*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ふーむ。。。




空いた時間にメダル作りなどしてたからカゼが悪化したっぽい。。。




アホまるだしやん♪





咳、少々!





のど、痛し!





背中、痛し!





パブロン、効いてるんかいな(笑)





ま、市販のカゼ薬ってのは治してくれるもんじゃなくて、症状を抑えるだけらしいからよしとするか☆





ということで、このあとあやたろうに背中をマッサージしてもらって、そのまま眠りに落ちるとします。





起きた時、枕元に請求書が置いてないことを祈ろう♪




みなさん、くれぐれもカゼにはご注意を☆





げほっ  ごほっ 。。。




へーっくしょーいっ!  ずるるっ





おやすみマンボウ!

スポンサーサイト


どうやら風邪ひいたくさい。。。




ふみきちです。




完全にひいたわけではなさそうですが、ちょっと咳がでてのどに違和感。





「早めのパブロン♪」でとりあえず様子見です。





さて、スプリングを勝ちあがった、オツゲノトオリデシタ号。




すんなり勝ってひさしぶりのあの実況をきけるのか!?




皐月賞へGO!☆ 




20101128221757.jpg




んー せっかく初戦2.7倍出て勝てたんだし、2.2は欲しかったところ。









・・・なんか文章、テンション低めじゃない? そんなことない?




だって・・・




負けるんだもん・・・(笑)




しかも馬券にすら絡まずの4着。。。ここでふみきち、ひさしぶりにマジでガックシ(泣)




・・・それではみなさん。




お待たせしました。





某ゲーパラブログ著者さん(カ○ソンくん)はプチ発動といういいわけのもとに、暴走特急を発車させたようですが(笑!)




レジャランの暴走特急も発車!!! こっちが本家だぜ!!!





って、なんのこっちゃい!(笑)





いったれまずはNHKマイル!☆




20101128223406.jpg





直線むいてからテレテレ走って3着!




せめて2着が欲しかった!




次!(笑)









当然ダービー☆




20101128224914.jpg




2.6倍1人気! ここをなんと1着、快勝!☆




ここでおとなしく漬けに入ればいいものを!




暴走特急に停車駅はまるで見えていない!




トーマスふみきち、さらに逝く!☆




次!










イギリスダービー、何か月ぶりじゃ~!?ってことで出走♪





20101128225958.jpg





1.9倍の1人気!  しかし!!!




ゴール前で一気に3頭にブッ差される! あーうちっ! 4着!!!




次!









やめられない止まれないーっと凱旋門!




20101129211439.jpg




古馬にしたつもりが、3歳のまま出走の大失態! あいたたたーっ☆




また3着! 4着でなければオケ!☆




次!









菊花賞、まだでれたのか!(笑)




20101129213021.jpg





相手の他Pさん、サラ上~怪物下とみた!





それでふみきちの愛馬のオッズの伸びは恩恵がないとはいえ。。。びみょうだぁ~(@_@)





ジャンポケにブッ差されるも、なんとか2着を確保!☆




これにてメダル切れ、強制終了で暴走特急はガス欠につき停車いたしました(笑)












・・・・・はっ!\(◎o◎)/!





ここはドコ? あたしはダレ?





あぁっ! なんか暴走しちょる! いつのまに! はうぁ~!!!





馬名は「オツゲノトオリデシタ号」





お告げの通り買わなかったため、あやたろうが差し向けた念がふみきちの愛馬に働いたようです。(← オイオイ 笑)





発走ランプ、全部みどりとチロでした!!!\(゜ロ\)





これは間違いなく、あやたろうに念を送られていたはず(笑)





おそるべし(再)





と、あやたろうのせい、ということでまとめてみる。









んー・・・書ききったけど。




やっぱりあやたろうの念のせいにするのはちょっと無理があったなぁ~(笑)





イ○カラさんの妄想力をちょっと分けてほしい今日この頃☆彡





厩舎状況が整ってるのでプチ暴走してみたの巻でした☆





んじゃまた♪ ジュワッチ!





PS 「次!」のくだりは完全にパクリでつ☆♪


うちのヨメは超能力者かいな(笑)




ふみきちです。




やなことは忘れて厩舎状況でもいきませう☆




☆ 前までの厩舎状況 ☆


① 牡 ツギノジクワコレカナ号


スプリング  2.8倍  5着

皐月賞   2.6倍  2着

NHKマイル  2.1倍  1着☆

高額漬け、残0週♪




② 牡 マサカノシュザイ号

スプリング  2.8倍  1着☆

皐月賞   2.6倍  3着

ダービー  3.1倍  1着☆

それなりに高額漬け中、残60週




③ 牡 フミキッチガムバレ号

弥生賞  3.3倍  2着

NHKマイル  3.2倍  5着

神戸新聞   2.1倍  1着☆

ふつーに漬け中、残26週




④ 牝 シンヲクウヨウニナル号

青葉賞   3.0倍  4着

セントライト  3.0倍  2着

秋華賞   3.3倍  1着☆

高額漬け、残0週♪





⑤ 牡 ホンブチョウペパチ号

京都新聞   2.9倍  1着☆

それなりに高額漬け、残0週♪





⑥ 牡 コンシュウワローズ号 初代

いっぱい遊んで残9週(笑)





①×④での始動を視野にいれ、意気揚々と主戦に行くと・・・満席! めずらしー☆




これは始動できんなぁ (・へ・)




ってことで⑤のペパッチホンブチョウをCOM回ししてあそぼかな。




ってことで配合はコチラ☆




20101128215011.jpg





「非常に~」と体質オッケーの馬をさがしてファインモーションに決定!




あがったれや!




うりゃっ!!!  ・・・そみっ (← いちおう牝馬がほしい。)




元気な・・・男の子。。。ありゃりゃ!!!




お、おかしいなぁ。。。(笑)




演出は・・・むむっ!☆




雪景色♪ → 旧桜♪☆ → 2頭全力ダッシャー  へこっ




アラブ人に来てほしかったなぁ~




ちなみにふみきち、アラブのお方とはまだ会ったことがありません☆




こっそりBGM変化を期待してみるも・・・ま、いつもどおりだのう。




条件戦はコチラ☆




20101128215216.jpg




1回こけちゃったか。 よかよか♪




うまいことに他Pさんも減り、そんなに強いのはいないだろう・・・とスプリングへ♪




20101128220038.jpg





で、ではぁ!☆  2.7の1人気☆♪




さすが本部長。 ありがたや~(笑)




ここをハラハラドキドキの鼻差決着にて・・・




いっちゃーく!!!☆♪




他枠も整ってるのでちょっと遊ぶとします(^◇^)





さぁスーパースターの誕生なるか・・・!?





つづく☆♪


レース後、すぐあやたろうに電話。




ふみきち 「ローズ、おしかったねぇ♪」


あやたろう 「・・・ムムムゥ~。。。」


ふみきち 「どした???」


あやたろう 「最後に両側からめっちゃぶつけられてたじゃん!」


ふみきち 「そんなにぶつけられてたっけ?」

あやたろう 「あやたろうのローズになにするんだ!(怒)」


ふみきち 「まぁまぁ。3着だからよかったじゃん。」


あやたろう 「納得いかないから今、念をおくっているのだ。」


ふみきち 「あっそ。んじゃ仕事にもどるからまたね~♪」


あやたろう 「うぬぅ~。。。」





しばらくしてJRAVANから確定メール。





・・・!!!





ブエナ降着!!!??




ローズキングダム一着!!!??












あやたろうおそるべし(笑)



まさかこんなことになるとは・・・




また取り損ねた!(爆




帰ってふて寝します(笑)



すぴー。




んじゃ!☆



フムー φ(._.)




わからん!!




ふみきちです。




シュミレース予想ではオウケンと言ったものの。



実際の馬券はどうしよう。。。




と、しばらく悩んでいるのですが。




一番最初に言い放った予想で行くとします!




メイショウベルーガから馬連総流し☆




購入済みじゃ~!☆




カマーン(゚Д゚)!!




ちびっと入金したお金があまったので、エイシンとペルーサの馬連、ワイドも買っちった♪




さぁ15時すぎに休憩とれるように仕組まねば!(笑)




みなさんグッドラック!!!☆




最近、食が細くなってきた気がする。。。





2、3カ月前まではもりもり食ってたのに、最近はおかわりできない。





んー  歳???





んなわけないか☆





ふみきちです。





さて、厩舎状況の整理でもいたしませう♪





☆ 厩舎状況 ☆


① 牡 ツギノジクワコレカナ号


スプリング  2.8倍  5着

皐月賞   2.6倍  2着

NHKマイル  2.1倍  1着☆

高額漬け、残0週♪




② 牡 マサカノシュザイ号

スプリング  2.8倍  1着☆

皐月賞   2.6倍  3着

ダービー  3.1倍  1着☆

それなりに高額漬け中、残60週




③ 牡 フミキッチガムバレ号

弥生賞  3.3倍  2着

NHKマイル  3.2倍  5着

神戸新聞   2.1倍  1着☆

ふつーに漬け中、残26週




④ 牝 シンヲクウヨウニナル号

青葉賞   3.0倍  4着

セントライト  3.0倍  2着

秋華賞   3.3倍  1着☆

高額漬け、残0週♪





⑤ 牡 ホンブチョウペパチ号

京都新聞   2.9倍  1着☆

それなりに高額漬け、残0週♪





⑥ 牡 コンシュウワローズ号 初代

いっぱい遊んで残9週(笑)






ほいっと。こんな感じ。





ってことで次は。。。





①または②に④配合で・・・始動したろか!!!☆





さぁどうでるかのう☆




初戦、2.7以下であってほしいなぁ~♪




最初の権利取りまでに爆着しなければ走りきらせようかな~なんて思ってます。





ちなみに今日、ローズキングダムから馬単、3連プクを買ってみたんですが。




これがなんと!!!














かすりもせず(笑)  全部爆着!!!





おいおいだいじょぶかあやたろう?





ってことでまたあした。  ばーい☆









ふみきち  「今週はどれにするんだい?」

あやたろう  「この前はユタカさん選んだデショ?」

ふみきち  「フムフム。」

あやたろう  「あれはねぇ。1週選ぶのが早かったと思うのです。」

ふみきち  「はぁ。そんなもんですか。」

あやたろう  「今週こそユタカじゃ~☆」





というわけで予想が非常に困難なJC、あやたろう予想はローズキングダムです☆




さぁどうでるか! シュミレースで買ってみよっと。




ちなみにふみきちの予想は・・・




オウケンブルースリであります!




なんでやねんって???




あやたろうが最後までブルースリとローズで迷ってたから。




もちろん、本音はメイショウベルーガですけど!☆










コレ。 そこのチミ。





「ふみきちの予想はほっといて・・・」って今言っただろ!





高速スクロールですっ飛ばしたダロ! \(゜ロ\)!!





コホン。 真剣に予想する方はペパッチブログをチェーーーック☆♪(笑)





ではみなさん・・・グッドラック! 





ベイベッ  (←これがわかる方は相当なジョッキー通? 笑)





んじゃっ☆



今日はおじさんの四十九日。





ってことであやたろうの実家でお線香をあげて。





みんなでお寿司を囲んでワイワイ♪





長谷川がんばれ~!!! おっしゃー! よくやったぞ~☆





満腹にて帰宅したふみきちです。





ノースタと思いきや、チロリと行って騎手募集してきました☆





「SSジョッキーってどうやったらできんねん! ズビシっ!」





で、こんな感じ☆




20101126121616.jpg





スクワット成功 → 愛馬にしばかれる →シュミレーター成功 → 1位のアップ☆





でもって「優秀な成績」コメげっつ。





んー びみょ~んっ (-。-)y-゜゜゜





ジョッキーズシリーズにいっぱいださせてもらえますように・・・と(笑)





んー こんだけじゃネタ的に少ないと思い、急遽パチリ☆





20101127000210.jpg





ふみきち愛用のdynabookと赤マル、部下が誕生日にくれたパンダの灰皿☆





自宅でのブログ書き風景でした♪





あしたは予約で予想家のお告げを配信しまっす☆彡




んじゃまた☆


今日はそれなりに移動が多いので予約にて失敬するとします☆





先日の記事にて、マサカノシュザイ号がダービーにてNHKマイル勝ちのP馬さんにリベンジを果たしたとの記事を書きましたが。





そのコテンパンにやっつけられたほうがこちらです。





ではいきましょー☆





もともとは初戦共同2.6だったので良くて怪物あるかな?ぐらい。





ウマク配合





お相手はテンポイント☆





日頃使わない株を使おうかな~って思ったのと、万能のまま育てたいな~ってことで♪





テンポイントは平均だぞって? 全くきにしませぬ(笑) 一発じゃなければオケ☆




むしろ平均のほうが引き当たりが多いのだ!





うりゃっ  ずびっ!





演出は非常に平凡。。。昼寝 → しっぽ → デコ対決 → 緑バス





めっちゃ落ちるのだけはやめてくんろ♪ 演出的にはスライドっぽいなぁ~。。。





条件戦は。。。と




フミキッチ条件戦




馬名は○どろきさんの始動馬、フミキッチ号が店内予選を見事に勝ちあがったとのことで、応援の意味を込めて♪





なんとかいけるとこまでいってほしいなぁ~☆





さてと。 最後に5人気があるけど、これならサラは確保しとるじゃろう。





しかし。。。





1200にて「これぐらいの距離は得意なようですね」的なコメントあり。





えっ・・・た、たんきょりっすか。。。





ってことで初戦は弥生賞、単独です☆





フミキッチ弥生





3.3倍の2人気☆ 





んー スライドかちょっと落ちてるかってとこかのう。





レースのほうは、ロジを振り切り、勝ったか!?と思った瞬間、イコピコがすっ飛んできた・・・




馬券?  勝ってない・・・ふ、ふぬぅ~(・へ・)





なにはともあれ2着☆





短距離疑惑があるのでこの子は皐月ではなくNHKへ。






フミキッチマイル





3.2倍の1人気☆・・・





・・・と、ここでやっつけられたわけです。ハイ。





ってことで5着!





昨日はここでおしまいっす☆





この子は慎重に次のG2でなんとか連確保してもらわねぶぁ☆





んー  いつのまにやら。





牡馬パラダイス!!!☆





どうせ偏るなら牝馬にしてもらいたいものです(笑)





ほいじゃまたの~♪




やっぱガマンするといいことあるもんだね~☆





お休みをスタホで満喫♪





ハッスルふみきちです。





さっそくですが、どんないいことあったかって?





コレコレ!☆ 





ミリオンダラー






はじめてのゴールドジャックポットげっつ!!!




時はなんと・・・WBC。 どこのだったか忘れたけど(笑)




選ばれた枠は・・・7枠。




なんと! 3.9倍のウォッカと7.6倍のマックイーンがおる!!!




ウォッカが後方からかかりっぱなし、かかったまんまで後ろを突き放して1着☆




いやー 相当アツくなったけど。




きままさんが言う通り・・・




当たった時の演出・・・しょぼっ!!!(笑)




なんか当たった気がしないなぁ。。。




といいつつ、もらえるものはしょーがない。ありがたくいただきます!




6000枚ほど (σ・∀・)σゲッツ!! ☆





よーく見ると、マツタケも一緒に出てきてます。





ウォッカのハーフサイドしてたのだ☆




さーてとっ♪




アタラシイイノチ号の継承は、悩んだあげく。。。





シャチョウイチカラ号に決定☆





イノチイチカラ





おりょりょ!? アタラシイイノチ号の距離適性は・・・なんと短中距離だったか。。。




最後のさいごまでわからんかったなぁ~。。。




・・・それよりイチカラさん!!!




「堅実」ってどゆこと!!??




ここは空気よんで「一発」でしょーに (ーー゛)!!





と、無茶な逆ギレに満足したところで配合です。  ぽみっ





演出は・・・「寄り添い → しっぽ →・・・」





取材!!!☆♪ 




ミスターパワー炸裂☆






ミニイチカラ群はなし(笑)   ざんねん♪






バスも来たけど・・・みどりいろ。 取材ならみどりでもよかよか♪




んでもって条件戦。




マサカノシュザイ





ま、当然コケますわな(笑)




しかも「短中距離×万能」で・・・




なんで長距離やねんっ   びしっ




さすがミスター、わかってらっしゃる♪




実は取材に相当びっくり。。。




・・・もうちょっとおもろい名前にすればよかったかな。。。反省 (ーー)





意気揚々と初戦はスプリングです。




マサカノスプリング





ウホー☆  2.8倍って怪物上あるんじゃないの~!? 条件戦も1回コケてるし☆




んー これは割れてなさそうだなぁ。




ここをなんと!




1着☆  ん? らしくないなぁ(笑)




ここで漬けるのもヒマだな~と思い。




皐月賞に特攻☆




マサカノ皐月賞




ありゃりゃ!? 伸びが足りんぞ~ぅ(笑) 




割れてんのかなこれ? さっぱりです(笑)




こりゃ怪物中止まりかなぁ。。。




かちゃーイインデス。 かちゃー☆










ここをすんなり3着。  ま、止まれませんわな(笑)




長距離だし。。。ダービーいったれ~い!!!☆




むむっ NHK勝った馬が登録しとるなぁ。。。





メラメラ・・・(やる気増幅中。)




実はふみきち、もう1頭継承してNHKのほうに参戦させていたのですが。




この他Pさんにコテンパンにやっつけられていたのです!




リベンジじゃ! 真打登場じゃ!




とうろーく!!!  ズビシっ!!!




出てきたオッズは・・・3.1倍の1人気☆ おしっ!(画像取り忘れ メンゴ♪)




NHKの勝ち馬も同じ、3.1倍で同倍の2人気。




しかし! 負ける気ゼロ。 根拠もゼロ(笑)




これはさすがに割れてそう。。。




レースのほうは・・・




これでもか!といわんばかりのパラり具合でこのP馬を残り100で差し切る豪快な追い込み♪





ダービー1着☆




これにて御役御免☆ 漬けにはいりまっす♪




ゴールドJPで当たったメダルで久しぶりにバイアリーのサイドして、、、1着☆




最終的に8000枚オーバーの預けを残して今日はおしまい♪




あー たのしかった☆




んじゃまた(^◇^)




あーた~らしーいーあーさがっきったっ





きーぼーぉの~あ~さぁーだっ   ってかぁ!☆





朝からごきげん、ふみきちです。




ムフっ♪ ムフフ♪ グヘヘッ♪




なんせおきゅーりょーびですから! おこづかい日ですから!




昨日すでに、あやたろうに「今日はあそびにいくから」宣言ずみ!




朝飯くって、ふろはいって、レッツらスタホ!




ルルラ~♪




んじゃふみきちいそがしーから!(笑)




ばーい☆



財布の中?




お札がありません(笑)




ひゅ~るり~♪




ひゅ~るり~ららぁ~♪   ってかぁ




吹きつける冷たい風と財布の中身から見にしみて冬の到来を感じております。




ふみきちです。




あしたは・・・きゅーりょーびーっと☆♪




よいしょー!!!☆




さて、明日のスタホシュミレーションでもしてヒマつぶすとしますかね。(うずうず。。。)





☆ 厩舎状況 ☆


① 牡 ツギノジクワコレカナ号  70代目

スプリング  2.8倍  5着

皐月賞    2.6倍  2着

NHKマイル  2.1倍  1着


高額漬け、残0週にて待機中♪




② 牡 アタラシイイノチ号  始動終了☆♪  23代目

  残0週で待機中♪ 




③ 牝 シャチョウイチカラ号  11代目

スプリング  3.4倍  2着

桜花賞    3.2倍  1着☆


割れあり、6枚~20枚エサにて漬け、残0週☆

次回COMまわし?自家配合??




④ 牝 シンヲクウヨウニナル号  27代目

青葉賞  3.0倍  4着

セントライト  3.0倍  2着

秋華賞  3.3倍  1着☆

全戦割れまくり、高額漬け、残0週にて待機中♪




⑤ 牡 ホンブチョウペパチ号  10代目

京都新聞  2.9倍  1着☆


ほどほどに高額漬け、残18週☆




⑥ 牝 ウマクイカナクテモ号   4代目 (先代はパートタイムクリチ号♪)

共同  2.6倍  1着☆

スプリング  2.3倍  2着

セントライト  3.2倍  2着

割れあり、6枚~10枚エサにて漬け、残0週☆






さてと。 アタラシイイノチ号の継承、どうしようかな (゜-゜)




COMまわしでいこうかなぁ~といまんとこ思ってますが。





なんとなくシャチョウイチカラ号もいいかなぁ~と思ってたりして(笑)




んー まよう (@_@)




ふみきちは始動馬の終了後って必ずと言っていいほどサラ上以上を配合してきたからなぁ・・・




COMまわしするとどういう感じになるのかさっぱりわからんばい♪




日頃使わない、金株から選んでみてもおもしろいな☆




フムー (・へ・)




⑤と⑥はどうしてくれよう。。。?




⑤はしっかり漬けてしっかり上がってくれたけど、⑥が相手だとちょっと格差配合になっちゃうからなぁ。




②、③、⑥をCOMまわしして様子をみるべきか???




もちろん、①×④にて始動も視野に入れておりまするが。




んー なやましい。。。(^◇^)




これはすぐねれそうだ。。。




すぐ寝て起きれば。




きゅーりょーび!☆




んじゃまた☆彡


長いようで短かかったなぁ。。。





よっしゃ!!! 行ってこい!!!





着順がどうであれ、最後まで走りきってこい!





思い残すことは何もない!☆





いざゆかん! 正真正銘最後の世界へ、WBCC出走!!!





WBCC1123.jpg






ここまできて、オッズなんかは関係ない!




悔いなく、最後まであきらめない姿を見せてくれ!





いってこいやー!!!






ガシャコンっ!!!






最後の挑戦 WBCC






























パラまで到達し、必死に前を追いかける姿にふみきち大感動!!!☆





最後の最後まであきらめず、しっかりと前を見据えて走りきってくれました!☆





結果は5着でしたが。





ふみきちは大満足しています!☆





いや~ いい始動だった☆♪









【 始動を終えて 】


今思うと、昔の記憶には必ず「後悔」がつきまとっています。

あぁしておけばよかったなぁ、とか。

こうしておけば絶対結果は違ったはずだ、とか。

でもある一時から後悔することは少なくなりました。

私がまだ中学生のころ、ある方にこの言葉をもらった時からです。

「自分で出した結論が正解じゃなくてなんなんだ? 適当に考えてるんだったら後悔して当たり前だ。」

当時は正直「はっ?うぜーっ」って思いましたね(笑)

何言ってんだこいつわ?って。

でも時間が経つにつれ、この言葉はふみきちに深く根付くものになりました。

歳を重ねるごとに後悔はしたくないなぁと思うようになり、そのたびにこの言葉が頭をよぎったもんです。

それから決断ごとがある度、絶対後悔だけはしないようしっかり考え、これ以外ないという結論に至ってから、行動に移すようになりました。

こうすると後悔がくっついて来なくなりました。

その時出した結論は、その時の自分が出せた最高の結論。

でも結論と正解が異なることはよくあります。

後々、間違っていたということが分かっても、その時の自分が未熟だったから間違えた、じゃぁどうすれば次はより良い結果につなげられる結論を出せるようになるかって考えられるようになりました。

「あぁすればよかった」とかは飛び越えて、前向きにとらえることができるようになったわけです。

なにより、後悔だけはしたくないなぁといつも思っています。 

これから子育てに邁進するであろうクリッチ。

後悔だけはしないように、子育てに邁進してほしい!

どんな苦難があろうと最後までしっかり育て上げてほしい!と思い、「最後までやりきる」「自分がその時その時に出せる決断に従って行動し、後悔を残さない」ことをかかげて今回の始動としました。

クリッチがんばれよ~!☆ 子育てという新しい世界がマッテルゼ!☆ 

一人前の大人に育てあげちゃれ!☆



また、このブログには毎日、100人近くの方が見に来てくれています。

閲覧してくれている方の中には中学生や高校生、大学生もいるのでは、と思っています。

みんな、後悔だけはしないように☆

その時々に自分の結論をしっかり出して行動に移し、後悔を残さないことで、これからの人生をより有意義なものにしてほしいです☆

ふみきちはこう考えるようになってからけっこう人生っておもろいな、と思うことが増えました(笑)

なんか偉そうな文章になり、気分を害された方がいらっしゃったら謝ります。

ふみきちの個人的な思いととらえてください。

みなさん、応援ありがとうございました!☆






ファイナル初始動馬

【 「新しい命」号  最終成績 】


弥生賞    2.8倍   4着
NHKマイル  2.4倍   3着
東京優駿   2.6倍  1着☆
WBCC     4.7倍  4着
香港C    2.0倍  1着☆
WBCC     4.3倍  4着
凱旋門賞   1.7倍  1着☆
WBCC     3.9倍  5着
香港C    1.5倍  2着
WBCT     4.9倍  8着
ドバイ    2.2倍  2着
凱旋門賞   1.7倍  3着
JC      2.4倍  7着
宝塚     3.4倍  8着
天皇賞春   3.9倍  3着
安田記念   3.7倍  4着
マイルCS   6.6倍  8着
安田記念   12.2倍  12着
WBCC     17.1倍  5着






獲得賞金  4240枚






SPECIALTHANKS   応援いただいた皆々様☆










これにてファイナル初始動を終了といたします!





応援いただいたみなさん、本当にありがとうございました☆♪(^◇^)





これにてクリッチへの闘魂注入完了!☆





さぁクリッチジュニア、元気に生まれてコイ!☆

「次は・・・熱い戦いを見せてくれることを信じて」




未だ愛馬の距離適性はわからず。




・・・やはり中距離か?と思いつつ。




JC2.4倍、1人気7着から臨む、次の舞台は。




宝塚記念☆




4倍でればいいほうか・・・なにくそ☆ 負けてたまるかい!




出馬表はコチラ!




アタラシイ宝塚





おぉ☆ うれしい!☆ 3.4倍の2番人気♪




よっしゃ! これなら勝負になるにちがいない!




勝つ気マンマン! そしてもう1回、WBCの舞台にたつのだ!




ガシャコン!!! (チロ・・・)




ぐ、、、ふぬぅ・・・!!!




ランプの色であきらめるような馬主じゃないわいっ!☆




がんばれ! そして1着もぎ取ってくるんだ!!!


















しかし愛馬は。





気持ちの糸が切れたかのように・・・





・・・8着。





この後。。。





なんとか愛馬に1着をとってほしい!・・・という思いを持って、春天、安田、マイルCSと挑戦しました。





天皇賞春

アタラシイ春天





3.9倍の2人気も、、、3着。






安田記念

アタラシイ安田





3.7倍の1人気!☆、、、も。

愛馬が「もう苦しい。苦しいけど走る!」と言っているように見えた・・・4着。





マイルCS

アタラシイマイルCS





6.6倍の3人気・・・・・8着。





最後の望みをかけて。。。






安田記念

20101122185325.jpg






道中、走っている姿がものすごくしんどそうに見えました。。

残り13秒でぐいぐいと上がっていく姿に期待した瞬間。

一気にまた緑まで落ちる。。。

それでもふみきちにはその姿が「まだやれるから」って言っているように見えて。。。



そんなわけねーだろ、ゲームだろ、とバカにされるかもしれませんが。

この負けはくやしい気持ちよりも、「ほんとにもうしんどいんだな。。。」と思いました。

正直、これ以上はかわいそうだと本当に感じました。






間隔をおいて出走させたため、残週は現在16週となっています。





できることはすべてやりました。





考えに考え抜いて、常に自分が納得できる状況で勝負しました。





後悔は一切ありません。





はたから見れば始動としての結果は散々なものに見えるかもしれませんが。





枯れるところまで来て。





それでもがんばって走ってくれました。本当に満足しています。





しんどいだろうけど、もう1回だけがんばってもらおうと思います。





舞台はもちろん。





この始動の象徴ともいえる、何度も壁として立ちはだかった・・・





【 WBCC 】 





ドバイの青権で臨みます。





いつぞや、シ○セイさんがおっしゃっていましたね。





「倒れるなら前のめりに倒れてやろうじゃないか!」って。





最後の最後、1%でも可能性があるなら。





挑戦したいです。





もちろん。





7週くらい残して!!!





次回   ファイナル初始動最終回   

「最後の世界、新たな世界」



ふみきち  「・・・うーん、うーん」

あやたろう  「???」

ふみきち  「うわぁっ!!! はっ!」

あやたろう  「ど、どしたふみきち!?めっちゃうなされてたぞ!」

ふみきち  「す、すげーこわい夢見てた・・・」

あやたろう  「だいじょぶか! どんな夢だったんだい???」

ふみきち  「これこれこういう夢。」

あやたろう  「・・・あー 心配して損した。。。もっかい寝よ。。はぁ~・・・」

ふみきち   「ふんっ 見てないやつはわかんないさ。」





今日も寒いなぁ。ふみきちです。




今日は夕方には仕事が片付く予定☆




スタホしたいぜ!




それまではまじめに仕事っす!




えっ? 夢の内容ですか?




ふみきち、公園を散歩。

透明人間らしきものに追われる。

ふみきち、あせって公園にある湖に落っこちる。

透明人間、さらに追ってくる

ふみきち必死にジャブジャブとにげるがついにつかまる!

水中ではがいじめにされたあげく、透明人間に水の中で両ち○びをつままれる!!!

ここで起きる  「うわぁー!!!」





う、うそじゃない・・・ほんとなんだ・・・




んじゃ!☆




いやー つかでた。




あしたも丸一日、朝っぱらから仕事 (@_@)




ふみきちです。




さぁ久しぶりに厩舎状況でもとりまとめてみましょうか☆




いつのまにやらイチカラカボスカンパニーのゆかいな仲間たちはスクスク育っております(笑)




☆ 厩舎状況 ☆


① ツギノジクワコレカナ号  70代目

スプリング  2.8倍  5着

皐月賞    2.6倍  2着

NHKマイル  2.1倍  1着


高額漬け、残0週にて待機中♪




② アタラシイイノチ号  始動中☆♪  23代目




③ シャチョウイチカラ号  11代目

スプリング  3.4倍  2着

桜花賞    3.2倍  1着☆


割れあり、6枚~20枚エサにて漬け、残0週☆ 次回COMまわし?自家配合??




④ シンヲクウヨウニナル号  27代目

青葉賞  3.0倍  4着

セントライト  3.0倍  2着

秋華賞  3.3倍  1着☆

全戦割れまくり、高額漬け、全0週にて待機中♪




⑤ ホンブチョウペパチ号  10代目

京都新聞  2.9倍  1着☆


高額漬け、残34週☆




⑥ ウマクイカナクテモ号   4代目 (先代はパートタイムクリチ号♪)

共同  2.6倍  1着☆

スプリング  2.3倍  2着

セントライト  3.2倍  2着

割れあり、6枚~10枚エサにて漬け、残28週☆





いつのまにかうまいこと進んでます☆




来週はお休みをとれる予定なので、始動馬の完走と④、⑥の底上げ、⑤をどうしようかな~なんて感じで進めるつもり♪





もちろん、①×③での始動も視野にいれてます☆




預けは・・・3年に1度あるかないかの珍事、7500枚ほど(^◇^)




実は必殺△戦法がはまらず、2500枚ほどすりますた(笑)




んー もうちょっと手がかりが必要か。




それとも単なる勘違いか。




ふみきちなりに△はアツい!と思って買ってますが、もし被爆者様(シ○セイさん、き○まさん)がいたら・・・アーメン(笑)




さて。あしたもはやいので寝る準備にはいるとしましょかね。




明日は夜まで更新できませんのであしからず!☆




寝付けなかったら予約記事書いて発動するかも♪





ではまたあした (・o・)



休憩中に失礼します。




ふみきちです。




ヨメにメール 「予想おくりたまへ」




かえってきたのは。。。



オウケンサクラだって☆



再びヨメにメール 「してその心は!?」




あやたろう 「そろそろ豊くん選んでもイイデショ」




だって。




今まであえてはずしていたらしい。




おっともどらねぶぁ!☆



コメ返しはもうちょいまってちょ♪




はじめてきてくれた方もいるのに申し訳ない。。。




んだば!☆

さむっ




ふみきちです。




今日はおしごとのため、土曜のこんな時間から働いちょります。




とゆうことで昨日いただいたコメお返しは夜に☆



でも夜8時くらいにはスタホしてるかもね(笑)




でわ~♪



ふ、フムー。。。




月末期限の仕事といえど、うしろにまわしすぎたか・・・




ふみきちです。




今日から日曜までは激務となりそうで、ノースタの可能性が非常に高くなっております。




こまったもんだのう。




ということでスタホネタをひとつ。




自厩舎騎手ってみんなどうしてるのかな?




ふみきちは愛馬が出走するときはどちらかのジョッキーをほとんど乗せています。




たまに記事で「SSジョッキー誕生!」とか「SSジョッキー目指します!」っていう方を発見しますが。




騎手も普通に勝ち漬けすれば能力はすんなり上がってくれるのかな? やったことない♪




いまいちどれくらい出走せずに漬ければいいのか、とかどういう状態が最良なのかがつかめないなぁ。




そしてなにより気になるのは、ジョッキーの能力が及ぼすオッズへの影響。




NAOさんもちょっと触れてましたが、いちおうオッズが0.1くらい左右することはあるみたいな。




だとしたらやっぱりジョッキーもしっかり育てなくちゃかなぁ。




とかいいつつ。




ジョッキーズシリーズの誘惑に負ける自信マンマンですけど!




どっちやねん なにがしたいねん(笑)  (←わかってると思いますが、完全にエセです 笑)




おなかが減ってきたのでコンビニ行って立ち読みしてきます。




じゃなくてごはん買ってきます。




ちなみにどういう演出だったらSSジョッキーなのかもよくわかってません(笑)




全部成功、1位アップ、主席卒業と揃えばほぼSSなのかな?




おひまな方は・・・もとい。手があいた方はおしえてちょ♪




んじゃまた☆




今日の夜ごはんはハンバーグ。




メインのハンバーグの横に。




てんこ盛りのキノコ炒めが。




ハンバーグの倍くらい。




うちのあほたろうはあいかわらず加減というものを知らん。




ふみきちです。




さて、本日もBET傾向についていってみましょうか☆




いまんとこふみきちなりに見えている傾向はふたつ。




「勝馬のみ白△」と「印8つのうち4つが△で構成されている」です。




実はもうひとつ、気になっていることをただいま検証中でして。




フィフスまでは有名すぎるほど有名だった偏りがなくなったのでは?と感じています。




以前にも書きましたが、「無印」や「調子↓」が特に。




ふみきちだけかもしれませんが、ファイナルになって上記二つに該当する馬が突っ込んでくることは相当減ったなぁと感じています。




じゃぁなにが来てるのか?というと、目にとまらないような短評の、調子緑のお馬さんが当たり前のように突っ込んできてるような。




前なら、人気馬で調子が下がっていたら間違いなく買い、もしくはその馬にライドってのが当たり前でしたが。





今は逆にしてBETしてます。





人気馬が調子下がっていら、あえてその馬にライドせず、調子緑の人気馬にライドって感じに。




人気がない馬で1頭だけ調子が下がっている馬がいたら、あえてその馬を避けて、その馬と同じように人気のない馬で調子緑の馬を探し、その馬からワイドを厚めに流したり、三連プク総流し1枚したり。





実際、けっこうキテマス。




傾向といえるほどのものではないですが、調子が下がっている馬をはずし、調子緑で、今までの傾向だったらまず買わない馬から買う、ってことです。





ちなみにこれがはまると、けっこうな確率で突っ込んで穴あけているのは・・・




「印が△ひとつ」の馬でした。 (もちろん、勝馬だけ△は一番アツいのでは?と思ってます☆)




無印より、調子↓より、穴をあけているのは圧倒的に「印のどれかに白△1つのみ」の馬が多かったです。




ファイナルのBET攻略は・・・やはり白△がKEYか!?(笑)





【これからの検証】

無印、調子↓の時代はおわったか!?
アツいのは白△1つの馬!?☆





責任は全くもってとれませんのであしからず(笑)




シ○セイさんからはすでに「こなかったらわかってるんだろうね?ふみきちくん♪」ばりに脅迫されているので、どうやって逃げきろうかイチカラさんに相談しようか、今日の夕方すぎから悩んでます。




・・・ん? これはこれでまた無謀なこと書いてしまったような・・・(笑)




みなさんも自分なりのBET傾向を探してみてはいかがでしょ~☆彡




ではまたあした♪ ばーい!



今日起きた時は寒かったけど、太陽が出て北陸は暖かくなってきました。




ふみきちです。




本日は午後からお休みでありんす。




ということでスタホ行ってきまーす☆




昨日も行ってきたのですが、ふみきち流BETを試していたところまたも!!!





ハート




ハートオブクィーンにのみ、白△が4つついていたので、前のレースでトリガミした84枚を単複ライドにサイド、馬単表裏1枚ずつ、ワイドも1枚を購入!




ひゃっほーう☆ 預けはついに万枚を越えました♪



この法則、使えるかも・・・手ごたえあり!




とかいいながらすぐなくなるんだけどね(笑)




もっとBET攻略の手がかりを見つけ出したいのう☆



んじゃまた!




ドバイで思わぬ強敵と戦うことになり、2着に甘んじた愛馬。




権利はとったとはいえ、この状態でWBCに行くべきか・・・




悩んだ挙句出した答えは凱旋門☆




まだぎりぎり1倍台は出るはずと考え、あえて1000G1に落とさず勝負に出る!




さぁオッズはどうだ!☆




凱旋門




よしっ!! これなら・・・!!!




ここで着外だとおそらく・・・負けてたまるかいっ!




さぁ勝負の分かれ目、凱旋門賞スタート!
(デジカメがSDを認識しなくなり、動画配信を断念・・・スマンす!)




発走ランプは・・・




チロ。。。  ゥオーーーイッ!!! 汗汗汗




いつものように最後方で待機する愛馬。




頼む・・・強烈な末脚で圧勝してくれ!!!




そう願ってやまぬふみきち。





レースのほうは・・・ずっと緑と青を行き来してる。。。





これは・・・まったく折り合ってない。。。





この状態が続き、残り600を切った瞬間・・・跳ねた!!!




残り500で一気に猛追開始!!!☆




しかし・・・





前とは10馬身以上・・・




先に抜け出したのはアナバーブルーとサキー。 しかもこの2頭の手ごたえがすこぶるいい・・・




愛馬は猛追・・・




しかし、ハッキリと届かないとわかるほどの場所でパラ。。。




追いついてきているが・・・




あ、あぁ~~~! がんばれー! がんばってくれー!!!




凱旋門賞・・・




3着 ↓↓↓  さすがに落ち込むふみきち。。。




次はどうしよう・・・最後まであの舞台は目指したい・・・




考え抜いた末、出した答えはジャパンカップ出走☆



あえて香港を避け、日本の最高峰レースで勝負することに!




オッズ的には相当厳しくなるだろうなぁ・・・




今回ばかりは単独にこだわり、タイミングを待つ。




さぁオッズはナンボや!!!




JC.jpg




き、きてるな・・・




でも・・・2.4=負けでは決してない!




最後まで最高の舞台を目指して勝負するのみ!




さぁ勝って来い!!! そしてもう少し、夢を見続けさせてくれ!!!





ジャパンカップ発走!☆ ガシャコン!!!




ランプはまさかの。




みどり・・・うっ!!!




レースのほうはいつものように後方から。




残り800、動きなし。




残り700、動きなし。 そろそろ黄色になってくれ。




残り600・・・動きなし。。。  み、みどりのままだぞ。。。




残り500・・・動きなし。。。




どころかここでなんと青に落ちる!!! 汗汗汗




お、おいたのむよ! がんばってくれ! うそだろ!?




残り300・・・なんと動きなし。。。




残り200で黄色まで戻すが・・・赤にもならず・・・




ジャパンカップ・・・7着。。。  ずーん。




まさかの展開にふみきち呆然。。。




もはやこれまでか・・・




はぁ~・・・・















否!!! 今回は最後まで望みを捨てず、やりきるのだ!!!




もう完全に素質的にはきてるけれども。




ここから400G1に挑戦したいと思います!☆



もはや、始動馬とはいえないオッズをお見せすることになると思います。




それでも最後まで、ふみきちなりにやりきろうと思います。




なので、最後の最後までしっかり記事にして報告します。




ここまできたら止めてもいいんじゃない? とおっしゃる方もいるかと思いますが。




今回の始動理由は本来の始動とは別物。




ここで終わらせるつもりはありません。




しかし「無謀」にはならないように、出走間隔をあけて勝負しようと思います。




理想は・・・400G1勝利 → WBC挑戦 → あの舞台に☆




こんなにうまくはいかない可能性のほうが圧倒的に高いけど。




わずかながらでも望みがあれば、それに賭けます。




最後の最後まであきらめないという姿勢を持って始動しきろうと思います。




どう考えてももう無理だろ、というところまでは挑戦し続けます!




次は・・・熱い戦いを見せてくれることを信じて☆




「がんばれ! アタラシイイノチ!!!☆♪」


会議の開始時間がおしているので。




ひまつぶし。(笑)




ふみきちです。




昨日、チロリとスタホ行ってきたとお伝えしましたが。




ふみきち流BET傾向に基づき、BETしていると。




こんなことに☆ 




白△




このときの印は「勝馬のみ白△」でした♪



うまくハマルと・・・アツいぜ☆



いろいろ手がかりを探し出すのがおもろい今日この頃☆



やっぱいまんとこアツそうな傾向は「勝馬のみ白△」と「印8つのうち4つが△、▲で構成されている」かなぁ・・・と。




今日はできれば夕方か夜にトッコーしまっす。




んだば☆



さ、さ、さむい・・・ぷるぷる。




ふみきちです。





快晴




しかしこの快晴☆




仕事する日じゃないねコリャ。




ピクニックでもいこうか。




と言いたいのをぐっとがまん(笑)




ぼちぼち仕事して、時間が空けばスタホいってくっかな♪




こんな天気だと、キーボード打つ手に力が入らないのはふみきちだけだろうか。




ぽみっ




んじゃまた☆


ふみきち・あやたろう  「たんじょーびおめっとさん!☆」

おかん  「あんらー! あんやと~!☆」





小さなバッグをプレゼント♪





おかん  「思い出したん?」

ふみきち・あやたろう  「???」

おかん  「誕生日10月17日やよ。」

ふみきち  「!!!」

あやたろう  「・・・おまえ、おかぁさんの誕生日、11月っていったよな。」

ふみきち  「・・・言ってない。」

あやたろう  「・・・今何月?」

ふみきち  「・・・11月と思われます。」

あやたろう  「だよな。だったら今持っていくのがおかしいってのは渡す前にわかるな?」

ふみきち  「痛いほどわかります。ずびばせんでじた。」

あやたろう  「・・・・。」





おかん  「あんやと~☆ うれしいわぁ♪」





とんでもない失態をおかしてしまいました。




ふみきちです。




テンション低め・・・(゜゜)




ということで、親の誕生日を1カ月間違えつつ、実家でまったりしていました。




しかしまぁ親の誕生日まちがえるかね・・・自分でもクリビツ (ーー゛)




ま、よろこんでくれりゃよかろう☆ あやたろうはプリプリしてますが。




チロリとスタホ行ってきましたが、記事はまた明日☆




今日は風呂入って寝るとします♪




ひとことだけ・・・カミソンくん、S勝ってこいよ~!☆




ひさしぶりにテケトー全開のままお別れです。




さいならっきょ。 ばーい☆



さぁ凱旋門1着から望むWBC。




もちろん舞台はクラッシック☆




3度目の正直という言葉を現実のものにすべく・・・いざ!!!




WBCC1115.jpg





3.9倍の1人気☆ おっしゃっ!!!





神様、仏様、どうかふみきちに勝利を・・・





・・・なんて言葉は無用!





やるべきことはやった! 信ずるのは己の決断のみ! なににもすがらん!





さぁ勝って帰ってこい!!! 塔を赤く染めてやれ!!!





ガシャコンっ!!!☆


































く、くぅ~!!! (>_<) 3度目の挑戦もだめか!!!





くやしいが・・・後悔は一切なし! よく走りきったぞ、と馬をナデナデ♪





くよくよしても始まらんのだ。





あらためてイクゼ! 権利取りじゃ~☆





香港1115





むむっ。 他Pさんがおるのう。





勝つのはふみきちだから(笑)





香港は前に快勝した舞台! さぁスカッと勝ってらっしゃい☆





ガシャコンっ!!!




































う、うぬぅ~・・・





ヴィヴァパタカに足元をすくわれた・・・しかし2着ならよかろう♪





3着とか着外じゃないだけおっけー牧場♪





内心は・・・くっそ~\(◎o◎)/! 次こそは!(笑)





ここでふみきち考える。





適正距離が未だ判明していない中、中距離では肝心なところで結果を出せていない。。。





いっちょカンフル剤が必要か?





ということでこのまま2着青権でターフに直行決定!!!





WBCT1115.jpg





WBCT 4.9倍 2人気☆





じゅうぶん勝負になるオッズじゃ!☆





さぁ吉とでるか、凶とでるか! 長距離戦の結果はいかに!?





ガシャコンっ!!!































なんかファイナルのマックイーン・・・強くなってない???(笑)





残念無念の着外 (>_<) くぅ~☆





まだまだぁ~!!!  まだいけるはず!!!




恩恵はないに等しいけど、もう2、3戦はもつとみた!





それまでにもう1度WBCの舞台に返り咲き・・・最高の舞台を目指すのだ!!!





次の舞台はドバイじゃい☆





と、そのまえのSWBCに5.4倍着外のPさんがいらっしゃったので。





残り数秒まで後ろからこっそり様子をうかがう(笑)





残り30秒・・・登録なし。





残り10秒・・・登録なし。





いったれドバイ!!! (ここでSDのメモリーがパンパンなことに気づく・・・動画なしでごみんちょ♪)






ドバイ1115





















ホォーーーーゲェーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!(笑)





同じこと考えてたか!(笑)





ぶつかっちまったもんはしょうがない! かかってコイ!☆





ガシャコンっ!!! (青)





む、むぅ~ (ー_ー) どうなんだ。。。




発走後、すぐ最後方までさがる愛馬に、他P馬は先行集団に飛びつく。





ペースはほぼ平均。 残り800、愛馬に動きなし。





残り700、愛馬仕掛ける!!! グイッと脚色ランプが跳ねる!





残り600、パラにギリ届かずまで上昇を続け・・・





500を切るか切らないかでパラに到達☆





いったれや~!!!





パラったタイミングは非常にきわどいぞ!





他P馬は・・・先行集団を抜け出し、すでに愛馬に6馬身ほどのアドバンテージを築いている!





さぁ追いつけるか!!! 差はグングン縮まってきている!




差せるかどうかは・・・まじできわどい!





残り200、差は2馬身、脚色は愛馬が圧倒的に有利だが差し切れるか!!!





どうだ!!!





完全に馬体をあわせて駆け抜けたゴール板!!!





写真判定にもつれ込んだ結果は!











ドバイWC  鼻毛差の2着 (>_<) くっはー!!!





しかしいい勝負だった☆ 1000枚以上のG1での鼻差勝負はやっぱり始動馬の醍醐味のひとつだなぁ(^◇^)





結果は残念だけど、走りには大満足☆





これも・・・ふみきちが大好きなスタホさ☆♪





さぁ次が難しくなったぞ (・へ・)





WBCか。 それとも1500G1か。 はたまた1000G1か。





ゆっくり考えるとします(*^_^*)





えっ? まだぜんぜんSWBC目指すつもりです!!!





次回  考え中(笑)



今日もなかなか起きることができず。




朝からあやたろうにしばかれました!




ふみきちです。




今日は他県にてミーティングありのため、高速をブリブリ走っておりました。




ということで、いきなりですが「ふみきちのほっこり食堂」開業☆




石川の金沢西インターから福井方面(小松とか美川とか)に向かうと、途中に徳光サービスエリアってのがあるんですが。





そこの「天玉うどん」が・・・うまいんだわ!☆




天玉うどん




この安っぽい天ぷらがなんともいえず美味♪




卵を混ぜたスープも冬場は特に効く♪




ワンコインでおつりがきます☆




徳光インターの天玉うどん・・・星2つ半デス!(笑)




通る機会があったらぜひ食べてみてください☆




結構前から食べ続けてるんですが。




一時期、福井での仕事が増えた際。




あやたろうにこういわれたことがあります。





あやたろう 「アホみたいに毎日食いに行くな! このバカタレが!」 爆

ふみきち  「ふ、ふぬっ!」





ではまた明日~っと☆



ごきげんうるわしゅう。




ふみきちです。




イチカラシャチョウは記事にてイジリたおしましたが。




本部長はどこまでいじっていいか、まだわからないので。




しれっとご報告(笑)




ペパチホンブチョウ





もともとはサラ上から怪物下くらいかな~と思ってました。





恩恵ちょうだいってことでG3から参戦でっす☆





ぺパチ初戦





おっ☆ これは間違いなく怪物下まではあがってそうだぞ♪





ちなみに戦績は以下の通り☆





きさらぎ賞  2.5倍  2着

セントライト  2.5倍  3着

秋華賞  2.9倍  2着





これにて御役御免☆ 漬けきりました!




次はどうしようか・・・シャチョウと・・・合体か???(← ノーツッコミでよろすく 笑)




ちょっと悩んでみるとするか♪




ちなみにパートのクリッチは初代、ゴドル×キィで配合してみました。




クリッチパートタイム





いきなりSコメげっつ☆




トレセンとライドエサで消化しつつ、赤権が来たのでワールド出してみましたが爆着(笑)




出走はこの1回きりで120週漬けて引退です☆





20101113192059.jpg




とりあえず万能であわせて「非常に~」になればよかろうってことで♪




でもって2代目の誕生でっす☆




パートタイムクリチ





同じSコメだけど・・・しっぽ → 単騎全力ダッシャー演出☆




サラまであがってるっしょ♪




戦績はコチラ☆




エプソムカップ  3.9倍  2着

小倉記念  2.8倍  1着☆





このままつけま~す(^◇^)




そういえば香港勝った時だっけな?




こんなん出ました~っと。




ケープクロス





使わないなぁコリャ(笑)







始動馬のWBC出走タイミングを計り続けていたら。




漬けがめっちゃ進んじまったぞい♪(笑)




ずっとあーでもない、こうでもない考えてるうちに・・・あっという間に漬け終わり!!!




厩舎状況整理は、農園3兄弟の次世代記事が終わったあたりで(^◇^)




ばーい☆


あやたろうがバレーに夢中になっています♪




どうも。ふみきちです。




サンテミリオンが9着だったことなど気にもしてないようです(笑)




さてと。 この前、丸1日BETしていてふみきちなりに見えた傾向をひとつだけご紹介。




短評印8つのうち、△4つで評価されている馬がよく穴をあける傾向があったような。




△は▲でもOK。




「△・・△・△・△」とか「△・△・・▲△・」みたいな感じ。




10回以上は連に絡んでました。




お暇な時に△4つついてたら、試してみてはいかがでせう☆




またなんか見えたら報告しま~す♪




ちなみに今日は始動馬走らせてませんのであしからず (・o・)




あっ。そうそう。




今日、とある読者様からシュミレースのご報告がありました♪




クレアくん




クレアくん、やるじゃん☆♪




宝くじは買わなきゃ当たんない~   ってか♪




んじゃまた~(^◇^)


ふみきち 「ふんふんふ~ん♪ 今日もブログチェックからいくかのう♪」


ポチっ  ぽみぽみっ  


ふみきち 「ふんふんふ・・・ん???」






ペパたろうブログコメ欄  「杉本清=ふみきち」






ふみきち  「・・・ぅオイッ!」 (笑)





窓から入る朝日が今日は一層まぶしく感じる。




ふみきちです。




最近、農園経営者様と交流があるので。




社長の名前をつけてみました。




イチカラ条件戦




社長だもん。 走るに決まってるっしょ!




ではダイジェストで行きます・・・ダイジェスト?(笑)




イチカラスプリング




ふむ。3.3倍の2人気☆ 




レースのほうはもちろん。




ネオユニバースに1秒5もはなされての9着。




さすが社長。 格が違いすぎるから遊んでやってるんですね!




いや~ 懐が広い!




じゃぁ次あたりでサクッと勝ってしまいましょう☆




イチカラ青葉





今度は1番人気。 どうやら本気モード突入ですね!




レースのほうは。









おわった後に「イマダモクケイにオヨバズ」とおっしゃってました(笑)




鼻差届かずの2着。




しゃ、社長。 3歳最後のG2になってしましましたが・・・ダイジョブですよね・・・???




セントライトは・・・たのんますよ。。。汗




イチカラセント





レースのほうはスタートしてまもなく。




社長、ふてくされる。




イチカラシャチョウ号  「今日は競艇行くっつってんだろぉがよ!ちっ!」




青でヘコヘコと、やる気なさそうにうしろのほ~うに下がっていく。




どうやら最近、競艇の調子が悪いようだ。




しかし・・・ふみきちは隠し玉を用意していた!




今回に限ってはふみきちの主戦ジョッキーをのせているのだ!




発走前、ふみきちはこっそり主戦ジョッキーに耳打ち。








馬主ふみきち 「・・・やるきなかったらおもいっきりケツひっぱたいていいぞ・・・」

主戦 コロ ポックルン 「ハイ!わかりました!自分、Sだから得意です!」








残り800。その時が来た。。。




ほぼ最後方のイチカラ(位置から)、我が主戦ジョッキーが指示通りケツをひっぱたいた模様!!!







馬主ふみきち 「げっ! ほんとにやりやがった! 汗」







公衆の面前でおしりをひっぱたかれるという恥辱を味わわされた社長は激高!!!




ぶち切れモードに入って残り600からパラりっ放し!☆




馬主ふみきち 「いけっ! そのままいけ~!! たれんなよ~!!!」










「しゃぁちょぉぉぉ~~~~う!!!!」












イチカラ戦績






戦いがおわり馬主ふみきち、主戦ジョッキーにひとこと。




「・・・よくやった。」 (笑)










社長は。




パラったまんま、競艇にむかったとさ(笑)




ちゃんちゃん♪




ではまた☆

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。