪物クンとぶつかる。。。
しかし、次戦の桜花賞ではテイエムオーシャンが2.1倍、他Pが11.4倍と34.7倍だった中での3.1倍。
弥生賞はほとんど割れてなかったか、割れてても0.1・・・?
ってことは怪物中くらい、上はなさそうだナ。。。





牡 ドウデショ号


きさらぎ  2.9倍  4着

弥生賞  3.2倍  1着☆

残112週♪


きさらぎでは同倍2.9の始動馬っぽいのとぶつかるも1人気を奪取☆
で、この日の出走を自重してここでかぶった馬の推移を見てみた。
すると。。。

きさらぎ→2.9 1着
弥生賞→2.0 1着
皐月賞→2.7 1着

でスーパースター実況でてました! いいなぁ~(笑)
(スーパースター実況って素質関係なく、無敗なら出るんだっけ・・・?)
弥生賞ではほぼ割れなしと思われ、皐月は他P多数でけっこう割れてたと思います。
ってことから推察すると。。。
怪物上あるかもね!☆
ちなみに日をあらためて望んだ弥生賞には3.3の怪物クンとまたもぶつかる。もう1頭5.8倍もいたよ。



ってなかんじです。



初代作成にどうも手がのびず、5頭厩舎となったところで。




おこづかいがピンチ!(笑)




始動はメダルに余裕があるときにしたいので。。。




来月かもね☆




ネタ的に・・・イチカラ号×ドウデショ号でもう一回ラリー制覇をもくろむかも・・・(笑)




い、いかんいかん! 笑




といいつつ残週がけっこうあるので、この案はいまんとこお蔵入り濃厚♪




そして・・・プリン号がんばれ!!! 次こそSとったれー!!!☆




ではまた☆

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
