*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





えーと




家買おうかなと





あやたろうがうるさいので。





最近ちょくちょく住宅雑誌をみているのだが。





お手頃物件を昨日発見。





あやたろうとともに見に行くことに。





おっ





50坪以上あるし、あやたろうとふたりではバッチリの広さ☆





庭も走れるくらいの広さあるし♪





駐車場も3台停めれるっつーのがいいのう・・・♪





中古だけどね   笑





新築も考えたんだが、間取りやらなんやら決めるのめんどくさいんだよな・・・




買うべきか買わざるべきか・・・





決断の日は近い・・・






まぁ






なんか、買う気がする   笑





お家は一生で一番でかいお買いものと聞いた気がするが





なんか、金額でかすぎてもはや麻痺、コンビニでコーラ買う感覚になっております・・・




だいじょぶか、おれ・・・





ま、なんとかなるやろ!  笑




でわまた☆



たいへんだ!





あやたろうが「目が回って立てない」って言って起き上がれなくなった!





急いで病院へ連れて行くふみきち。





目が回る・・・脳みそのほうじゃ・・・





どうしよう・・・





脳神経外科へ直行





で、気持ち悪そうなあやたろうの横で診察の順番をまつふみきち。





MRIにあやたろうを連れて行き、診察開始。





し、しんぱいだ・・・





でてきたあやたろうが一言。






あ  「MRIの部屋、さむい・・・」





だ、だいじょぶか・・・






結果が出た模様。






看護婦さん  「あやたろうさん、3番の診察室へどうぞ」





脳動脈瘤?  なにかの血栓でもあるのか・・・  まさかくも膜下出血とかじゃ・・・・






ふ  「せんせい、どうでしたでしょうか・・・」





先生  「 んー  」






・・・  無事であってくれ・・・







先生  「 あやたろうさんの脳ね、MRIの結果見ると・・・」






ふ  「  (・・・ゴクリ)  」







先生  「脳みそ、つるつるやね! 以上なし!」  笑!






ふ  「ほげっ!  つるつる!」





あ  「   (怒)   」





先生  「どうやら寝た姿勢が悪かったのと骨格のもともとのつくりもあって、神経と血流が圧迫されたのが原因くさいです。」





ふ  「とりあえずのうみそつるつるならよかったです。」





あ  「くそったれがぁ~!ヤブ医者め!ひとの脳みそ、つるつるだとぉ~!」





気持ち悪そうにしながらも怒りに充ち溢れつつ、ふらふらな体をふみきちに支えられながら帰路につくのであった。






しっかし、何事もなくてよかった。





その後、産婦人科も耳鼻科も行かせたがともに異常なし。





疲れとストレスと寝相が悪いという結果をもって終焉。





MRI、脳みその輪切りがみれて、以上がない時はものすごい安心感。





軽い頭痛だと言ってMRIをうけさせてもらったりして、その結果を目にしてみると、寿命が延びた気がするほど安心できるかも。みなさんもいかがでしょう。





MRI、6000円かかりましたが安いもんです。





今ならフライパンもいっしょにもらえるそうです。











うそです。


でわ。






最近、体が高級なお肉を受けつけなくなってきた。




ふみきちです。




ステーキならまぁ食えるんだが。




焼肉屋でのサシが入りまくったのはもう脂がきもちわるくなっちゃうんだよなー





歳か!    さすがに歳のせいなのか!





お寿司もトロはちょっと・・・って感じ。





お肉もお寿司も赤身が非常に美味しく感じる今日この頃。





といいつつ。





この前オカンとあやたろうとで金沢で有名なステーキ屋、六角堂にいってきたのだが。





黒毛和牛250グラム+メシ1杯+ガーリックライス+味噌汁2杯+サラダをたいらげた。





食欲は落ちていない模様。





で、お会計。





あやたろうに任せて外で待っていると。





でてきたあやたろうの眉間にシワがクワッとなっておる。





あ  「ふみきちくん、チミね。」





ふ 「はぁ。なんザマスか。」





あ 「チミ一人で1万かかってるんですけど」





ふ  「     お、、、、おう、、、、」





あやたろうとおかんはオーストラリア産のリーズナブルなお肉を頼んでいた。





ふみきちは。





あやたろうとおかんにみえないようにシェフの方にメニューを差しだして指差しで注文。






コレ  くで       ってなもんで。






黒毛和牛、250グラムで7000円くらいだったような。






お肉って






高いよね






おいしゅうございました






でわ。 

アヴェ氏へ




お酒、ありがとう!




あやたろうとのみほしました!




それはそうと




どんだけぶりの更新やねん










いいや   笑





有馬記念は・・・





フムー









ゴールドどんぶりが気になるところだが・・・





ヒットザターゲット!












3歳馬




でいこうかな    と






いいつつも







どうせ外人さんでしょーに!笑





でわ。



土曜日は





買った馬の名前をあやたろうにバカにされ





はずしました





ふみきちです。





たからづかは





ガンバレ康太





ディアデラマドレ!





とどかねぇとおもうけど・・・





おれは追い込み馬がすきだ! 笑





ちなみに





どように買った馬の名前は











タマブラックホールでした






でわ。

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
