*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





一瞬だけ会社にもどってきてます。




ふみきちです。




すぐもどらねばなので一言だけボヤキを。。。




やっぱふみきちが買うと飛ぶんかいっ!☆(笑)




そういえば前にこういってたような。。。




「あやたろうは今、エサをまいているのです!みんなが買い出すとこないのです!」

「あやたろうはあまのじゃくですから。」




まちがってもふみきちが買ったからこなかった、という解釈をされないように(笑)




しかし。 ふみきちが購入するとこないという神話は継続中。




ハテ、どうしたものか。




ぬぁっ! はよもどらねぶぁ! んじゃまた☆






ピロロロロロロっ





ブビっ ブビっ ブビっ ブビっ

20101030211224.jpg







ふむ (-。-)y-゜゜゜







20101030211457.jpg

おりょりょっ (゜o゜)☆♪






ピロロロロロロっ






ブビっ ブビっ

20101030211525.jpg








カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!








20101030211743.jpg









ホゲェ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!






ミスターイチカラテイスト、いかがでしたか(笑)





ばーい☆ 笑




ふみきち  「あやさん出番です。」

あやたろう  「今週はなんですか???」

ふみきち  「今週は天皇賞です!☆」

あやたろう  「オーーーーマーーーーイガァーーーーっ!」





意味不明なリアクションだこと。ふみきちです。





ふみきち  「さぁ今週もテケトー理由を添えて選びたまへ。」

あやたろう  「あやたろうはテケトーじゃないよ。」





ここで新事実発覚。





あやたろう  「あやたろうはね、実はJRAのデータ分析をみていつも選んでるんだよ。」

ふみきち  「えっ! そうなの!?」

あやたろう  「今週はと・・・フムフム。左回りが得意な馬と前走連帯馬が来る傾向があるらしいぞ。」

ふみきち  「ま、まともだ。。。」

あやたろう  「ってことでこの条件に当てはまる馬はと・・・」





おまちどうさん。あやたろうの今週のイチオシ馬は・・・





あやたろう  「シンゲンだ!左回り7勝もしてるし、前走勝ってる!」

ふみきち  「ほほーう。わかったよ。」

あやたろう  「ところでジョッキーはダレダ?・・・藤田?しらんなぁ~」

ふみきち  「藤田知らないの!男藤田!」

あやたろう  「んー  あっ 祐一くんいるじゃん。ってことで祐一くんにします。」

ふみきち  「・・・。まぁ前走勝ってるのは当てはまってるとして、左回りの件は?」

あやたろう  「しらん!」

ふみきち  「!!!」





どうなっとんねん(笑) ってことで今週の1頭はアリゼオに決定!☆




さぁくるのか!?こんなんで今週もきちゃうのか!?




そして・・・ふみきちはアリゼオから買うのか?それともシロッコか?はたまた買わないのか!?




さぁみなさん、振り回されてください(笑)





あやたろう  「・・・こんなんで当てるから腹立つんダロ?」

ふみきち  「・・・ん。」





実は今日、思わぬ空き時間ができてスタホ行ってきたのですが。




明日、明後日は更新できない可能性があるほど多忙確定。




ってことでネタ温存☆




ではまた♪



多忙につき、ちょっとだけつぶやいてみる。




ふみきちです。




ぺ○ッチもいってるとおり、フィフスのほうが音楽はよかったなぁ。。。




ドバイはなんか悲壮感ただよってるように聞こえたし(笑)




あー




スタホしたい(笑)




ひょっとしたら2、3日スタホできず、更新もすくなくなっちゃうかも。




さて。ぼちぼち仕事するとすっか。




くるりんくるりんくるりんっ




ブビッ ブビッ ブビッ!




カラーズの音マネ☆♪




おあとがよろしいようで! ばーい☆


今、PCの前に座ったとこなんですが。




さっそくパイナップルジュースをこぼしました。




ふみきちです。




デビューです!ふみきちファイナルデビューしてきました!☆




自厩舎は残6週のサラっぽい子をすぐ漬けきって。




すべて引退状態に♪ 配合はまだでっす。




なんせ試さにゃならんことがいっぱいあるでのう!☆




さぁまずは何から・・・とりあえずふみきちはBETきちがいなのでカラーズから!




びしっ! びしびしっ! おりゃっ!  くるりんくるりんっ




・・・ふん。つまらん。1回も当たらんじゃないか。




と、ここでドバイを迎える。出走頭数は8頭?だったかな?




ここでカラーズを開くと・・・3連単で800枚のオッズがついちょる。




ん? これはけっこうオトクなんじゃないか・・・?




ま、ふみきちはおそらくカラーズやらないね(-。-)y-゜゜゜




カラーズしながら手を出したのは・・・レンタル☆




とりあえず200枚の古馬牝、万能のリバティーハートを買ってみる。




うわさによるとレンタル馬くんはなかなか「やる」と聞いておるぞ。




親孝行せぇよ~(笑)




ってことで初戦はG2にだしてみるか。




オッズは・・・6.1倍の4人気。他Pもいたので何とも言えないけどそれなりの素質っぽいなぁ。




これならけっこう遊べるんじゃないの?




えーっと。たしか日経新春杯 着外→ ダイヤモンド 着外 → 日経賞 1着☆ だったかな。




割れまくってたのでレンタルのオッズ推移はまた検証するとします。




んでもって高松宮に特攻! オッズは5.3倍の1人気☆




おぉっ! レンタルでこんなに簡単に1番人気とれるのか!?




・・・当然なのか・・・爆着。




ふみきち、レンタル馬くんには思い入れはないのです。




・・・そみっ  この親不孝ものめっ  (← 引退 ポチッとな 笑)




あっ 昔のシ○セイさんの記事思い出した(笑)




いつものようにBET楽しみたいなぁ~と思い、もうレンタルはいいやと引退させてみると。。。




「この馬の戦績に応じて、評価額が160枚つきました!次のレース確定時に支払われます!」との通知が!☆




えっ!? 200枚で購入したとはいえ、G21回勝っただけだよ!? そんで賞金もふつうに払いだされてたのにさらにメダルくれんの!? しかも10枚や20枚じゃなく160枚!?




こ、これはなかなかいいんでないかい・・・?




ラリー埋めにはもってこいだし、うまくいけば賞金を稼ぎつつ、ラリー埋めもできて、さらに引退の時にはメダルまでもらえる!!




フムムー!☆ ふみきちレンタル気にいった!☆




自分の厩舎が煮詰まってくると、どうしてもラリーってとりにいけない状況に陥るとよく感じていたのです。




レンタルがあれば、自厩舎馬の素質削らずに育成に励めるし、好きなレースにも出せる・・・ってことは遊び馬をレンタルにして、自厩舎馬で遊ぶ必要がなくなった!




たまたま160枚だっただけかもしんないから、今度もうちょいやってみよう☆




しかし・・・ふみきちにとってはもうひとつメリットが。




レンタル馬は残週が限られてるので、間隔をつめて、出せるレースに出したんですが。




これがまた、BET抑えられるんですなー♪




自分の馬からはやりにくい、レンタル馬から馬単総流しをすべてのレースでやってました。




気持ち的にも楽だし、馬単だけ賭けてたので、BET暴走することはほとんどなかったのです。




賭けても馬単総流し9枚くらい。




ムフフ。。。レンタル馬はふみきちにとってはなかなかの存在になりそうです☆




デスティニーチャレンジはとどかずだったのですが。




ゲージが一気に上がる音になにが起こったかわからず。。。思わずまわりをキョロキョロ(゜o゜)




あの音、好きかも♪  ビビビッ!ってやつ☆




今日はこのへんで!




あれ・・・いま冊子見たら4着以下は即引退って書いてあるぞ・・・




高松宮のあと、なんか案内でたっけかな~?  フ、フムー(・へ・)




あしたも行きたいのう☆  ではまた♪




ふむふむ。




カラーズにデスティニーチャレンジ・・・レンタル馬主に・・・新世代・・・殿堂馬レーススクラッチ・・・





たのしみじゃ~☆





ふみきちです。





まだ初ファイナルには至っていないので。





あやたろうネタをひとつ。





あやたろう 「これ買ってきた!イイダロ!☆」

ふみきち  「な、なにコレ・・・」





20101027082627.jpg





どうやら人形焼きのようです。





味はともかく・・・なんとなくキモイ(笑)




ふみきち  「うまいけどさ・・・キモくね?これ。」

あやたろう  「な、なにー!!!」

ふみきち  「いや・・・なんとなく。」

あやたろう  「・・・ほしいってゆってもあげないからな!」

ふみきち  「(・・・い、いらないけど。)」  笑





ふてくされたあやたろうが完食したとさ(笑)




じゃ、ぼちぼち仕事してきます 笑☆




ばいなら♪

ん~ いそがしすぎてしばらくまともにスタホできないかもしれん。。。





ふみきちです。




なぜなら・・・




上司の親族に不幸があり、上司の仕事を全部ふみきちが受けてるわけでして。





倍率ドン。 さらに倍。 (← わかる?)





朝から晩までかけずりまわっても対応しきれんわいっ!





今日は説明会だったのでちょっと楽だったけど・・・行けて明日の午後、数時間かなぁ。





といいつつ! 今日の仕事帰りにちょろっとよって様子をうかがってきたのだ!☆





サテに座ってないからなんもわからんばい(・へ・)





とりあえずこれだけゲット♪





20101027202253.jpg





さて♪ お風呂もたまったし、これ持ち込んで疲れを癒すとしますかねぇ☆





ではまた明日☆ ばーい♪



んー よくねれた!




ふみきちです。




今日はこれから終日説明会なのでまた身動きとれず。



つまんねーのっ ちっ( ̄ロ ̄;)




今日はファイナル初日ですが。




おこづかいがあるうちにたんまりメダルをゲットしておかねぶぁ。




うちの主戦ではメダルを買うのではなく、スロットで出すほうがお金かからないのです♪




なのでペシペシといろんなスロットうって楽しませてもらいましょーかなんて思ってます。




さて。




説明会で出る弁当を想像して午前ちうは耐えるとするか☆




ではまた☆




コメ返しはまた夜中になるかも!ごみんちょ!♪


はふーっ  いそがしすぎだっつーの。




ふみきちです。




仕事がおわったのが20時過ぎ・・・ちょっとだけいってきたじょ♪




ではまずはこちら!




やっぱフィフス最後にこんくらいはやっとかないとデショ!☆





おりゃ~!☆♪

201010262202000.jpg





では次です。




ハイ!そこのキミ!!☆ 





「お、おいふみきち!結果は!?」とか言わないように (-。-)y-゜゜゜





おつぎはコチラ☆




2010102621200001.jpg




結局フィフスで1位を死守できたのはこれのみ・・・




スタホが大好きな証拠です。




まちがっても仕事中に74回ぬけ出しましたって証拠ではありません(笑)




愛馬は5頭漬け終わっているので、⑥をぺしぺし漬けて残6週にて本日は終了☆




フィフスはふみきちにとって忘れられないバージョンとなったなぁ~と。




しみじみしながら家路につくふみきちなのでした☆彡




明日からファイナル始動☆♪




やり残したことはない!♪




ではここで。




みなさんお手を拝借。




一本にて締めさせていただきます。




よーーーーーおっ!!!




ぱんっ☆♪

201010262204000.jpg




スズカフェニックス。。。1っちゃーーーーくっ!!☆(笑)




だまされたダロ☆




んじゃまたね~♪




さぁこいファイナル!☆(・へ・)☆





くっはー! なんでこんなにいそがしいんじゃ~!☆



昼飯食う暇もないくらいじゃ~!




からあげくん食べたけど。 




オイッ 食うとるやないかいっ  びしっ




ども。ふみきちです。




今日はなんとか定時で仕事を切り上げて・・・




ゆかねば! サテライトへ!!




なんたってファイナル最終日だし!☆




ってことでビシバシ仕事してちゃっちゃとスタホにいくのだ!





なんとか19:00には終われそうだけど。





さぁどうやってあやたろうをまくか(笑!)





ヨメよ。ゆるせ。 男にはやらねばいかんときがあるのだ。(← ひさしぶり。)





じゃまた夜に☆  コメ返しも夜に♪

みんな短評でいじりすぎだってば(笑)




めずらしく仕事に没頭していました。ふみきちです。




ではおまちかね☆




ささっとではありますがあやたろうのこれまでの軌跡を調べてみました。





どうぞっ!!♪





あやたろうの旅路 ~第1章~


  ① 関屋記念  タマモナイスプレイ  ×


☆ ② 北九州記念  メリッサ  1着☆

  単勝 1,340円  複勝 500円


  ③ 札幌記念  ドリームサンデー  ×


  ④ 新潟2歳  キッズニゴウハン  ×


☆ ⑤ セントウル  ダッシャーゴーゴー  1着☆

  単勝 960円  複勝 320円


☆ ⑥ ローズ  アニメイトバイオ  1着☆

  単勝 1,160円  複勝 450円


  ⑦ セントライト  ファーストグロース  ×


△ ⑧ 神戸新聞杯  ビッグウィーク  3着♪
  
    複勝 220円


☆ ⑨ スプリンターズ  ウルトラファンタジー  1着☆

    単勝 2,930円  複勝 900円


  ⑩ 秋華賞  ディアアレトゥーサ  ×


☆ ⑪ 菊花賞  ビッグウィーク  1着☆

    単勝 2,320円  複勝 470円





あ、当てとるなー(笑) しかも当ててる時はほとんどが1着。。。




1着的中率は・・・驚愕の45.4%!!!




2回に1回あたっとるやないかい!




どうなっとんねんこれ!(笑)




ちなみに回収率は・・・ふみきちが買う時はほとんどが単複3000、7000で買うのでこれをもとに計算してみる。




メリッサ  

単勝 13.4×3000=40200

複勝 5×7000=35000



ダッシャーゴーゴー  

単勝 9.6×3000=28800

複勝 3.2×7000=22400



アニメイトバイオ 

単勝 11.6×3000=34800

複勝 4.5×7000=31500



ビッグウィーク(神戸3着)  

複勝 2.2×7000=15400



ウルトラファンタジー   

単勝 29.3×3000=87900

複勝 9×7000=63000



ビッグウィーク 

単勝 23.2×3000=69600

複勝 4.7×7000=32900




全11レースとして投資金額は各レース1万円とし、総投資金額は11万円。




回収金額総計は46万1500円・・・




回収率は・・・驚異の419.5%!!(ーー゛)!!





3000、7000ではなく、もし単勝のみに突っ込んでいたとするともっととんでもないことに・・・






あっ  吐き気がしてきた・・・(笑)






シュミレースをみんなに楽しんでもらおうとテケトーに始めたシュミレース予想が。




まさかこんなことになるとは。。。(・へ・)




これからもあやたろう予想は続けていく予定です☆




馬券で遊ぶもよし!☆ (馬券は遊ぶ程度にネ♪)  




シュミレースでよりスタホを楽しむのもよし!☆




なんせあやたろうは・・・ほんとに根拠ゼロの直感予想ですから(ー_ー)!!




ふみきちは来週あやたろう予想を買ってみるつもり。




「や、やめれっ!ふみきちが買うとこないダロ!」




・・・ふっふっふ (-_-☆)キラーン




皆の衆、ふみきちに翻弄されるがよい(笑)




はたしてふみきちはあやたろう予想を買うのか!買わないのか!




乞うご期待!☆




って、見るところ完全におかしくなってきとるやん!(笑)




もはやあやたろう予想がくるかこないかではなく、ふみきちが買うと飛ぶのかを検証する場に変わりつつあるようです(゜o゜)




おもろければオケ☆彡 んじゃまた♪


フムー。い、いそがしい・・・




わずかな隙を見つけての更新、ふみきちです。




今日はお給料日だとゆうのにこんなにいそがしくてはあそびにいけないじゃないか(・・;)




とりあえずまじめに仕事するか☆




○パッチからいただいたコメにある、あやたろうの回収率計算は今度やってみよう♪




更新が途絶えたら。




ショックのあまり、気絶したと思っててください。




目が覚めたら更新します(笑)




ではこのへんで☆ごきげんよう!


コメ返しは夜に☆




月末にさしかかってきましたねぇ~




そろそろいつものようにいそがしくなり始めるぞっ




ってことで予約にて失敬。




ども。ふみきちです。




残り少ないこづかいをしぼりだして昨日ちびっと行ってきました☆




前までの厩舎状況はこんな感じ☆




☆ 前までの厩舎状況 ☆

① 牡 初戦 スプリング 2.8  残0週☆

② 牝 初戦 弥生 2.9  残13週

③ 牝 初戦 青葉賞 3.0  残0週☆

④ 牡 初戦 共同 2.4   残0週☆

⑤ 牝 初戦 共同 2.7倍  残0週☆

⑥ 牡 初戦 小倉 5.0倍  残110週くらいだったような。





さてさて。ながいことかかってます②を漬けきりました☆




1ヵ月くらいかかっとるんでないかい?(笑)




他の愛馬たちはすべて引退状態なのでもちろん動きなし♪




ひまでメダルがないふみきちは当然⑥にがんばってもらわにゃ!と思うわけで(゜o゜)




⑥は割れまくりと思われる小倉記念でぶっちぎりの1着からです。




ではいつものようにダイジェストで(笑)




小倉記念  5.0倍  1着☆

京王杯SC  4.2倍  3着  んー 初戦そこまで割れてなかったみたいだな。。。

金鯱賞   3.9倍  5着  なんか5着ってひさしぶりな気が。

小倉記念  1.9倍  1着☆  ストーーーップ!(笑)





再度小倉記念1着後・・・即トレセン25週! 暴走を自ら食いとめる!




この時点でメダルが700枚くらいだったので、トレセン突っ込んでからのこりでBET勝負することに!




すると・・・今日は複勝ライドがあたるのなんの!☆




気合の600枚ライドも成功し、一時は5000枚ほどに!♪




一時は・・・ね(笑)




ま、このおかげで②を漬けきれたってわけです。ハイ。




最終的には3000枚ほどの預けを残して終了☆




ん~ 給料日前日でメダルがのこってるなんて・・・めずらしいこともあるもんだ(・へ・)




ってことで⑥はまたまわしてあそぼかな♪




なぜなら・・・いまだに配合選択の結論がだせてないのです!☆




さて。




先日またあやたろうが1着ぶち当てたわけですが。




なんとなく「今のあやたろうとふみきちを短評で表現するなら」をかんがえてみる。(←こづかいなくなったからヒマ 笑)







あやたろう  ↓








「最強宣言」









ふみきち  ↓









「どうなの」





お粗末。





ばーい☆




ビッグウィークの1着をJRAVANのメールにてはじめて知り・・・




ほんとに腰が砕けそうになりました。




ふみきちです。




今帰ってきたのですが、当の本人もさすがに不思議がっております。




あやたろう 「なんでこんなに当たるんだ?フムー。」

ふみきち  「し、しらねっつの。」

あやたろう  「しかも1円ももうかってない。フムー。」

ふみきち  「お、おのれ・・・」




・・・買えないってふつうは。




根拠ゼロだよ? 血統知識ゼロだよ? 展開予想ゼロだよ?




しかし・・・当てる。 




はっきりいってマイッタ(@_@)




むかし友達がこんなこと言ってたなぁ。




「競馬はオカルトが最強」(笑)




これからはおこづかいがあれば素直に乗ろうと心に決めたふみきちであった(-。-)y-゜゜゜




儲けようとせず、楽しむと割り切りまっす☆




みなさんも突っ込みすぎず、楽しむことを前提に、基本はシュミレースってことでこれからもあやたろう予想をよろしくおねがいします♪




おっと。 晩御飯ができたようです。




ではやけ食いしてきます(笑)




ばいび~☆




ふ、ふ、ふ、ふみきちです。




あやたろうの黄金時代は。



終わっていなかった!!




一着はビッグウィーク☆!!




くっはー!!




買っときゃよかった!!




シ○セイさん、アヴェさん、おめでと~です!!☆




とりあえずの更新なんでまた夜に♪




ばーい☆



おはよーさんです。




まいど。ふみきちです☆




今日はお仕事しますので予約にて更新でありんす。




では本日一発目は・・・




喫茶あやたろうのピザトーストでもいかがでしょう☆




20101016124818.jpg




これがまたうまいんだわ♪




500円でコーヒーとサラダがついております。




お支払いはこっそりふみきちまで(笑)




ではまた☆


おやすみをおうちでまったり満喫中。




ひまなんで更新。 ふみきちです。




ってことで部屋の中をいろいろ物色していると・・・




あっ!!!




201010231803271.jpg





デジカメあるじゃん!!!




動画は・・・と、とれるゾ!☆




これはいいもんみつけた!♪




ふっふっふ。




ファイナルからこのブログは急速な進化をすることになるかもよ・・・ニヤリっ☆




あやたろう  「ふみきち~ めしだぞ~」

ふみきち  「ほっほーいっ」




んじゃまた☆


ふむ。今日は天気がいいナ。





ふみきちです。




先程ぺしぺしっとシ○セイさんにコメをお返ししたあと。




天気がいいので小さいベランダにイスをだして一服することに。




スパー(-。-)y-゜゜゜ んー きもちよか~♪




そこにあやたろう乱入。




あやたろう 「そうかそうか。とうとう外で吸うことにしたのか。えらいぞふみきち。」

ふみきち  「ち、ちがう! 天気がいいからなんとなくすってるだ・・・」

あやたろう  「じゃあベランダの掃除してやるとするか☆」

ふみきち  「だからちがうってばよ! タマタマなんだってば!」

あやたろう  「・・・どけ。きれいにしたるから。」

ふみきち  「・・・ガビーン」





数分後。




あやたろう  「よしっ これでベランダ生活できるぞふみきち!」

ふみきち  「い、いやだー!!!」





・・・ホタル族の仲間入りする日は近そうです(笑)




タバコ値上げ前に買った10カートンもあと4カートンをきっておる。




んー ちょっと禁煙を意識してみるかな。




意識してみるんだよ。禁煙宣言じゃないよ。




さてお出かけです♪




ばいなら☆



ふみきち 「ただいま~」

あやたろう 「お帰りマンボウ。」

ふみきち 「予想、考えといてくれた???」

あやたろう 「ビーっグウィーク!!!」

ふみきち 「あっ アヴェさんといっしょだ!」

あやたろう 「アヴェさん?」

ふみきち 「・・・あやたろうのファンだって。」

あやたろう 「そりゃそうでしょうよ。」

ふみきち 「・・・(その自信はどこからくるんだ?)」






相変わらずのヨメ。




ども。ふみきちです。




おこづかいもなく、厩舎も落ち着いてるのでまったり朝日を堪能しております。




ということで菊花賞はビッグウィークです☆




ヨメの時代は続くのか!? ちなみにふみきちはヒルノダムールくんです。




シュミレースがきたら遊んでみてはどうでしょう♪




でわこれから喫茶あやたろうのピザトーストを食しますので。




ばーい☆


さぁ2000枚でどこまであそべるか!☆




どうも! ふみきちどぇっす!




あやたろうがつくったカキフライにただいまごきげんさん、おなかいっぱいじゃ~(^O^)/




☆ 前までの厩舎状況 ☆

① 牡 初戦 スプリング 2.8  残0週

② 牝 初戦 弥生 2.9  残13週

③ 牝 初戦 青葉賞 3.0  残0週☆

④ 牡 初戦 共同 2.4   残0週☆

⑤ 牝 初戦 共同 2.7倍  残12週

⑥ 牡 初戦 福島 3.8倍  残32週 (トレセンで残7週)





とりあえず1000枚で増やしにかかるか!





3レース後・・・




残り110枚  あうー(@_@)




ちょっとおとなしくするか。。。




ってことで今日は⑤をまず漬けきり☆





⑤はとどろきさんからのあどぶぁいすを聞いてファイナルで配合しよう☆ 新演出見れるかもだしね♪





ってことで⑥であそぶとするか☆彡




残17週なのでとりあえず漬けきり、さぁ配合!




引退してみると平均だったのでなんとなく平均をお相手に選ぼうとテケトー全開!




ペラペラぺラリ・・・む! ランフォザドリームくんで「非常に~」になるぞっ




ほいっ   しゅぴっ




演出は 「昼寝 → しっぽ → ひとりでもうダッシャー」 (←ダッシャーファンになりました 笑)




バスは・・・なしか。  残念☆




条件戦は・・・ポッコポコ!! (゜o゜) はうー!




Sコメいただきました~っと。




馬名はあやたろうに敬意を表して「メガミコウリン」(笑)




とりあえず直近の小倉記念にいってみるかの。




他Pさんがいっぱいいますがお構いなし! 




この馬名に勝てるとおおもいか皆の衆。 あやたろうなめたらいかんぜよ。




出てきたオッズは5.0倍の3人気。 




んー でもこれ割れまくっとるな。 たぶん。 おそらく。 ってゆうか全くわからん(笑)




ガシャコンっ!!!




レースのほうは。




残り16秒から。




ほんとに・・・「なめんなよ!」といわんばかりにぶぶぶぶっちぎり!☆




これでもか!ってゆうほどパラリルレロ!!




G3で引くくらいのぶっちぎり、0.6差で圧勝!☆




ヨッシャー!☆ やった!・・・ぜ!・・・あれ?




や、やることなくなったんじゃないのコレ。




なんだかんだいって初戦勝つと・・・うれしいけど複雑(笑)




この子は遊び!と決めていただけに。。。フ、フムムー(・へ・)




いちおう漬けも視野にいれてとりあえず放牧することに。。。




その数レース後、メダルも尽きるふみきちなのであった(笑)




牧場をのぞいてみると引退馬だらけ!




これをみるとバージョンアップを肌に感じるのう。




ということで急いでやることもなく、メダルもなくなったのでおしまい☆




明日、明後日はどっちか仕事、どっちかあやたろうと遊びにいってきまーす(*^_^*)




あやたろうシュミレース予想は明日午前中にアップ予定☆




ではまた~♪



ハフー! (>_<) いそがしー!!




スーパーサラリーマンふみきちです。




いや~ 今日はいそがしかった!




ってことで今日はノースタ。




なわけがない! 仕事終わってから2時間スタホ☆




スカンピンなのになんでスタホできんだよって?




今日の朝、女神が現れたのです!!♪




でかける直前、あやたろうが5000円をそみっと渡してくれました!




んー できたヨメだこと(*^_^*) さすがあやたろう!たすかったぜ!☆




ってことで厩舎状況で~す♪



☆ 厩舎状況 ☆

① 牡 初戦 スプリング 2.8    残0週

② 牝 初戦 弥生 2.9    残13週

③ 牝 初戦 青葉賞 3.0    残7週 → 残0週☆

④ 牡 初戦 共同 2.4   残6週 → 残0週☆

⑤ 牝 初戦 共同 2.7倍  残49週 → 残12週

⑥ 牡 初戦 福島 3.8倍  残70週 → 残32週




③と④はやっとこさつけきったべさ!☆




長かったけど思った通りの飼葉をあげれたので・・・これで落ちたらしょうがない!ってくらい満足の漬けきり♪




まだ③と④を配合!!って決めたわけじゃないけどね。




⑤は冷奴と通常餌、6枚飼葉をメインにフツーにつけてもうすぐ引退(゜o゜)




⑥は連に絡まないまま漬けてもな~と思い、もうちびっと走らせてみる。




前までは福島記念、鳴尾記念をともに3.8倍で撃沈、トレセン25週にいれて今日からリスタートでっす。




エルムS  4.3倍  2着  おしい。

毎日王冠  4.5倍  6着  やっぱり?笑

武蔵野  3.0倍  3着  かてまへんなー。

福島記念  3.4倍  4着  念ずれば花開く。ふぬっ!これでよし。

中日新聞  3.0倍  いっちゃーく!!☆  ヨッシャっ




ってことでテケトーにBET楽しみつつちびっと漬けて再度トレセンへGO~☆




こうしておけば次は残17週になってるので暴走もしないだろう(@_@)




おこづかいないのと、⑥はもともとあそびくんのつもりでいたので上記全レース、自分の馬から馬単総流し9枚で勝負してました。





すると・・・最終レース、中日新聞杯にて2着が170倍のニシノダイオー☆




1700枚ゲッツ!!!




今のお財布状況でこれはウレシイ♪




最終的には2000枚預けで終えることができましたとさヽ(^o^)丿




あと3日・・・もつか!?








むりむり。もつわけない(笑)





しか~し! 次はなんにせよ、がんばって漬けた愛馬の配合なのでBETよりそっちが大事!




こうなるとふみきちはほんとにBETしなくなる。愛馬に夢中になるから。




さぁ~てと。ゆっくり③~⑥をどうするか考えるとしますかね♪




こういうたのしい悩みはひさしぶりダ(^◇^)




んじゃまたあした。 ばーい☆



へっぽこあらため。




スカンピンふみきちです。あうー(@_@)




ってことで今日はノースタ☆




おとなしくおうちに帰ってきてあやたろうの八宝菜を食いました。





うまかったぁ~♪




ひまなので厩舎状況の整理でもしますかね(-。-)y-゜゜゜



☆ 厩舎状況 ☆

① 牡 初戦 スプリング 2.8    残0週

② 牝 初戦 弥生 2.9    残13週

③ 牝 初戦 青葉賞 3.0    残7週

④ 牡 初戦 共同 2.4   残6週

⑤ 牝 初戦 共同 2.7倍  残49週

⑥ 牡 初戦 福島 3.8倍  残70週





⑥は遊び用といいつつサラコメげっと。





んー 思いのほか厩舎状況がよろしくなってしまった  でへへっ(笑)





前までの予定は③×④でできたお馬さんを①または②と配合させてファイナル初発動!のつもりでした☆





しかし思いのほか⑤と⑥が順調にすすんじょる。





しかも性別は完璧にわかれちょる。





選択肢が一気にふえすぎたような・・・





こうなるとどうしていいものやら。





唯一できないのは①×②、ゴドル病であります。




フムー(・へ・)




スカンピンだけどいろいろ考えられるのでひましなさそうだ☆





一応全馬の戦績ものせときまっす♪




① 牡

スプリング  2.8倍  5着

皐月賞  2.6倍  2着

NHKマイル  2.1倍  1着



② 牝

弥生賞  2.9倍  2着

青葉賞  1.9倍  2着

オークス  2.6倍  3着

セントライト  1.3倍  1着



③ 牝

青葉賞  3.0倍  4着

セントライト  3.0倍  2着

秋華賞  3.3倍  1着  (3戦ともに割あり?)



④ 牡

共同  2.4倍  2着

スプリング  2.2倍  3着

皐月賞  2.7倍  4着

ダービー  3.4倍  7着 (割れあり?)

セントライト  1.8倍  2着

菊花賞  2.9倍  1着



⑤ 牝

共同  2.7倍  3着

スプリング  3.1倍  1着



⑥ 牡

福島記念  3.8倍  8着

鳴尾記念  3.8倍  4着

この子はもうちょい走らせる予定☆





なやむのう(^v^)





ちなみにドラえもんは落ちてませんでした(笑)




ではまた☆



んー 仕事のやる気でた(笑)




なんとなくテンション高め☆




ふみきちです。




今日はあやたろうにおにぎり2個もたされました。




どうやらおこづかい追加融資作戦、失敗したようです(笑)




厩舎もいい感じになってきたし、まったりいくとしますかね~☆




よーし! 仕事するぞー!♪



じゃまた夜に☆




PS 先日コメいただいた匿名さんへ

FC2のほうにコメお返ししときました☆
よろしくす♪




さぁ迎えたSWBCの舞台☆




でてきたオッズは・・・




2010101917180001.jpg

(なんとなく画像ゆがんでない???)




8.8倍の4人気☆ よかろーよかろー!!♪




えっ?




なんでいきなりSWBCなんだよって???




こういうこと☆




201010191629000.jpg




現在唯一の遊びくんに残11週で赤権が☆




ってことで出してみたら発走レインボー!!☆




ウキャホー!!!☆




引退レースはSWBCで決まりでしょ!ってことでした☆




レースのほうは・・・他Pさんがぶっちぎって1着!!☆




このお方は初S勝利のはず! うれしそうだったなぁ~♪




無念、ふみきちの愛馬は見せ場すらなく惨敗!! くっそ~☆




いいもん。 ファイナルで10勝くらいするから(笑)




ってことでこの子はすぐ引退を迎えて配合でーす(^◇^)




なんとなーくでシーザリオにしてみよう。




ここはうっかりサラなんかで帰ってきたら⑤と配合ができるかも(前記事参照 笑)。。。なんでオスでよろしく太郎!




うりゃっ! ズビッ!!☆




黒鹿毛の・・・男の子ゲッツ!!! んー 産み分けだけは天才的(笑)




S負けたすぐあとだったんで「フムーカテナイッス」と命名 (゜o゜)




条件戦はポコポコにやっつけられましたが・・・サラコメいただきました♪




ってことでテケトーに古馬スタートを選択 (-。-)y-゜゜゜プハーっ




初戦は福島記念☆




3.8倍の1番人気♪ ギリでもサラならおっけ~☆




8着。 末広がり。




次! 鳴尾記念☆




4着 (ー_ー) はうっ!! 




も、もっと気合の入った馬名にすべきだったか・・・(笑)




ここでメダルが尽きておちまい!




いやー なんかたのしかった♪




ん?




・・・メイク?




たすけて!エイトマン!(8連勝 笑)




ちなみに。 エイトマン、知らないっす。




ばーい☆








あれ。。。上司がいない。




また直行とかいって寝てるなコリャ。




ふみきちです。




最近ふみきち記事に画像が少ないの、お気づきでしょうか。




実は携帯を仕事の関係上、買い増し(かえざるを得なかった 笑)したのです。




よくいう機種変更ってやつね。




その携帯が・・・カメラゆがんでたんですわー!!




画像とると真ん中あたりがちょっと曲がってる感じに見える・・・




前の記事さかのぼって直近の画像をみると、なんとなく曲がってるのがわかります。




おひまな方はさかのぼってみてちょ☆



というわけでキレイな画像が取れず、どうしてもパシャリととる気にならんのです。




んー 近いうちにまた携帯かえよっと。




やっぱ画像があったほうがわかりやすいしなぁ。




さぁ仕事仕事☆



でわ☆




まさかの3部構成じゃ。





ふみきちと申す。




ちょろりと行って参った。




前までの厩舎状況じゃ。





☆ 前までの厩舎状況 ☆

① 牡 初戦 スプリング 2.8    残0週

② 牝 初戦 弥生 2.9    残13週

③ 牝 初戦 青葉賞 3.0    残40週

④ 牡 初戦 共同 2.4   残39週

⑤ 牡 6代目  初戦福島記念  3.5倍 

⑥ 牝 2代目  遊びまくり中☆ 潜在コメ。




⑥の続きじゃき。




ダイジェストでいくぜよ。




共同  4.3倍  2着

スプリング  3.5倍  2着  先日ははここまで。

京都新聞  2.4倍  1着☆  よかろうもん。

ダービー 4.3倍  5着  ・・・ぷちっ

イギリスダービー  11倍  6着  チーン♪

小倉記念  4.7倍  3着  前走を大反省。。。

エルム  2.1倍  3着  ごめんってば。

菊花賞  9.9倍  2着  あざーす!!!(笑)





拙者・・・暴走侍じゃ。 ハタヨウクさん、元気かな。




出てきた当初はけっこうお気に入りだった(゜゜)




さてと。 ま、もともと⑥は遊ぼうと思ってたからよいのです☆




しかしまぁイギリスダービーはやりすぎた(笑)




このまま漬ければSコメくんくらいで帰ってきてくれるっしょ!またあそべるさ♪




と勝手に思い込んでおります(・o・)





ほいきた⑤をCOMまわししてきたっす!




お相手は。。。ごぶさた。 ダンシングキィで手堅く・・・




できれば女の子。。。ぽみっ




ふみきちすごい。 女の子げっつ(笑)




演出は  昼寝 → しっぽ→ 2頭全力ダァァッシャー!!




潜在コメ、ありがとうございます (+_+)




これまた初戦は共同通信杯。




オッズは・・・1人気、2.7倍☆ 順調順調♪




ここまでくればおとなしく漬けれるんだなコレが(笑)




ここを当り前のように届かずの3着! フムー 残念(・へ・)




弥生に出したろかーいと出走登録をチェックしていると・・・




馬名に「取材」と入っているお馬さんが1頭のみ。




・・・スプリングいこっと。(笑)




ちなみにこの他Pさん、初戦弥生2.6(P84)を叩きだしてました! スゲー!☆




ってことでスプリング。




んー  なんか他Pさんがけっこういるな・・・いち、に、、、3頭かぁ。。。




しかし! 1人気3.1倍☆




そろそろ勝っていいぞ。




勝ってコイヨ。




ってゆうか勝ってちょ。




ふみきちの愛馬は追い込み、他Pさんをかわせないかと思ったところで池添くんが愛馬の首をグイッ!!!☆




鼻差差し切りの1着☆♪




漬けるっす!!




新馬戦は祐一くん、追い込み馬は池添くんに騎乗依頼するふみきち。




理由??  負けてもなんか納得できるから(笑)




ありゃっ!! あやたろうを放置しすぎてなんかプリプリしとる!!




ごきげんとるのでこのへんで(笑)




ちなみに③と④は漬けが進んで次回配合でっす♪




引きはずしはゆるされぬ。。。




今日のメイクライド  8連勝(笑)




またあした☆




ぬぉ~




仕事がおわらん~




スタホ行かせてくれ~




心の叫びを記事にしてみた。




えっ?




こんだけ。(笑)




ぬぉ~




ばいちゃ。



んー してやられた(謎)




おはよっす! ふみきちっす!




今日はめずらしく眠りが浅くてこまった。。。




いつもはあやたろうに「死んだか!?」といわれるほど眠りが深いんだけどな。




めずらしいこともあるもんだ。




さて本日のお仕事は請求書作成に部下のスケジュール作成、週間実績のとりまとめに16時から取引先とミーティングってとこです☆




ミーティングが終わったら直帰してやるぜ!




ちゃちゃっと終わらせてれっつらスタホ!




今日はいまんとこメイクライドしたい気分☆




といいつつ、8時間後にはHBに変身してるかも(笑)




さて。仕事しますかね。




バシっ  バシバシバシっ (←PCを打つ音。)




ぽへーっ・・・



・・・うつらうつら。。。はっ!!!




では☆



15時50分。 あやたろうよりメールが。




あやたろう  「あやたろうの時代はおわったよ・・・。」




まいど。ふみきちです。




アパパネ、つよかったですねぇ~♪




ふみきちとしてはアニメイトくんが2着にきて大満足☆




買ってなかったけどね(笑)




はいおまちどうさん。




ひさびさの厩舎状況でござんす。




☆ 前までの厩舎状況 ☆

① 牡 初戦 スプリング 2.8    残0週

② 牝 初戦 弥生 2.9    残13週

③ 牝 初戦 青葉賞 3.0    残40週

④ 牡 初戦 共同 2.4   残39週

⑤ 牡 6代目  初戦福島記念  3.5倍 

⑥ 牝 2代目  遊びまくり中☆ 潜在コメ。





①~④は変化なし! ③と④がともに残30週を切りました☆




⑤はほぼ漬けきり、残25週。次にまわしてこようかな。




⑥は遊びながら小倉記念勝ったところで残50週ほど。




そこから漬けて配合してきました。




お相手は落ちてもかまわん!って適当ぶりを発揮しパシフィカスに♪




うりゃっ! ぽみっ




よりそい → しっぽかみ → デコ相撲




さ、最近この演出ばっかりでちょっと見飽きたゾ。。。セガさんよ(笑)




バスもなし! 上がってることを前提に(笑)3歳にて出動☆




条件戦初戦で2人気4着とオオゴケ。 あうっ(>_<)




しかし! 残りはすべて1人気1着にてクリア♪




初戦は共同通信杯。




4.3倍の2人気☆ 他Pが4頭いてエルコンが5.2倍の3番人気。




1人気は他Pで4.2倍。




んー コリャ割れとるねぇ。。。どんだけ割れてるかって?




ふみきちがわかるわけないデショ!☆




かちゃーイインデス。かちゃー。




・・・2着。 お、おかしいな。 気合だけはカンペキだったのに(笑)




ハイ次。スプリング。




ここも割れとるとは思いますが、前走で1着だった他Pを抑えて1人気、3.5倍☆




むむっ これはサラありそうだ☆




ここもさっき勝たれた他Pさんに大逃げを決められ届かずの2着。




実はレース中、大逃げの他Pさんばかり応援してしまい、自分の愛馬そっちのけ!




だって大逃げ見ると応援したくなるじゃん♪




レース終わってから自分の馬が出走していたことを思い出すほど(笑)




2着ならよかよか。 次はちゃんと応援するからがんばってはしってちょ(^◇^)




ってことで今日はここまで☆




次はどうしよう???




もともと⑥は遊びにするつもりだったし。といいつつ、ファイナルまでやることはきまってるし。




皐月かNHKにでも特攻してみるか、G2でとりあえず様子をみてみるか。




フムー。(・へ・)




⑤はいい感じになれば漬けちゃうしな。




んー  なやましい。




バージョンアップが近づくと選択肢が少なくなっちゃってこまるぜ(-。-)y-゜゜゜




どのみちファイナルはいきなり始動するつもりなのでがんばってBET自重して漬けねば!




今日のメイクライド  11連勝(笑)




ようかんにちょっと興奮。 へっぽこですからようかんでもうれしいのです(笑)




き○まさんの言いつけ破って1、2人気に250枚づつハーフライドで撃沈。 あうー




き○まさん。 へっぽこふみきちは500枚メイクにビビったあげくはずしてしまいました(笑)




次こそはちゃんとメイクで20連勝するぞ~☆




んでもって③と④つけきって配合するぞ~☆




んじゃ、ばいびー(^O^)/




PS  き○まさんへのコメ返し文中、「強襲戦」は「今日主戦」の変換まつがいでした♪




ふみきち  「おいっ  そこのっ 最近調子に乗ってるやつ。」

あやたろう  「どうも。 天才です。」

ふみきち  「へ、へらずぐちめ・・・」

あやたろう  「予想ダロ?」

ふみきち  「・・・はよゆえっ」

あやたろう  「ズバリ!ディアトゥレトゥーサ!!」

ふみきち  「かみまくっとるやないか!」

あやたろう  「やっぱアンカツさんでしょ。」

ふみきち  「ハイハイ。ディアアレトゥーサね。」

あやたろう  「そうそう。ディアトゥレ・・・アレトゥ・・・」

ふみきち  「・・・わかったわかった。もうしゃべんなくていいぞ。」





ってことで秋華賞はディアアレトゥーサでござります。




理由はあやたろうのお気に入りジョッキー、アンカツさんというだけ。




こりゃそろそろとぶぞっ(笑)




ちなみに。




だれもまっていないとは思うけど。




ふみきち予想でもいかがでしょう。




前にあやたろうが予想した3頭はくさいかな・・・と思ってます。




降着にはなったけどダッシャーも当てた後に突っ込んできてたし。




そういえばこの馬、前にあやたろうが予想してたやつじゃん!!みたいなオチがちょっと見えるような・・・




ってことでふみきち予想はあやたろうの前の予想3頭BOX☆





アニメイト、ワイルド、オウケンのローズ組み3頭BOXです。




んー




ふたりとも完全にオカルト(ー_ー)!!




ここまでテケトーでいいのか!?




イインデス!!☆




ばーい♪   ノリノリで書いちゃった(笑)

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
