*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





年明けはそれなりにいそがしい。





ふみきちです。





あまりにBETが当たらず、漬けようと思っていた愛馬をWBCSに特攻。






適正中距離やっちゅーねん。  笑






で、






圧勝(笑)






ここで止まることができないふみきち、残週40だってゆうのに。






スーパー特攻。






1人気4.5倍も、もうギリギリのはず。






で、






圧勝(笑)






そりゃー勝たせてくれるよね。





なんせBETで。






6万枚飲ませたからね  (笑!!!)






今年も大変な1年になりそうだ(笑)






ふつーに6人気以下の馬単ワイドBOXを半クール買い続けただけなんだけど。






全く当たらず!  ほぼすべて1~4人気で決まっちまう流れにふみきち撃沈!






ま、それはそうと、WBCSとSWBCを勝っちゃったせいで。






こまったことになっとります。






WBCMでワールドラリー制覇となるわけで。






これが2週目なんでおます。






G1、G2、G3、オープンはまだ25レース残っちゃってるんだよな~






はてさて、どうしたものか・・・♪





ということで今日はこのへんで。






ばーい☆




雪、すげー。





ふみきちです。





金沢でこんだけ降ってるってことは。






カミソンがすべってコケるのも時間の問題だな・・・






っつうか、すでにコケたかもしれん。  笑





ということで。






今年の締めくくり始動をと思っていた馬がずっこけました、ってのはお伝えしたかと思いますが。






怪物中×サラ上が引き当たりまして。






なんか。






めっさ走ってます。  笑






というわけで、たまにはスタホネタ! 戦績と一言コメントを堪能あれ!☆






条件戦 全勝 オール1人気 (適正:短距離)

阪神JF  1着から






桜花賞  1.9倍

オー! イエス! ナイスオッズ! ファンタスティック!






・・・4着。  ホワッツハップン!?







オークス  2.0倍

1着☆   グー! ゴートゥーザワールド!






WBCS  4.1倍 (古馬)

1着☆   イージー! トゥーイージー!






SWBC  4.6倍  (他P 4.2)

1着☆   ハラショー!!!






WBCM  2.0倍  (SWBCでガチった他P 2.6)






・・・4着。  (他P 2着)






ガッデム! サノバビッチ! カブルノワカッテルンダカラ、ワンクールマテオレノバカ!






凱旋門  1.2倍

2着   イッツオーケー!






WBCS  1.3倍

1着☆  ナイスカムバック!






SWBC  3.4倍

2着   フライングダッチマン!!!






WBCM  1.4倍

1着   ダブルワハシル!






SWBC  3.4倍






・・・6着。   ランプ、ファッキンレインボー!!






ドバイ  1.4倍







・・・5着。  アイキャンフラーイ! パパ、オウチガミエルヨ!






WBCM  2.2倍  (ブランデー×3で赤権奪取 笑)






1着☆  ギャンブル、サクセス! ワールドワヤハリハシル!







SWBC  3.9倍






1着☆   マーべラス!!!  チョットオシッコデタ!






WBCC   1.2倍






1着☆   ザッツオウドウ! イエス!






ネクストはもちろんSWBCでありんす!☆





ただいま22150枚☆





目指せ、あそびで3万枚!☆  ハラショー!







で、つけた名前が。






「ハンシンデショウブ」






えー  フラガラッハに突っこむ前に生産したのです。






今となっては、この愛馬の名前をみるたびに。






諭吉が飛んでいく絵しか浮かばないので、愛着を持てません。  笑





フラガラッハ?





また買います!  まだまだ追います!  笑






でわ☆   



うー   さぶっ





ふみきちです。





富山はすごい雪みたいですが。






金沢は全然積もってないんだよね。






今日はけっこう雪がちらついてたけど。






まったく積もらん。






なぜか朝起きて、雪が積もってないとがっかりする毎日です。   笑






ということで。






レジェンド、エアエミネムを借りてみた☆






600枚でかなり完走率が高い気がするし、オッズ的にも楽しめる、おススメの1頭です☆






エアエミネムとともに1クール、終盤に入りJC5着以内をクリアすれば完走確定までこぎつける。






よぉーしっ  いってこい!






古馬ディープ、1.5倍がなんぼのもんじゃいっ!






エアエミネムが18.5倍であることなど完全に無視、完走ついでにおみやげもってこいっ! 笑






オッズを表示させずに、まずはエアエミネムから。






馬単 ズビビビビッ! 3連複 ぽぽぽぽぽぽぽぽみっ!    ヨシッ






で、ディープ外しの馬単全頭ボックス   ぽみっ  ぽみっ






保険にワイドも・・・と。  ビビビビッ!






えーと、BET枚数は・・・






3000枚を軽くオーバー。   げっ







これはさすがにやりすぎか・・・?






・・・うーん。  (キャンセルか迷う)






・・・1回BETして、キャンセルして、もしきたらドン引きやしなー






ここまでBETしたんだから、荒れちまえ!ってことで逆にちょいと買い足しする始末。  ビビビッ  笑






で、レースはじまりーの、愛馬をナデナデしていると。






あっという間に厩舎時間が残り25秒。






さーてと、エアエミネムはどこだ。  キョロキョロ。  あっ  いた!






けっこう前のほうにいる!  脚色ランプは黄色から赤に!






行け行け~! そのままいけぇ~!






・・・あ、あれ?





そういえば。





ディープ、どこ???   笑





残り25秒を切ったあたりなら、すでに先頭をレインボーで突き放しにかかっているはずなのに・・・?






よーく見ると。






後ろの方で、コスモバルク五十嵐と仲良くテレテレ走っとる!!!  笑   ありゃっ!?






先頭はエアエミネム!   うわっ!  これはアツい!






5着以内は間違いない、完走はもらった!!!






と思ったその時。






後ろからすごい勢いで黒い帽子と黄色い帽子が並んでつっこんできた。






ディープ・・・ではないな・・・ハーツでもねぇし・・・なんだ!? なにが突っこんできてるんだ!?






急いで馬柱を確認!   ぽみみみみみっ!







・・・!!!






突っこんできている2頭は。  まさかの。






単勝オッズ140倍と70倍!!!   笑!  (←もはやあわてて、馬の名前すら覚えていない 笑)






残り100でこの2頭が突き抜け!  馬単全頭ボックスにワイドも買ってるぞ!?





あとは3着がエアエミネム(18.5倍)なら、さらに3連プクが7枚くらい当たる・・・!!!?






のこっ・・・・・





のこっ・・・







っ・・・・






っ・・・・






た!!!   笑








新記録







うひょー!☆   新記録樹立じゃ~☆






・・・っつうか、我ながら暴れすぎ。  笑






ま、今日はお客さんも少なかったし、よかろーもん☆





こんな暴れ方してたら、あっという間になくなっちまうからナ・・・






なんせ、今日は10万枚スタートで、一時3万切ってたからな・・・  笑!






で、このJPで復活したわけです。






次こそはおとなしく、馬つくるぞぉ~!  BET自重や!!!









・・・ま、無理だわな(笑)






ん  でわ♪



たまにゃースタホネタでも書きますかね(笑)






ふみきちです。






レジェンドがそこら中のブログ記事となっておりますが。






そのレジェンド、ふみきちも買っております。






率先して借りるのは牡馬オルフェ、3歳ブエナ、アドマイヤドン、カネヒキリってところです。





あとはたまーにCクラスの500、600枚をちょこちょこ借りてます。





けっこうBクラスのダート馬は楽しめるな~なんて思ってます。






今日はたまたま、ヴァーミリアンを買ってみました。





で、帝王賞前でログアウト、帝王賞を観戦して継続を確認して  ホッ♪





ちょっとしたお仕事をこなしに退店したわけですが。






スタホネットで結果を見てみると・・・





!!?





エキストラミッションが発生しとる!






ついにふみきちにもEXミッションが!☆ (← 初。  笑 )






完走ボーナス2000枚、賞金1360枚、EXミッション2500枚で5360枚ゲッツでした☆





ということで、とりあえず詳細を。






フェブ    1着   400枚

ドバイ    3着   80枚

WBCM     3着   100枚

帝王賞    2着   120枚  (フリオーソに負け)

シリウス   1着   80枚

みやこ    1着   80枚

JCD     1着   500枚  (VS アドマイヤフジ)






んー 






なんでアドマイヤフジ?






てっきり、帝王賞で負けたフリオーソが相手に指名されたかと思ってたんだが。





どうやら負けた相手と再戦、ってわけではないみたいですな。





どこかで負けて、ある条件を満たして完走確定すると、最終戦でミッションが発生するって感じなんだろうけど。





発生条件がさっぱりわからん。






とりあえずWBCMは追加レースだから関係ないとは思うんだが・・・





となるとドバイ負け、帝王賞負けの2つが発生条件に絡んでることになるなー





うーん






(・へ・)???  ほぇ~?






あー  どうせなら着席してEXミッションみたかったなぁ~♪





ということで、完走ボーナスをいただきーの。






新たにロックドゥカンブを買って。






速攻で転厩しーの。  笑






朝日杯でタガノエルシコが突っこんできていたのを知り、ぐったりしーの。






かえりーの。  






で、晩飯の鍋つつきーのでブログ書いてます。






さーて、明日は何が来るんだ???





阪神JF、ふみきちはアユサン!といいたいところですが。





あの方が「おいおい、そんな人気馬選ぶかねしかし。」というツッコミが来るのは間違いなかろう(笑)






ここは一発、前残れ!






調教師合格の波に乗って!






飯田祐史!!!  メイショウマンボ!






う~・・・





マンボっ!!!







ふざけてません。






本気です。







タガノエルシコのショックが大きく、ネジが数本取れただけです。   笑






ま、いいや♪






今日BETで7万枚までいったし♪   エヘヘ♪






ん、でわ皆の衆、グッドラック☆






【へっぽこ学園通達事項】



へっぽこ学園、EXミッション発生!!!



ふみきち指名馬より着順が上だった場合、EXBONUS +30P!!!(先週までのTOP5の方々はハンデとして+15P♪)

最終戦まで、大盤振る舞いで上位陣を安心なんてさせないぜ!?


ちなみにポイント倍は最終戦まで継続中!☆

よろしく太郎♪





たまにゃースタホネタでも書いてみっか(笑)





ふみきちです。





最近はもっぱらBETの人となっておりますが。





そのかたわら、それなりに「漬け」なるものにいそしんでます。





BETに忙しくて、馬を出走させる機を逸っしているだけなんだけどね☆





そんなウラント厩舎、なぜかそれなりの怪物クンが揃っております。





今日はちょっとくらい素質上がんねぇかなーと思いつつ。





漬けてたサラ上と怪物下を配合してみることに。





血統なんてお構いなしなので、もちろん一発(笑)






ぽちっとな・・・と。






演出は・・・動物大集合→ブラッシング→お花畑ジャンプ






しょぼっ!  笑   だめかなこりゃ。





条件戦はオール1人気で全勝、よかろうもん。






朝日杯もうっかり勝っちまえ!







うっかり1人気で勝っちまいました(笑)






演出が演出だったので、そこまで期待せずに皐月賞へ特攻。






でてきたオッズはまさかの。






1.9倍   1人気    笑






な、なんで?   笑





始動クラスのオッズですやん☆





ここをすんなり勝てれば走らせちゃおっかな~なんて。






ニヤついていると。






発走白の。






6着にすっ飛ぶ   ・・・はうぁっ!!!(笑)






とりあえず、次のダービー次第だな~なんておもいつつタイムアップ。






あいかわらずスタホのヒキだけは健在らしい(笑)






次がだめなら素材行き、ダービー勝てば走らせるかな?






素材行きの場合は年末までに漬けて、ひさしぶりの。






始動記事が始まるかも♪






しっかし、最近裏レースが全然荒れなくなったのは気のせいか・・・?






ん   でわ☆

ふみきち

Author:ふみきち
ふみきちと申します。
日常のまったり日記です。
時にはスタホ、時にはMJ、時には競馬、へっぽこ学園開催中☆
よろしくお願いします☆

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
