*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ちゃちゃっ!と仕事かたづけていってきましたー!☆




仕事かたづけてからは電話も全くかからず。。。気分がいい♪(笑)




ってことで以下の3頭をきっちり120週漬けて配合してきました☆




牝  アリマアタッテチョ号

新潟大賞典  4.6倍  3着

中日新聞杯  3.3倍  8着

京都金杯   3.8倍  1着☆




牡  サンレンプクデイクゼ号

マーチS  4.7倍  1着☆




牡  オシカッタゼ号

日経新春杯  6.7倍  9着

小倉大賞典  4.3倍  3着

エルムS   4.2倍  1着☆ 






いやー 3頭同時に120週漬けはひさびさ疲れた(笑)




次は時間差でつけてこっと♪




ということでまずはオシカッタゼ号をCOM回しすることに!




なんか堅実でいくのもつまらんな~と思い、あえて一発でいくことに☆




アエテ配合




お相手はベターくん☆ 前にこれで2代目怪物引いたからナ(^◇^)




うりゃっ!と配合して見ると。




演出は・・・「寄り添い→小走り→さらに小走り」




・・・やったなコリャ(笑)




初戦はマイラーズカップ、期待も薄く出馬表を見てみると・・・




5.6倍の2人気☆




他Pもいて割れてるっぽかった。




戦績はこんな感じです☆




マイラーズC  5.6倍  6着

ヴィクトリアマイル  6.3倍  3着

函館SS  2.0倍  4着

エルムS  2.5倍  2着

富士S   1.5倍  1着☆

エリザベス  5.9倍  4着 (ラリーねらい 笑)

阪神C   5.2倍  3着

中山金杯  2.0倍  3着




この子は遊びまっす☆




ってことで自家配合はサンレンプクデイクゼ号とアリマアタッテチョ号にしますた。




コトシモオシマイ配合





コチラはちょっと気合が入る・・・・ズビシっ!!!




演出は・・・「寄り添い→小走り→単騎ダッシュ」




バスもなし。。。




んー  サラかね(笑)




こちらも期待は薄いながら、3歳でいくことに。




時間もなかったのでスプリングS後に作成でしたってことで初戦は京都新聞杯☆




出てきた出馬表をみて。




ふみきち・・・唖然。。。




コトシモ京都新聞




ににに、2.9倍の2人気!!!




めっさあがっとるやんけー!!! やったー!!!☆




がんばってつけたからな~。。。よかった~♪




ってことで戦績です☆




京都新聞  2.9倍  2着

神戸新聞  2.2倍  3着

菊花賞   3.2倍  2着




ここで止めました♪ 漬けまっす☆




とまぁこれが年末のハイライト①、引き当たりゲッツの巻でした☆




実はもう2ついいことがありまして♪




ハイライト②はこちら☆




日本酒2




またもジョッキーズシリーズ制覇♪




そしてハイライト③は☆




ミリオンきた





GOLDJPゲッツです!!!




枚数は少なく、4500枚ほどでしたが。




まさか今年の締めくくりになろうという時に、こんなハイライトがあってうれしかった!☆




ま、明日も朝からスタホいくんだけどね(笑)




あやたろうもOKしてくれました!☆




ではあらためまして。




みなさん、今年1年ありがとうございました。




ブログをはじめて色々ありましたが、来年も続けていこうと思います。




でも、もっとマイペースにすると思います(笑)




毎日更新ではなくなるかも♪




また、コメをいただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。




仕事でしんどい時や、テンションが落ちている時、みなさんからの声に気持ちが何度楽になったことか。




もういっかい・・・ありがとうございます!☆(^◇^)




簡単ではありますが年末のお礼とご挨拶とさせていただきます☆




ではみなさん、良いお年を!




来年も無事健康で、みなさんにとって素晴らしい1年になりますように☆




ではまた来年、さようなり~♪




PS  今年はこれが最後の更新、ブログ再開は年が明けてからになりまっす☆  バイビー♪





ぐ、ぐぬぅ~・・・




うぬぅ~・・・




ふみきちです。




朝っぱらからトラブル発生の電話が。




ゆっくり寝させぃっちゅーねん!(笑)




ということでチロリと仕事するハメになりますた。




まぁこれで。




かえりにスタホできるわけですが(笑)




今日はSコメくん達を配合してこよかな☆




んじゃ行ってくるダヨ。




ばーい☆


夜12時まで遊んでしまった。




門限破りにあやたろうがぷりぷり。




・・・やっちまった~い!☆




ふみきちです。




厩舎は現在・・・漬けるしかやることがない!




8000枚あったメダルも漬けに入ってBET暴走を抑えきれずはやくも3000枚ほど (ーー゛)




漬けに飽きちゃって昨日はポーカーやらのフリースピンがあるゲームをやってみた。




んー びみょう(笑)  




ボーナスゲームに入らんと増えないなコリャ (・へ・)




遊び足りないふみきちはそのあと、ふとしたことを思いつき・・・MJへ☆




ぐぬっ! 




思いついたらこれか! なんと満席!




仕事納めの人も多いからしょうがないか☆ また今度♪




ってことでセコセコとパチンコしたらすぐ当たって、当たり続けて、1000発ほど残したまんま閉店だってさ♪




そういえばトレセンって30週まででリミットなのかな。




50週とかあったらめっちゃ楽なんだけどな~。。。




だれか知ってたら教えてくらはい☆




ちなみに明日は忘年会なので更新できないかもです!




でわまた♪




お久しブリブリ。





日本酒





どんだけブリの美酒だことか☆




ふみきちです。




なかなか年末の仕上げで忙しく、ネタも少ないので厩舎状況とりまとめの巻。




☆ 厩舎状況 ☆



  オザブコンビ号 

スプリング  2.9倍  1着☆

NHKマイル  2.3倍  1着☆




  マサカノシュザイ号

スプリング  2.8倍  1着☆

皐月賞    2.6倍  3着

東京優駿   3.1倍  1着☆




  ドドスコスコスコ号

スプリング  2.7倍  5着

桜花賞    2.5倍  4着

オークス   2.6倍  4着

セントライト  3.7倍  2着

秋華賞    2.1倍  2着




  アリマアタッテチョ号

新潟大賞典  4.6倍  3着

中日新聞杯  3.3倍  8着

京都金杯   3.8倍  1着☆




  サンレンプクデイクゼ号

マーチS  4.7倍  1着☆




  オシカッタゼ号

日経新春杯  6.7倍  9着

小倉大賞典  4.3倍  3着

エルムS   4.2倍  1着☆ 





ってな感じです♪





上3頭はまったり漬けるとして。





下3頭どうしよっかな~(-。-)y-゜゜゜





フムー (・へ・)





ふみきちはガリまったくしない派だったこともあり、このSコメあたりの素質での配合が意外に難しい。




自家配合しなくても、きっちり漬ければふつうに上がるはず。




でもタイミングを逃すと、恩恵が全くとれなくなる時も必ず来る。




性別の壁も出てくる。




さらに、勝ってはいるけどG3。




経験上、自家配合できっちりサラ以上に上げるなら、やはりG2以上の勝ち同士がいちばん。




G3勝ち同士だとサラに届かなかったことが何回かあったような。




その時の「これ、COM回しでよかったんじゃね?」って感覚が未だに残ってるので。。。




っつーことはやはりCOM回しして、次に自家配合したほうがいいか?




けっこう低素質馬同士の配合で、きっちりサラ以上に上げるという結果につなげるのってすごくむずかしい。。。




ま、これがまた楽しいんだわ(^◇^)☆




ニックスの話・・・? 根がテケトーですから(笑)




ってのは冗談で、ふみきちは昔からニックスより恩恵を重視してしまうのです☆






でもって次の始動はマサカノシュザイ号とドドスコスコスコ号で考えてます♪




・・・が。





おそらくドドスコスコスコ号は適正短距離の可能性高し。(延長注意の短評デテタ)




短中であることを願い、もし短距離なら相手を適正万能のオザブコンビ号に変えるかも。




ってことで。




しばらくはBETと漬けなので。





実はネタがなくて困っているのであった(笑)





バーイ、センキュウ☆




雪積もりすぎ。




これは家から出れん。




会社に電話して「家から出れません。休みます。」って言ってスタホ行こう。




ってのが通ったらうれしいのにな。




ふみきちです。




昨日は有馬前と有馬後に2時間ずつ行ってきたっす。




先日のオザブコンビ号、スプリングを快勝して放牧したのですが。




やはり土日はひとがいっぱい☆




こりゃ出せないかな~なんて思ってると。




他Pの3歳馬がトライアルから桜花、皐月まで・・・全く走ってない。負けまくっとるわ!




京都新聞を迎えると・・・やはり他Pわんさか。




このままNHKくる馬は少ないだろうと様子をうかがっていると、やはり☆




NHKにはレース直前でSコメっぽい馬が1頭のみ!




これは願ってもないチャンス☆ いったれNHKマイル!




前は2.9で1着だったから、怪物上なら2.1~2.2くらいでるんじゃないかな。。。




とテケトーに考えつつ、出てきた出馬表はコチラ♪




オザブNHK




NHKマイル  1人気  2.3倍☆




出馬表を見た瞬間に。




一気にBETに走ったのは内緒♪ (なにから買ったかはよくみればわかります 笑)




レースのほうは。




スタート直後、一気に後方まで下がる。。。




っていうか最後方。




残り600を過ぎて一瞬黄色になるも。




すぐ緑に戻る。




これはさすがにやばいか。。。




前には4頭ほど抜け出しにかかってるぞっ




オーシャンエイプスやらナムラマースやら。。。手ごたえ抜群の馬ももう1頭突き抜けにかかってる。。。




うぉ~! がんばってくれ~!! せめて3着を~!!!




との思いもむなしく。




レースは見せ場なく終わる。。。







NHKマイル・・・





無念の敗北・・・  















ピンクカメオ  13着  (笑)







えっ?





1着???  





オザブコンビが突き抜けて勝利!!!(笑!)




ナムラマース、オーシャンエイプス、オースミダイドウの間を割って突き抜けてくれました!☆




これで無事、NHKのラリーゲッツとともに、最高の継承状態に☆ 




さぁ~て、何人だまされてくれたかな~♪ ふっふっふっ(-。-)y-゜゜゜




たまにはこんな実況も。




よかろーもん☆




ではまた♪ 




有馬記念は。





有馬買い目





くぅ~☆ ざんねん☆




でも直線向いた時、「このペースでこの位置でブエナ差せるのか!?さすがに無理じゃねぇの!?」と思った時は。




夢を見た(笑)




なんせトーセンジョーダンが下がってブエナが来なければ当たりだったからな~♪




しかも突っ込んできたのがトゥザグローリーだったし(笑)




ふみきち的には見応えありまくりの有馬記念となりました!




楽しかったです!☆




来年はこの有馬に集った3歳馬たちがG1で激しくしのぎを削り、楽しませてくれるでしょう☆




ブエナもうかうかしてられないか?♪




あやたろうは。




レース中。




「あやたろうのエイシンフラッシュはどこだ~!」と叫んでました(笑)




エイシンだけ来てもダメなんだってばよ。




そしてレース後、天才予想師から思いもよらぬ告白が。




自らの口でこう発したのだ。







あ 「あやたろうの時代は終わったよ・・・」



ふ 「!!! まじでか! じゃ来年はふみきちの年ってことやな!」

あ 「・・・おまえはずっと当たらないと思う。」

ふ 「・・・にゃろう。」






ま、もともとはシュミレース予想だしな☆(笑)





では外れた方も、当たった方も、来年は今年より当たりますように!(^◇^)




んじゃ♪


昨日行ってカボスくんの子どもを配合してきたっす。予約投稿で失敬。




ふみきちっす。




さっそく配合する2頭の継承状態からドウゾ☆





牝 オツカレサマデシタ号  (カボスカンパニーの子♪)

弥生賞  3.9倍  5着
スプリング  3.4倍  3着
桜花賞  3.7倍  6着
青葉賞  4.4倍  1着☆

(割れまくりで素質判定不可! サラ上?怪物下?)

残0週♪
  



牡 ムムッヤッチマッタカ号

弥生賞  3.2倍  1着☆

残0週♪





オザブ配合





それぞれCOM回しでもいいかな~とも思ったんですが。




継承状態の良さを優先して自家配合することに☆




なんとか上がってくれるとうれしいんだけどな~♪





ほいっ・・・・・(そみっ)





かわゆい女の子ゲッツ☆





演出は「おじさんを頭突き→ スーツの人がこわい → ひとりで突っ走る」





バスも・・・なしか。 ざんねん☆





これだとダウンはしてなさそうだけどサラ上か怪物下どまりっぽいな。。。





ま、いっか☆








・・・と。








油断した。








完全に油断していた。





なんとまたも。





BGM変化きたる!!!☆♪  これはターフのアレンジだ(^◇^)





一気にテンションアゲアゲ!!!




条件戦も余裕の3連勝、コメントは怪物コメ☆ 怪怪コメはゲットならず。





こうなると初戦が楽しみ!





まったく期待してなかった(笑)ので弥生賞で作成しちゃった。。。ってことでスプリングスタート☆





出馬表はコチラ!





2.7とか出ちゃえ!(笑)





オザブ初戦スプ





2.9倍の1人気☆ よかろーもん♪





たまにゃ単ラでもみてみるとするかのう。




オザブ単ラ





3.550☆ ってことは、うちはPAY82のはずだから・・・




2.8に近い2.9だなコリャ。 ヨシヨシ♪(^◇^)




レースのほうは発走ランプ緑でテンション下がるも・・・




オザブ結果




きっちり追い込みを決めて差し切り勝利☆




ファイナルになって追い込みがなんか不利になったように思えるのはふみきちだけだろうか?




という理由で不安もありましたが、勝ちならオケ♪





そしてレース後のコメントで適正万能が判明!




すばらすぃ~(・o・)☆




門限が20時(笑)だったのでこれにておちまい!




すぐ小遣いをなくすので「使う前にかえってこい!」との指令が出ているのであります。




ってことでラリーで埋まってないNHKとオークス、どっちか勝って漬けに入りたいなぁ~なんて思ってます (-。-)y-゜゜゜




どんだけ伸びるかも楽しみ☆





ちなみに他枠は3つはもちろん、ヘッポコ素質だらけになりました(笑)




しかし!




この3枠の愛馬達でなんとかエリザベス、ヴィクトリア、JCをゲッツしたいもんです☆





そうすりゃラリーの残りはWBCSとSWBCになる♪




ほんじゃまた~☆彡

今日は午前から夕方前まで富山でお仕事でした。





富山は石川よりも雪がつもってて、道路の雪が固まっちゃうほど!




場所によっては・・・つる~~~んっ♪




ふみきちです。





さぁ!☆





明日は!☆





有馬記念!!!♪





まずはあやたろうの予想から・・・





20101225204747.jpg





選んだのはエイシン、ブエナ、ベルーガ、オウケン、、、よくみると①にも×はついていませんってことでヴィクトをあわせた5頭☆




しかし、いちばん気になっているのはエイシンフラッシュとのこと。




続きまして、ふみきちの予想。




20101225205244.jpg





理由もごらんのとおり☆




みんなの予想を聞いててやはり3歳は外せないってことで!




さてここであやたろうと協議に入る。





ふみきち  「さぁ買い方どうするよ? 資金は1万円でいこうぜ!」

あやたろう  「えっ! 5千円じゃないの?」

ふみきち  「お互いに5千円だからあわせて1万円!」

あやたろう  「うぬぅ~。」

ふみきち  「あやたろう、エイシンの単複買えば?ふみきち3連プク買うから。」

あやたろう  「んー。 今回はあやたろう、外す気がする。」

ふみきち  「な、なにっ!」

あやたろう  「ふみきちのが当たる気がするから買い方考えても無駄な気がするんだよ。」

ふみきち  「むふ♪ じゃ、ブエナ来ても馬券的にはおいしくないから、あやたろうの予想でふみきち予想に入ってない馬入れて3連プクBOXにしよっか?」

あやたろう  「うん。 そうしよう♪」

ふみきち  「よしっ!決まった!☆」





ってことでこうなりました☆





20101225210050.jpg





ふみきち予想にエイシン、オウケンを追加した全9頭の3連プクBOXで決定☆♪




ブエナは強いと思うけど、これで勝負します!




とゆうことで。





20101225210253.jpg





1万円ゲッツ♪





明日が楽しみ☆ みんなの結論はどうなるかなぁ~(^◇^)





ではみなさん、グッドラック!!!☆






・・・と。





記事を一度アップしたんですが。




その後・・・1頭、3歳が抜けていることに気付くふみきち。





20101225214432.jpg





ってことで10頭BOXになりましたとさ☆





ちなみに絵はすべてあやたろう画伯によるものです♪





ではあらためまして・・・グッドラック!!!☆



あやたろう ↓ 





「大空に~♪ 腕をのばし~♪」





「きみわ~♪ なにをつかもうとしているのか~♪ サンタクロ~スゥ~っと♪」





20101225011424.jpg





このサンタさんがあやたろうを呼んでいる、とのことで購入☆





ふみきちです。





では次に。





あやたろう、肉をあぶるの図。




20101224214110.jpg





おなかいっぱい食べて大満足♪




そして外は。




20101224215451.jpg





吹雪になっていた(笑)  




さむいっちゅーねん!




みなさん、メリークリスマス☆




じゃ♪



うひゃ~! 雪ふってきたわ!☆




もっとつもれ~




もっとつもって仕事納め27日になっちゃえ~  ってか♪




ふみきちです。




今日は早めに仕事を切り上げ、せっせとメダルづくり☆




なんとか8000枚ほど貯めこんできました♪




大切に使おうと思い、帰り際にスタホのぞいてみると・・・ムムっ♪ 秋華賞がすぐそこ☆




お客さんのメンツ的に・・・強そうなのはいないっぽい。




しかもこれは単独か?




ということで、全然走ってくれないドドスコくん(前記事参照☆)を秋華賞にどすこってみることに。




出馬表はコチラ (゜o゜)





20101224161925.jpg





秋華賞  2.1倍  1人気☆




なんとか1着がほしい!




と思ったけど!




ダイワスカーレットがリアル競馬並みのしぶとさをみせ・・・ドドスコくん、残り14秒からパラりっぱなしも差し切れず!





ま、相手がダイワスカーレットならいいや(笑)





秋華賞  2着!




さすがにこれ以上は危険すぎるな・・・古馬にして、着外くらったらシャレにならんしなぁ~。。。




ってことでここから漬けまっす☆




2代目くんは何度もG3勝利とヴィクトリアマイル挑戦(← ラリーうまってない)するも、結局埋められず。。。




配合したら条件戦しっちゃかめっちゃかのSコメいただきました☆ 笑




あと、空いてた枠で初代作成、トレセンに放り込んできたっす!




この2枠はしばらく遊び枠として、ラリー埋めに専念してみようかな♪




その間にドドスコくんを漬けきり、WBCM、SWBC勝利で合わせ技一本のラリー制覇じゃ!(^◇^)




・・・んなうまいこといかねっつの (・へ・)




さて、そろそろあやたろうと焼肉行ってくっかな☆




んじゃまたあした~☆




サラばい♪




会社に来てPCに向かうといきなりこんなニュースが。。。




ローズキングダムがまさかの出走取り消し!!!




ふみきちです。




いちばんの見所がぁ~!!!




まぁふみきちが追っかけてるのはメイショウベルーガなんで、影響はありませんが(笑)




これで焦点はブエナVSローズ以外の3歳・・・と簡単に考えていいものだろうか。




んー なやましぃ☆




きょうはちゃっちゃと仕事かたづけてあやたろうとディナーであります。




クリスマスイヴに焼肉予定!☆



ってことでまた♪



残り少ないメダルでチロっといってきました。




ふみきちです。




ではさっそく厩舎状況から☆





☆ 厩舎状況 ☆


① 牡 マサカノシュザイ号

  スプリング  2.8倍  1着☆
  皐月賞    2.6倍  3着
  東京優駿   3.1倍  1着☆

  残0週、待機中♪



② 牡 キュウカンビデスカ号

  弥生賞   2.8倍  4着
  NHK   2.6倍  6着
  神戸新聞  2.0倍  1着☆
  アルゼンチン  3.0倍  2着

  残0週、待機中♪



③ 牝 クリッチオメデトウ号 

  スプリング  3.2倍  8着
  桜花賞    3.6倍  9着
  京都新聞   3.1倍  4着
  神戸新聞   2.6倍  4着
  秋華賞    3.9倍  1着☆ 

  残0週、漬け完了♪



④ 牝 オツカレサマデシタ号

  弥生賞  3.9倍  5着
  スプリング  3.4倍  3着
  桜花賞  3.7倍  6着
  青葉賞  4.4倍  1着☆

  残0週♪
  


⑤ 牡 ムムッヤッチマッタカ号

  弥生賞  3.2倍  1着☆

  残0週♪



⑥ 牝 ニダイメデス号

  2代目、テケトーにG3で遊び中☆





さぁどう配合したろかと考えた末、出した結論は。。。




ズバリ! ②×③であります☆




うまく2.7以下でてくれればそのまま始動でもよし♪




女の子がうまれれば、走りを見て、①の相手にもってくるもよし♪




鍵はやはり「女の子が生まれるかどうか」であります。




準備万端、残0週の愛馬ばかりなのでさっそく配合!




こんなかんじです☆




ドドスコ配合






そぉ~っと・・・





そぉ~っと・・・








そみっ


























キター!☆ 我が厩舎に待望のマドンナがキター!☆




でも演出しょぼいな。。。




せっかくなんだから新聞とかイ○カラ群とか出てくれてもいいのに(笑)




さぁ~て、条件戦っと♪




と・・・ここで。




BGM変化!☆




この音楽は・・・どうもマイルのアレンジっぽいぞ!




親が「短中」×「中長」ってことは・・・。




万能の可能性はあるけど「短中」が有力かな?




条件戦の結果はコチラ☆




ドド条件戦2




怪怪コメに全勝で文句なし♪




さぁうっかり2.6出ちゃったらどうなのよ!? 笑




初戦はスプリング、出てきたオッズは・・・




スプリング  2.7倍  1人気☆    他P4.3




おっ!☆  なかなかいいやん♪




始動するかどうかは走り次第!




きっちり勝ってこいや!!!




と、まぁ。。。





この子が走らないのなんの(笑)





戦績はこんな感じなわけで(-。-)y-゜゜゜





スプリング  2.7倍  5着

桜花賞    2.5倍  4着

オークス   2.6倍  4着

セントライト  3.7倍  2着





セントライトは恩恵持ち他Pが殺到、それ以外は割れてないっぽいです。




悪くはないですが、いかんせん走りがねぇ。。。




桜花賞で「これはもう恩恵とって①と配合だな!」って思いました☆




しかし、セントライト2着・・・




できれば秋華賞勝ちで漬けたいところ。




んー なやむ (・へ・)




負のスパイラルに入ってしまうような、いやな予感がちょっとするだけに悩む。。。




ま、走らない理由ははっきりしてるんだけど。




その理由は・・・この馬名!☆




ドドスコ条件戦





そりゃ走らんわ! 笑





「ドドスコスコスコ」という愛馬に出されたコメントが「こ、こ、こいつは怪物の中の怪物です!」




なんかおもろかった(笑)





はぁ~~~♪




ドドスコスコスコ♪ ドドスコスコスコ♪




どすこってる場合じゃないっつうの (・へ・)




んー  秋華賞だめならラリー埋めも兼ねてエリ女かヴィクトリア行くのもありかな~なんて考えてますが♪




今日はここまで☆






例で見る用語解説  【 どすこる 】



(例1)

クリッチ  「おりゃ~! 単勝ライドでサテストップじゃ~!! ドゥドゥ~ン!!!」

ゆかいな仲間たち  「あぁ! クリッチ、またどすこってる!!!」


※ どすこる = 漢気のある行動。



(例2)

ミスターは出張にて横浜へ向かうことに。
普段慣れない町、横浜。
きらめくネオン。
その妖艶な空気にミスターの心は何かに取りつかれてしまう。
向かった先は伊勢佐木町。

そこでミスターはFちゃんと、どすこるのであった。


※ どすこる = いけないことをする。



(例3)

上司  「カミソン、ちょっとどすこったか?」

カミソンくん  「そ、そんなことないです。どすこってません。」



※ どすこる = 肥える。






いろんな訳し方があるようです。





んじゃ☆




きのう、あやたろうにこう言われました。




「おまえはがまんできない犬か!」




ふみきちです。




昨日はノースタ。




なんせメダルないもんで。




7000枚?




・・・2時間もたなかったっちゅーねん☆




やっぱメダル持つとどうしてもハードベットしちゃうなぁ(・へ・)




給料日もすぐそこだし。 ま、いっか♪




ということで次は配合からスタート予定でっす。




画がないのもなんなので、現在のラリー状況でもどうぞ☆




20101221114329.jpg





んー 意外にもNHKとオークスが残るとは思わなかったなぁ~。。。




なんとか遊び馬くんと底上げする3歳馬で埋めていきたい☆




理想はやっぱSWBCで12000枚♪




とれた試しないけどね!(笑)




やっぱインパクトがあるラリー制覇を体感したい♪




制御だなんだとあちこちでいわれてますが、S残しで始動したいです(^◇^)




んじゃまた☆




みなさん、お仕事おつかれさまです。




喜ぶこともあれば、落ち込む時もあればあるのが人生。




今回はちょっと脱線して。




落ち込んだ時、しんどい時に見ると温かい気持ちになる動画です。




動画タイトルは。




「The Most Heart-Warming Birthday Celebration You'll Ever See」




あるバス運転手さんの誕生日を祝うものです。




ぜひ、音を出せる時に。




御覧ください☆

























みんなが振り向いたときの運転手さんの表情は感動すら覚えます♪




なんとも心温まる☆




ふみきちにとっては「幸せの感触」を思い出させてくれるような動画でした☆




仕事がうまくいかない、なんかムシャクシャするって時に見てみてはいかがでせう☆




ではまた♪



ふみきち  「寒くなってきたから布団にコタツいれてくれヨ。」

あやたろう  「・・・わかったヨ。」






ふみきち  「ん~♪ あたたかい~♪」

あやたろう  「・・・電気毛布をコタツっていうやつ、おまえぐらいだぞ。」

ふみきち  「・・・・・。」







まいど、ふみきちです。




はい、チロっと厩舎状況ですよ~っと☆




ほとんど先日の厩舎状況のままですが、初代くんをテケトーに走らせて。




ヒマだったので120週漬け切り、配合してきました♪




おおっとぉ~! 直近のG3、アンタレスがすぐそこではないか!




いそげいそげ~いっ☆




ってことでテケトーにもほどがあるくらいテケトーにコマンダーインチーフを配合!




演出もよく覚えてない(笑)




それっ  いそげいそげ~いっと!☆




条件戦も、ちゃっちゃと「古馬」と「オート」で連打! ビシッバシッ!☆




よし、アンタレスいくぞ~!・・・アンタレ・・・ん???




んんん!!???




20101220085641.jpg





あらら!? オール1人気、全勝で勝ちあがり!?




怪物の可能性まである・・・?




サラの時って、2人気か3人気が挟まることが多いもんな。。。





これは・・・あれか。





ふっふっふっ。。。






引き当てちまったってやつか。





むふっ♪





さぁ怪物カマーン! 





注目の初戦、アンタレスステークスの出馬表がコチラ!☆





20101220091948.jpg














サラ。

しかもギリ。

条件戦で無駄な引き強を発揮しただけ。 笑







失礼しますた(笑)




んじゃ☆




皆の衆・・・





スマン・・・










今日は・・・














焼肉にいってくる(笑)




んー。





これはもはやスタホブログではないな。




以上、ふみきちの食いしんぼう日記おしまい。




お金ないのになんで焼肉いけるんだよって?










あやたろうは。









お金もってるのです(笑)




いっときますが、尻にひかれてるわけでは決してありませんカラ!




信用して管理を任せているのです。




・・・ (@_@) ?




じゃ!☆




さむっ。





ふみきちです。





昨日もチロリと抜け出して、1頭配合してきました☆





結局この子はCOM回しすることに。





20101219183424.jpg




お相手はセガさんおススメのウインドインハーヘアでいこう。




お父さんの生涯成績はこんな感じでした♪




シュクホウズドン号

ダービー卿  3.3倍  5着
アンタレス  2.7倍  3着
金鯱賞    4.1倍  2着
セントウル  3.4倍  2着
京都記念   2.8倍  1着☆
京王杯SC   1.7倍  1着☆ 





ちょっとラリー埋めで使っちゃったけど、これぐらいではそこまでひどいダウンはなかろう、ってことで。





ポチッとな。





演出は・・・





まさかの。。。





「昼寝 → 軽く走る →さらに軽く走る」





バスも・・・なし。





ガビーン (@_@)  





やったか! やっちまったかコリャ!?





ヒヤヒヤしながら条件戦へ・・・





20101219183607.jpg





ハフー。 これならサラ上は確保できてそうだ☆





さぁ気になる初戦はいかに!? ダウンはやーよ!(笑)





20101219184523.jpg





なんとかサラ上~怪物下ありそう♪ よかよか☆





まぁ初戦は勝てないだろうからNHKとるために2着か3着でよろしく太郎と思っていると。





あれ? あらららっ???





エイシンチャンプに迫られるも安心して見ていられる余裕の勝利☆





んー  早くもやることなくなった(笑)




他Pもいっぱいいるし、ここからさらに3歳つくるのもな~と思い、空き枠で初代作成。




もちろんヒマなのでBETタイムスタート。




・・・・・撃沈。




今日だけで5000枚使ってしもたわい!(笑)





それでも預けは7000枚で終了♪




改めてピンクカメオの偉大さを感じて帰路についたふみきちであった。




では厩舎状況の整理でっす(^◇^)





☆ 厩舎状況 ☆


①  マサカノシュザイ号

  スプリング  2.8倍  1着☆
  皐月賞    2.6倍  3着
  東京優駿   3.1倍  1着☆

  残0週、待機中♪



②  キュウカンビデスカ号

  弥生賞   2.8倍  4着
  NHK   2.6倍  6着
  神戸新聞  2.0倍  1着☆
  アルゼンチン  3.0倍  2着

  残0週、待機中♪



③  クリッチオメデトウ号 

  スプリング  3.2倍  8着
  桜花賞    3.6倍  9着
  京都新聞   3.1倍  4着
  神戸新聞   2.6倍  4着
  秋華賞    3.9倍  1着☆ 

  残0週、漬け完了♪



④  オツカレサマデシタ号

  弥生賞  3.9倍  5着
  スプリング  3.4倍  3着
  桜花賞  3.7倍  6着
  青葉賞  4.4倍  1着☆

  残18週♪
  


⑤  ムムッヤッチマッタカ号

  弥生賞  3.2倍  1着☆

  残79週♪



⑥  ショダイクンラリリー号

  初代、テケトーにG3で遊び中☆





とまぁこんな感じであります。




さぁ②、③、④、⑤をどう配合するか。。。




なやましい日々が続くのう。(-。-)y-゜゜゜






ん???






①×③で始動もありか!?





といいつつも。





②×③で牝馬ができれば①と配合して始動、ってのがベストな気がしてきた。





フムー・・・ (・へ・)





んじゃまた☆♪




さて本日はお休みということもあり、冬支度のためユニクロへ☆





20101219134532.jpg




ん~  人がいっぱい。




あまり人混みが得意ではないのだ。




ふみきちです。




ってことでトレーナーとフリースげっつ♪




オマケに雪が降った時に備えてブーツと冬用の靴もげっつ!




これで準備万端じゃ!☆彡




さて朝日杯は・・・外人ジョッキーが勝利。




なんとか3着に踏みとどまった祐一くん、あっぱれじゃ!




どの馬が勝ってもよかったけど、日本人ジョッキーに勝ってほしかったなぁ。




またも話題になりそうな審議もありましたが。




外人ジョッキーさんの闘志の表れととらえて、あえて触れないことにしよう。




有馬はスッキリとした決着が見たいです!☆




あやたろうのマジカルは最後方で・・・見せ場ゼロ。




1年の締めくくりとともに。




あやたろうの確変も終わりを告げるかもしれませんね~。。。




ま、いちおうシュミレースを楽しむために作ったコーナーなので。




ヨシとしよう☆




来年も続けるかどうかは未定でありんす♪




んじゃ(^◇^)



昨日の夜はあやたろう側のご家族と忘年会に近い食事会☆





そこで、こういうものを発見。




チョコタワー





うわさには聞いていたが、これがチョコマウンテンってやつか!☆




ずっとチョコが流れとるわ!




ひとりでやるのははずかしいのであやたろうをよんで初チョコフォンデュを。




チョコをバナナにたっぷりつけて・・・たまらずふみきちその場でパクリ♪




ん~☆  まいう~(*^。^*)





店員 「あの・・・お客様。」

ふみきち 「はい。ナンデショウ。」

店員 「お席でお願いします。」

ふみきち 「ん???」




注意







あやたろう  「アホが。」






というわけでふみきちです。





ではさっそくカボスカンパニーの子どもレポートといきませう☆




前までの厩舎状況はこんな感じ♪





☆ 前までの厩舎状況 ☆


① 牡 カボスカンパニー号 

  始動中☆ ってゆうか単独400、500G1狙って待機中☆

  残36週♪



② 牡 マサカノシュザイ号

  スプリング  2.8倍  1着☆
  皐月賞    2.6倍  3着
  東京優駿   3.1倍  1着☆

  残11週♪



③ 牡 キュウカンビデスカ号

  弥生賞   2.8倍  4着
  NHK   2.6倍  6着
  神戸新聞  2.0倍  1着☆

  残49週♪



④ 牝 クリッチオメデトウ号 

  スプリング  3.2倍  8着
  桜花賞    3.6倍  9着
  京都新聞   3.1倍  4着
  神戸新聞   2.6倍  4着
  秋華賞    3.9倍  1着☆ 

  残0週、漬け完了♪



⑤ 牝 ラリーウメルッス号

  京王杯SC  6.8倍  6着
  金鯱賞    6.7倍  6着
  函館S    3.4倍  5着
  アイビス   3.7倍  1着☆

  残0週、漬け完了♪



⑥ 牡 シュクホウズドン号

  ダービー卿  3.3倍  5着
  アンタレス  2.7倍  3着
  金鯱賞    4.1倍  2着
  セントウル  3.4倍  2着
  京都記念   2.8倍  1着☆
  京王杯SC   1.7倍  1着☆  

  残0週、漬け完了♪






予定通り、⑤をカボスカンパニーのお相手に☆




カボスカンパニー配合





堅実×平均、ふみきちは大好きであります(笑)




カボスカンパニー、◎、いっこもなかったのかぁ。。。(゜゜)




うっかり怪物でかえってきてちょー!




ハイー!!!






そみっ (← ひさしぶり)





ほれキタ女の子ゲッツ!♪





演出は「昼寝 → ちょい小走り → 単騎ダッシャー!」





あ、あぶねー(笑)





単騎ダッシャーがあったからサラはありそうだな。緑バスも来たし♪





でもって条件戦は。。。





カボスカンパニー条件戦





ポコポコ。 (@_@)




しかしまぁさすが週末ってこともあり、他Pの3歳が多いのなんの☆




戦績はこんな感じです♪





弥生賞  3.9倍  5着

スプリング  3.4倍  3着 (← やりすぎ 笑)

桜花賞  3.7倍  6着

青葉賞  4.4倍  1着☆ 





割れまくりんぐですが、なんとか勝ってきてくれました☆♪





このまま漬けまっす・・・というのも。




予定していたもう一方の自家製配合④×⑥にトラブル発生!




カボス×⑤に夢中になり、他の愛馬の血統をしっかり見ていなかったせいで。




まさかのサンデーサイレンス2×3でひさびさ出ました危険の赤文字!(笑)




やってもーたー!(>_<)




さぁどうしよう。





カボスの子供×⑥ ???





③×④ ???




んー  なやましい。





悩みながらメイクして、レンタルで遊びつつ。




給料日まで耐えよう(笑)




んじゃまた☆









さぁカボスカンパニー、アルゼンチンへ特攻じゃ!☆(笑)





と、主戦に到着するとまだアルゼンチンまで30レース近くある。




フムー (・へ・)




メダルもないのでセコセコとメイクライドをやってみる。




ぺしっ ぺしぺしっ  ズビッ。




うずうずしてもがまんして。




BETしないでメイクしてみる。




ぺしっ ぺしぺしっ ズビシっ!




ライド





けっこういけるもんだなー!☆





しかしまぁメイクってのは。





いろんな葛藤との戦いが大変だねぇ~! (>_<)





メイク嫌いがちょっと改善されたような気がしたふみきちであった。





んなこたぁ~ほっといてカボスカンパニー、いざアルゼンチンで勝負じゃ!☆




カボス最終戦






さすが土曜日。他Pいっぱいです。





ハイそこのキミ。





出馬表よく見た???





もっかい見せてあげよう。





ほれ。




カボス最終戦2





出たー! 馬主暴走! どっかで見たことある馬名!!!





まさかのふみきち厩舎2頭出し!!!(笑)





馬主・・・本気です。





給料前で目が血走ってます。





さぁ結果はどうなのよ!





たのむぞカボスカンパニー!!!





G2ラリー





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




このオッズでまさかのワンツーフィニッシュ!!!☆




カボスカンパニー、ふみきち厩舎を救うG2ラリー制覇!☆




ん~ いい子だこと♪




このあと有馬にだそうかと思ったんですが、他Pが多すぎて断念。。。




これがカボスカンパニーの最終戦となりました☆






【カボスカンパニー始動成績】


スプリング   2.6倍  1着☆
皐月賞     1.9倍  1着☆
イギリス    1.5倍  1着☆
WBCC      3.6倍  1着☆
SWBC      4.0倍  5着
ドバイ     1.4倍  1着☆
WBCS      2.0倍  4着
凱旋門     1.4倍  2着
WBCT      3.0倍  7着
ドバイ     1.4倍  2着   
WBCS      4.2倍  2着   
SWBC      5.4倍  7着   
ドバイ     1.3倍  1着☆  
WBCS      3.3倍  4着   
KJ       1.3倍  3着  
ドバイ     1.4倍  2着
WBCS      4.5倍  5着
KJ       2.4倍  3着
マイルCS    4.2倍  3着
アルゼンチン  2.1倍  4着
アルゼンチン  2.6倍  4着
アルゼンチン  4.0倍  1着☆ (笑)




総獲得賞金   8480枚









スタホの、というより始動の難しさを改めて痛感したなぁ。
でも、スタホの違う楽しみ方を大いに教えてくれた始動でした。
うまくいかず結果が出なかったけど、ふみきちは「カボスカンパニー」という馬が大好きです。
殿堂馬登録もしました☆
今はブログをはじめて、温かく見守ってくれる方ができました。
それ以前は単なる「ゲーム上の馬」でしたが、今では「思い入れ」という部分が大きく変わり、ものすごく楽しくスタホできています。
自分をとりまくスタホ環境の変化が違う楽しみ方を教えてくれた、その象徴のような愛馬であり、始動でした☆





んー 長くなりそうだからこんぐらいにしとこっと(笑)





カボスカンパニーが持って帰ってきてくれたメダルは。




こうなりました。





ピンカメ






ありがとう・・・ピンクカメオ!!!(笑)





預けは一気に万枚オーバー!!!





カボスカンパニーから一足先のクリスマスプレゼント☆♪





ペ○ッチ。





カ○ソンくん。





スマン。





ふみきちは給料日までスタホできそうだ(笑)





オチたところで今日はここまで♪





みなさん、応援ありがとうございました☆(^◇^)♪




さて本日も喫茶あやたろうのピザトーストを食し。





活動開始と行くか☆





ってもう昼やん。




ふみきちです。




あやたろうに今週の1頭を選ばせたところ。




マジカルポケットだそうな。




んー  シュミレースではちょっときついか!?




き○まさん、ほどほどに(笑)




やはりあやたろうは。




アンカツさんが好きなようです☆




さーて灯油買いに行くスキに。




さくっとアルゼンチンげっつしてくっかな。(笑)




いつもこうやって抜け出して。




「なんで3時間もかかるんだ?」というツッコミからどうやって逃げるか、ばかり考えてます(笑)




んじゃまた☆




出だしは最高だったカボスカンパニー。




とうとう終焉を迎えることになりそうです。




納得の素質で始動できたので、最後まで楽しく走らせることができてます☆




ではさっそくですが、カボスカンパニーの全成績をどうぞ♪





【カボスカンパニー始動成績  12/17現在】


スプリング  2.6倍  1着☆
皐月賞   1.9倍  1着☆
イギリス  1.5倍  1着☆
WBCC   3.6倍  1着☆
SWBC   4.0倍  5着
ドバイ  1.4倍  1着☆
WBCS   2.0倍  4着
凱旋門  1.4倍  2着
WBCT   3.0倍  7着
ドバイ  1.4倍  2着   
WBCS   4.2倍  2着   
SWBC   5.4倍  7着   
ドバイ  1.3倍  1着☆  
WBCS   3.3倍  4着   
KJ    1.3倍  3着  
ドバイ  1.4倍  2着
WBCS   4.5倍  5着
KJ    2.4倍  3着


~ここから~


マイルCS  4.2倍  3着

ねばりにねばって「よっしゃ!単独じゃろ!」と思い、締め切り5秒前に登録するも・・・
同じことを考えてたS帰りの素質馬くんとぶつかる。。。無念 (>_<)







アルゼンチン共和国杯  2.1倍  4着








・・・あるぜんちん!?(笑)





最後にラリーうめてこーい!って負けとるやないかーい!\(゜ロ\)






再アルゼンチン共和国杯(笑)  2.6倍  4着





ラリー埋め・・・てくれない(笑)





残週は・・・19週!





最後まで。





アルゼンチン勝負するぞ!(笑)





もー。





なにやってんだか。





こまった馬主です♪(笑)





ま、これはこれで楽しいからオケ☆彡




シ○セイさん! き○まさん!




ふみきちの無念を晴らす快走を願っております!☆




でわまた☆




本日、石川県は初雪観測☆




今日はお休みで雪の中あやたろうとブーツを買いに行きーの。




髪切りに行きーの。




うまいこと抜け出してスタホ行きーの! トツギーノ。




ふみきちです。




さぁ3000枚でどこまで行ける!?




一時は5000枚オーバーまで行ったのに、最後に暴れちゃいました。




残り1000枚!!!(笑)





生きるか死ぬかは。





20101216194057.jpg





アルゼンチン次第!(笑)




漬けはけっこう進んだので1000枚残しで本日は終了!




このままいたらメダルなくなって。




暴走配合必至やん♪




☆ 厩舎状況 ☆


① 牡 カボスカンパニー号 

  始動中☆ ってゆうか単独400、500G1狙って待機中☆

  残36週♪



② 牡 マサカノシュザイ号

  スプリング  2.8倍  1着☆
  皐月賞    2.6倍  3着
  東京優駿   3.1倍  1着☆

  残11週♪



③ 牡 キュウカンビデスカ号

  弥生賞   2.8倍  4着
  NHK   2.6倍  6着
  神戸新聞  2.0倍  1着☆

  残49週♪



④ 牝 クリッチオメデトウ号 

  スプリング  3.2倍  8着
  桜花賞    3.6倍  9着
  京都新聞   3.1倍  4着
  神戸新聞   2.6倍  4着
  秋華賞    3.9倍  1着☆ 

  残0週、漬け完了♪



⑤ 牝 ラリーウメルッス号

  京王杯SC  6.8倍  6着
  金鯱賞    6.7倍  6着
  函館S    3.4倍  5着
  アイビス   3.7倍  1着☆

  残0週、漬け完了♪



⑥ 牡 シュクホウズドン号

  ダービー卿  3.3倍  5着
  アンタレス  2.7倍  3着
  金鯱賞    4.1倍  2着
  セントウル  3.4倍  2着
  京都記念   2.8倍  1着☆
  京王杯SC   1.7倍  1着☆  

  残0週、漬け完了♪





ちょっとスタホ自重するかも。




・・・だって。 メダルがないこの状況で漬け完了が3頭、軸も残11週。。。






これはある意味・・・






危険すぎる(笑)





えっ?




スタンプカードで埋めりゃいいだろって?






あるよ☆






・・・1枚♪(笑)





んじゃまた!☆


気分的にほっこり全開にしてやろうと思い立ち。





テンプレ変更☆





ふみきちです。





ん~ 季節感ゼロやな~ (゜゜)





ま、いっか♪ 





ハイっ! 厩舎状況いってみよー☆




☆ 厩舎状況 ☆


① 牡 カボスカンパニー号  

始動中☆ ってゆうか単独400、500G1狙って待機中☆



② 牡 マサカノシュザイ号

  スプリング  2.8倍  1着☆

  皐月賞    2.6倍  3着

  東京優駿   3.1倍  1着☆



③ 牡 キュウカンビデスカ号

  弥生賞   2.8倍  4着

  NHK   2.6倍  6着

  神戸新聞  2.0倍  1着☆



④ 牝 クリッチオメデトウ号 

  スプリング  3.2倍  8着

  桜花賞    3.6倍  9着

  京都新聞   3.1倍  4着

  神戸新聞   2.6倍  4着

  秋華賞    3.9倍  1着☆ (ちょっとやけっぱちで出走 笑) 



⑤ 牝 ラリーウメルッス号

  京王杯SC  6.8倍  6着

  金鯱賞    6.7倍  6着

  函館S    3.4倍  5着

  アイビス   3.7倍  1着☆



⑥ 牡 シュクホウズドン号

  ダービー卿  3.3倍  5着

  アンタレス  2.7倍  3着

  金鯱賞    4.1倍  2着

  セントウル  3.4倍  2着

  京都記念   2.8倍  1着☆  ラリー1個うまった♪

  京王杯SC   1.7倍  1着☆  またうまった♪





前までの今後の方針はこんな風に考えてました。



ってことでいまんとこの予定はまず②、③はきっちり高額漬け。

④はカボスカンパニーの相手に待機☆

⑤×⑥でサラ上ねらい、うっかり怪物できちゃえ配合予定♪





と思っていたのですが。





仕事中に愛馬の血統を改めて見てみると。(仕事中? ん???)




ムムっ☆ (・へ・)




⑤はなんとも豪華な血統になっちょるではないか!☆





⑤の血統にはバイアリーにパシフィカス、ゴドル、さらにダーレーまで入ってる。




そこでカボスカンパニーの血統を見てみると。




ゴドルにダンシングキイ、パシフィカスがいるぞ。




これは・・・あれか。




いんぶりーどってのが成立する・・・ってやつか。




ニックスは・・・




と。





お風呂でガイドブックを読むも。





目がチカチカ、シパシパしてすぐ断念 (-。-)y-゜゜゜





ストⅡで言う「ピヨった」ってやつね(笑)





ペパッチのブログ読み直してからもっかいガイドブック見よっと☆





とりあえずすごい名前いっぱい入ってるからいいかんじにはなるやろ!(笑)





ってことで予定変更☆





カボスカンパニーが引退したら、⑤をお相手にします♪





となると。





必然的に④×⑥ってことになるなぁ・・・





ムッ!☆ ムムっ!!☆♪





④の馬名はクリッチオメデトウ号、⑥はシュクホウズドン号・・・まさに今が旬でバッチリやん♪





ってことで、こんな感じに①と③のお相手づくりに入ろうかと思ってます♪





2枠空いたら・・・ひさびさのラリー埋め太郎を作ろうかな。





もちろん、予定は未定ですけど~☆





その前に。





ふみきち銀行、破綻した! こづかいなくなった!





ちなみに石川県のあちこちで寒い風が吹いてるようです。(とくにゲーパラのあたり 笑)





残り3000枚で給料日までもつのかよぅ!?




ま。




むりだわな(笑)





んじゃ!☆





PS とどろきさんへ☆

ぐ、ぐぬぅ~・・・おしい!
三冠ならず・・・残念!
これはなんか強いのとぶつかっちゃってるデショ?
しかも0.0差の2着はくやしい☆
遠くから楽しませてもらってます♪

ちなみに「トコトコウロウロ」って馬名はめっちゃ気にいってたりします(笑)
ふみきちブログネタばかりなので愛着ありまくり☆

あと、代重ねてるみたいだけどトレセンの堅実づくりどう?☆


10分後に取引先に出発なので。




ぴやっ!と記事書きます。




ぴやっ!っと。




ふみきちです。




時間もないので「ムムッ!なかなかセンスある!」と思った馬名紹介でも☆




その馬名は・・・




アッエビガデオクレタ 号 (笑)




ん~  どうでしょう☆




ちなみに蛯名さんが出遅れると。




ウインズではこう叫ばれる、と競馬を始めた頃友達に教わりました。





「出た!!! 蛯名マジック!!!」 笑





ではまた☆




PS 蛯名さんがキライなわけじゃありません☆ 笑




そしてちなみに。




カミソン君の愛馬名です(笑)




記事題名、期待させちゃったかも。





メンゴ♪





なんと期待とは・・・逆の記事となってしましました!





ではカボスカンパニーのその後を。





どうぞ!☆


【カボスカンパニー始動成績  12/13現在】


スプリング  2.6倍  1着☆
皐月賞   1.9倍  1着☆
イギリス  1.5倍  1着☆
WBCC   3.6倍  1着☆
SWBC   4.0倍  5着
ドバイ  1.4倍  1着☆
WBCS   2.0倍  4着
凱旋門  1.4倍  2着
WBCT   3.0倍  7着
ドバイ  1.4倍  2着   
WBCS   4.2倍  2着   
SWBC   5.4倍  7着   
ドバイ  1.3倍  1着☆  
WBCS   3.3倍  4着   
KJ    1.3倍  3着  

~ここから~

ドバイ  1.4倍  2着

凱旋門を狙うも、他PのS帰りが2頭いて断念・・・走ってくれているドバイを選ぶも撃沈!
1着は80倍の名前もわからんCOM馬!
きままさんみたいに馬単裏、厚めに買っとけばよかた!(笑)


WBCS   4.5倍  5着

間違いなく致命傷・・・


KJ    2.4倍  3着

単独・・・ついにこの時が来てしまったか。。。





どうやらもうやばそうです。




こんだけ負けがこめばこうなっちゃうよなぁ~。。。





しかし。





これも。





スタホ!!!☆





素質は枯れ始めてしまいましたが!





ここからはなんとか400、500G1ラリーを1つ埋めてもらえれば最高です!☆




もういっかい走らせて、オッズと結果がでてから引退か続行か決めようと思います♪




最初がものすごく順調だっただけに。




くやしー!!!☆




次こそは。




3万枚超えるぞ~!!!




まだ終わってないけどネ(^◇^)




んじゃもうひとっ走り、楽しんできます!




ばーい☆




ふみきち 「フムー。。。」

あやたろう  「どした?」

ふみきち  「なんかネタないかな~。。。トコトコ。。。ウロウロ。。。」

あやたろう  「こっちきってみそ。」

ふみきち  「なんだぁ?」

あやたろう  「・・・お気に入りのさいばし!☆」





20101213205449.jpg





先っぽがふつうのさいばしと違うところがセクシーらしい。




1回撮った時に見せたら、さいばしの緑色のとこが写ってないのをあやたろうが見て。




なぜか「このみどりのとこ、大事なんだから!」ってオコラレタ。




んー  わからん(笑)




ふみきちです。




本日は厩舎状況でっす!




☆ 厩舎状況 ☆


① 牡 カボスカンパニー号  始動中☆



② 牡 マサカノシュザイ号

  スプリング  2.8倍  1着☆

  皐月賞    2.6倍  3着

  東京優駿   3.1倍  1着☆



③ 牡 キュウカンビデスカ号

  弥生賞   2.8倍  4着

  NHK   2.6倍  6着

  神戸新聞  2.0倍  1着☆



④ 牝 クリッチオメデトウ号 

  スプリング  3.2倍  8着

  桜花賞    3.6倍  9着

  京都新聞   3.1倍  4着

  神戸新聞   2.6倍  4着

  秋華賞    3.9倍  1着☆ (ちょっとやけっぱちで出走 笑) 



⑤ 牝 ラリーウメルッス号

  京王杯SC  6.8倍  6着

  金鯱賞    6.7倍  6着

  函館S    3.4倍  5着

  アイビス   3.7倍  1着☆



⑥ 牡 シュクホウズドン号

  ダービー卿  3.3倍  5着

  アンタレス  2.7倍  3着

  金鯱賞    4.1倍  2着

  セントウル  3.4倍  2着


この馬は初代サイレンススズカ×ホクトベガ(どう考えても潜在レベルだった)でラリー埋めまくり、キングジョージまで勝って、素質使い果たしOUT2000枚以上!

なのにテケトーにダンチヒ配合したら・・・サラゲッツ!☆





ってことでいまんとこの予定はまず②、③はきっちり高額漬け。





④はカボスカンパニーの相手に待機☆




⑤×⑥でサラ上ねらい、うっかり怪物できちゃえ配合予定♪





②と③が両方牡馬なのが悩みの種。。。




ま、始動中だしまた考えるとするか♪




んじゃまた☆




カボス。







カンパニーが。











走らんくなってしもたー!!!(笑)




ふみきちでっす☆




最初の勢いはどこへやら・・・汗




権利取りさえつまづいてしまう。。。




まぁ。




らしいといえばらしいけど♪(笑)




めっさ楽しいからいいけど、もう1回なんとかSの舞台に立ちたいなぁ~☆




ってことで現在の成績です!☆



【カボスカンパニー始動成績  12/13現在】


スプリング  2.6倍  1着☆

皐月賞   1.9倍  1着☆

イギリス  1.5倍  1着☆

WBCC   3.6倍  1着☆

SWBC   4.0倍  5着

ドバイ  1.4倍  1着☆

WBCS   2.0倍  4着

凱旋門  1.4倍  2着

WBCT  3.0倍  7着


~ここから~

ドバイ  1.4倍  2着   カーリンきらい(笑)

WBCS   4.2倍  2着   鼻毛差!!! くぅ~☆

SWBC   5.4倍  7着   悩んだ挙句、黄権行使も実らず!

ドバイ  1.3倍  1着☆  どばいは走る!(笑)

WBCS   3.3倍  4着   ここでの4着はイタイ・・・

KJ    1.3倍  3着   弱気になってこの結果。馬主失格(笑)






フムムー!!!




なかなかうまくいかんわい!☆




でも楽しいからいいや♪




次は凱旋門に照準を合わせてGOです!




もう1回WBCに挑戦したい!




そして勝って、Sの舞台に立ちたい!☆




まだまだがんばるぞ~!




獲得枚数8000枚に届いてないのはナイショ♪(笑)




んだばまた!☆



ツルマルワンピースは見せ場たっぷりだったけど、レーヴは強かったなぁ☆





ひっそりふみきちが本命にしていたダンスファンタジアは・・・





どこいった?(笑)





昨日家に帰ってきてからの一幕。





あやたろう  「ツルマルくん、おしかったなぁ~」

ふみきち  「見せ場たっぷりだったねぇ~☆」

あやたろう  「ふみきちの予想はなんだったのさ?」

ふみきち  「・・・ダンスファンタジア。」

あやたろう  「・・・・ふーん。」

ふみきち  「な、なにさ。」

あやたろう  「ここまで選んだ馬が来ないやつもめずらしいなと思って。」

ふみきち  「な、なにぃー!!!」

あやたろう  「なんかとりつかれてるんじゃないの?」

ふみきち  「・・・・・。」

あやたろう  「なにさ。」

ふみきち  「・・・結婚する前はちょくちょく当たってた。」










ドスッ!!!









足が飛んできました。





足って。





飛んでくるんですね(笑)





ほいじゃまた・・・





って。





終わるわけないダロ!☆





クリッチおめでとう!!!





とうとうクリッチがパパになったってさ!☆




ほんとおめでとう!!!☆(^◇^)




なにより赤ちゃんが元気にすくすくと成長することを祈って・・・もう一回。




おめでとーう!!!☆




んじゃまた☆ヽ(^o^)丿

カボスカンパニー、いざSWBCの舞台へ!☆




いってきました!




ではさっそく出馬表から・・・




コイヤ1番人気! コイヤ初S3倍台!




どやねん!?




SWBCカボス




お、おしい!!!  4倍ジャストの1人気☆




よかろーもん!




さぁ無敗でのS制覇はあるのか!?




このまま突き進めカボスカンパニー!




いざ決戦の時!








がしゃこん!!!






発走ランプは・・・青。 ぐぬっ




ここまできたら関係あるかーい!と邪念を振り払ってレースに食い入る。





電車は・・・おらん!




カボスカンパニーは中段後ろめの内々を突き進む!




オルコックが刻む注目のペースは・・・







55.7!☆ わるくないぞ!




残り800・・・動きなし。




残り700・・・動きなし。。




残り・・・600・・・動きなし・・・




と思った。





瞬間・・・




カボスカンパニーのランプに反応が!




ぐぐぃっ!と上がり始める!!!




しかし。。。タイミング的にはちょっとおそいぞ!




どうなんだ!? いけるのか!?





ってゆうかイケー!!!





無敗で・・・帰ってこーい!!!☆






(内、黒帽子 カボスカンパニー)

















終わってみれば・・・





始祖が掲示板独占!!!




圧倒的な力の差を見せつけられ・・・




頭まっちろでよくおぼえてない・・・




無敗神話継続ならずも。




よくやったカボスカンパニー!




思わぬ見せ場をこの馬名で作れて・・・うれしかった☆









というのも。





このあとのカボスカンパニー、ワールドがまったく勝てなくなってしまったのです。




暴走したわけではありません。




納得して出走させました。





なのでもちろん、後悔はありません!





でもなんか緊張の糸が切れたように本来の走りを見せてくれない!





戦績はいまんとここんな感じです☆




スプリング  2.6倍  1着☆

皐月賞   1.9倍  1着☆

イギリス  1.5倍  1着☆

WBCC   3.6倍  1着☆

SWBC   4.0倍  5着

ドバイ  1.4倍  1着☆

WBCS   2.0倍  4着

凱旋門  1.4倍  2着

WBCT  3.0倍  7着





落ち込んでるとお思いのあなた。





ぜんぜんそんなことないですから!(笑)




存分に楽しませてもらってます!☆




まだまだこれからでしょ!♪




イギリスダービーとれてるのが今後の楽しみにつながってくれるはず!




もちろん、SWBCリベンジを目指してがんばります!




その前にWBC勝たなきゃな~(・へ・)




無敗記録は途絶えてしまいましたが。







応援いただいた皆様、ありがとうございました!☆







またWBC、SWBCに挑戦して動画アップ目指します♪




目標は高く!




ここから王道3週したいです!





ほいじゃまた☆




く。




く。





くやしかったです!!!(笑)

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
